株式会社日本アウトソーシングセンター *中途入社の定着率抜群◎仕事も私生活も充実できます*/《事務STAFF》★土日祝休み&基本定時退社!★年間休日125日〜*(1036534) の求人情報

  • 株式会社日本アウトソーシングセンター *中途入社の定着率抜群◎仕事も私生活も充実できます*
  • 《事務STAFF》★土日祝休み&基本定時退社!★年間休日125日〜*
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社日本アウトソーシングセンター *中途入社の定着率抜群◎仕事も私生活も充実できます*

《事務STAFF》★土日祝休み&基本定時退社!★年間休日125日〜*正社員

業種 : アウトソーシング/専門コンサルタント/サービス(その他)
設立:2007年1月 資本金:3,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/24
掲載終了予定日:
2018/01/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

女性も男性も、自分らしく長い目線でキャリアを築ける環境を整えています。一緒に笑顔でお仕事しませんか?

ON/OFFメリハリをつけて働きたい方にピッタリ★
事務の経験を活かして、次のステップへ進みませんか?

ここがポイント!

  • ◆グループ会社との連携で大手からも信頼厚い安定企業
  • ◇がんばりは昇給&賞与&キャリアUPにきちんと反映◎
  • ◆ベネフィットステーション家族利用可など待遇も充実
  • ◇快適オフィス&温かいメンバー>>ストレスフリー♪

募集要項

募集の背景

給与計算をはじめ事務処理を代行するサービスを通して、
取引先企業様の業務効率化と成長をサポートしている私たち。
多数のクライアントからの信頼のもと、業績は設立以来ずっと右肩上がり。
今もオファーは増え続け、この度の増員募集に至りました。

一緒に働く仲間には、納得して活躍を続けてほしいから、
面接では良い面もそうでない面も包み隠さずお話しします。
社員一同、お会いできる日を楽しみにしております♪

仕事内容

【専門知識は入社後からでOK!】▼本社オフィス内にて、給与計算をメインにお客様の労務業務をサポート★安心の育成体制《社員の男女比はほぼ半々♪》


〇主なお仕事内容

◇給与計算・賞与計算
◇住民税切替手続
◇勤怠集計
◇年末調整
◇電話・メール対応
◇マイナンバーの管理 など

〇入社後は...

まずはグループも含め会社のことを知ってもらうところからスタート!
その後はあなたのスキルに応じて、先輩のアシスタント業務を担当します。
必要な知識は入社後に習得できるので、安心してくださいね。

*Topocs*

★スキルアップも支援*
社内勉強会や課題図書を通して一人ひとりの苦手な部分を見つけ、
改善へのサポートをするなど…社員の成長も惜しみなく支援しています◎

★ゆくゆくは...
先輩の中には、未経験から入社半年程で中心的に活躍されるメンバーもおり、
当社は社歴や年齢問わずキャリア・収入アップのチャンスは平等です。
メンバーの一員として長い目線で会社を支えてくれる方はもちろん、
チームをまとめるリーダーやマネージャーを目指す方も、大歓迎です♪

*基本残業なし&チームでフォローし合う安心感*

ON/OFFメリハリをつけて取り組むことで、繁忙期以外は基本的に定時退社。
給料日前や年末調整の時期など繁忙期のタイミングも事前に把握できるので、
年間のスケジュールも組みやすくなっています。
また、日々の業務終了10分前には、チームリーダーが全体の進捗を確認して
フォローするなど管理体制も万全です!

求める人材

【学歴・業界経験不問】★労務、経理・財務、一般事務の経験者を大歓迎★給与計算の実務経験者は優遇◎若手〜ブランクある方、働くママさんも活躍中!


《こんな方が活躍中!》
*明るく仕事を楽しみたい
*コツコツと取り組める
*チームワークを大事にできる
*業種は違うけど事務経験を活かしたい
*社労士にも興味がある
*お客様に頼られる存在になりたい
*周りや会社と一緒に成長したい
*長い目線で活躍できる会社に勤めたい

【*活かせるスキル・経験*】
〇Excelでの関数などのスキル
〇給与計算ソフトの使用経験
※入社後に学べるので、数字や計算に苦手意識がなければ大丈夫。
 外資系の企業様もサポートしているため、英語スキルをお持ちの方も活かせます。

【*優遇するスキル・経験*】
〇給与計算の実務経験
〇人事労務実務経験
※もちろん必須ではありません!

勤務地

★転勤ナシ
★駅チカでキレイなオフィス環境
【大阪本社】
大阪府大阪市北区西天満5-10-17 西天満パークビル7階

<アクセス>
各線「南森町」駅1番出口より徒歩5分
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 1か月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間以内)
9:00〜16:00、9:00〜18:00、9:00〜20:00、9:00〜22:00

※事前シフト制なので、毎月のスケジュールも組みやすい体制です◎
給与

◆月給20万円〜
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定します。
※試用期間3ヵ月(待遇に変動はありません)

昇給・賞与 ◆昇給年2回(1月/7月)
◆賞与年2回(6月/12月)※業績による(例年支給実績あり)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆残業手当
◆深夜勤務手当
◆役職手当
◆出張手当
◆休日出勤手当
休日・休暇 ◆完全週休2日制(日+1日)※基本土日休み
◆祝日
◆年末年始(12/30〜1/4)
◆有給
◆慶弔
◇夏季(7〜9月)連続3日
◇冬季(2〜4月)連続3日
◇誕生日

◇印の休暇は試用期間終了後
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆産休・育休制度
◆リフレッシュスペース完備
◆健康診断
◆再雇用制度
◆社内購買制度
◆社内表彰制度(最優秀賞受賞者には金一封も◎)
◆懇親会あり
◆社員旅行あり
◆社内交際費あり
◆クールビズ導入
◆グループ社内報
◆グループ社員総会
◆福利厚生サービス/ベネフィットステーション(家族での利用もOK♪)
採用予定人数 複数名の採用募集です。同期メンバーと一緒にスタートをきりませんか?

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

意欲や人柄重視の採用をしていることもあり、和やかで温かいスタッフばかりです*

社員の家族にもやさしい会社。

●ムリなく長い目線で活躍してほしいから*
◇基本土日祝休み(年間休日125日以上)
◇スケジュールも組みやすい(事前シフト制)
◇繁忙期以外(残業ゼロ) etc...
都合に合わせて有給休暇も取りやすく、
プライベートや家庭との両立も安心してできる体制です。

●ベネフィットステーション加入*
全国各地の契約施設やアミューズメントパークなど…
そのほか様々なサービスを優待価格で利用可能◎
家族旅行に利用するスタッフもいますよ♪

●自分のライフプランを叶えてください*
スキル・キャリアUPのための支援はもちろん、
産・育休取得後の復帰を考えているという方へも
会社として最大限サポートします。

また、グループ会社との繋がりも深いため
会社の垣根をこえた幅広い人との出会いの機会も♪

女性も男性も安心して活躍し続けられる環境のもと、
お客様に頼られるパートナーとして
いっしょに成長していきましょうね。

社員インタビュー

入社1年目
前職/福祉関係の事務

毎日笑い声が聞こえるオフィスです笑
もちろん、お仕事をする際はみんなきちんと集中し、
オンとオフをしっかり分けて取り組んでいます。

先輩方にも相談しやすくて、年齢や性別をこえて仲がいいので
今まで仕事に行きたくないって思ったことがないくらい、
毎日楽しく過ごせてます。

私もそうでしたが、専門的な知識やスキルは入社後に身に付けられます。
何かあればすぐにフォローしてくださるので、安心ですよ♪

会社情報

設立 2007年1月
代表者 代表取締役社長 大野 順也
資本金 3,000万円
事業内容 〇給与計算代行サービス事業
〇人事・労務に関するアウトソーシング事業
本社所在地 大阪府大阪市北区西天満5-10-17 西天満パークビル7階
事業所 東京支社/東京都千代田区九段南3-8-11 飛栄九段ビル5階
グループ会社 〇株式会社アクティブ アンド カンパニー
(組織活性化に特化したコンサルティング事業)
〇株式会社シィ・アイ・エフ
(リクルーティングに特化したWEBサイト制作、ウェブマーケティングサービス)
〇クレスコ株式会社
(新卒・中途採用コンサルティングサービス)
企業ホームページ http://www.jpnoc.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲社内のリフレッシュスペース。新たなメンバーも社員みんなで温かく迎えてくれるだろう。

設立以来、給与計算業務の代行をはじめとする人事・労務に特化したサービスを展開する同社。組織・人事コンサルティングを行うグループ会社と連携し、クライアントとの信頼を築き成長を遂げてきた会社である。現在では大手企業との取引も年々増えており、そこから紹介の輪が広がり新たなオファーへと繋がることも少なくないという。今後、より企業の事務業務代行化が進むと見られている時代の潮流からも、同社の将来性の高さは確かなものと言えるだろう。

グループ会社の新入社員やイベント情報などを共有する社内報、グループ社員全員が一堂に会する機会なども設けられているため、「グループ全員が同じ方向を向いて成長している」という一体感を味わえるのも魅力的。

安定性と将来性を兼ね備えた安心の環境が整った同社。会社や周りのスタッフと一緒に成長しながら、腰を落ち着けて働ける居場所を求める方にお勧めしたい優良企業だ。

応募方法

応募方法 ◇◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます◆◇
ご応募の際は下記「この求人に応募する」ボタンをクリックの上、
専用の応募フォームへとお進みください。

< 備考 >
◎ 応募の秘密は厳守します
◎ お電話でのお問い合わせ・ご応募もお待ちしております
◎ ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
    他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません
応募受付後の連絡 書類選考の結果は応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます
採用プロセス ▼Step1:Web応募書類による書類選考

▼Step2:面接(2回)
リラックスしてお越しくださいね♪

▼Step3:内定
一緒に働ける日を楽しみにしています!

※より多くの方にお会いしたいと考えております。
 少しでも興味をお持ちの方はお気軽にご応募ください。
※面接日・入社日はご相談の上で、柔軟に対応させていただきます。
※在職中の方も、お気軽にお問い合わせください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社日本アウトソーシングセンター *中途入社の定着率抜群◎仕事も私生活も充実できます*

ホームページを見る
住所

〒 530-0047
大阪本社/大阪府大阪市北区西天満5-10-17 西天満パークビル7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。