ダーウィンアセットパートナーズ株式会社★来年、青山一丁目駅直結ビルに本社移転★服装自由で原則残業ナシ/【経理スタッフ】★業界経験は一切不問★まずは簡単な仕訳から★(1041818) の求人情報

  • ダーウィンアセットパートナーズ株式会社★来年、青山一丁目駅直結ビルに本社移転★服装自由で原則残業ナシ
  • 【経理スタッフ】★業界経験は一切不問★まずは簡単な仕訳から★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ダーウィンアセットパートナーズ株式会社★来年、青山一丁目駅直結ビルに本社移転★服装自由で原則残業ナシ

【経理スタッフ】★業界経験は一切不問★まずは簡単な仕訳から★正社員

業種 : 不動産/住宅・建材・エクステリア/専門コンサルタント/サービス(その他)
設立:2009年9月 資本金:5,500万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/28
掲載終了予定日:
2018/01/08
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

幅広い不動産事業を展開する当社の【経理スタッフ】を募集!メリハリある職場で、楽しく働きませんか?

ここがポイント!

  • 【成長企業】独自のビジネスモデルで増収を継続!
  • 【段階的にお任せ】まずは仕訳、ゆくゆくは決算を
  • 【原則残業ゼロ】土日祝休みが確立し、メリハリ◎
  • 【来年本社移転】青山一丁目駅直結の快適オフィス★

募集要項

募集の背景

★来年1月中旬、青山一丁目駅直結の『新青山ビル』へ本社移転!

商業用不動産物件の投資コンサルティングをはじめとして、
幅広い不動産事業を展開する当社。
顧客との信頼関係に主眼を置いた独自ビジネスにより、増収増益を続けており、
来年にはオフィス移転を予定しています。
そんな成長企業のバックオフィスを充実させるべく、
経理スタッフを新たに迎え、体制強化をおこないます。

仕事内容

【原則残業はゼロ!土日祝休みでメリハリ勤務可能!】当社経理スタッフとして、まずは仕訳や入出金対応から、ゆくゆくは決算処理をお任せします。


成長著しい不動産会社の経理全般を担当するスタッフとして、
まずは簡単な仕訳から、
ゆくゆくは決算処理なども担う存在としてご活躍ください!

《具体的には…》
・日々の入出金対応、請求処理、仕訳業務
・管理システム(弥生会計を使用)への入力作業
・金融機関対応
といった業務からスタート!

ゆくゆくは決算業務にも携わって頂き、
月次処理の確立、年次決算の実施などを手がけてください。

◆専門知識の習得はしっかりフォロー!
経理業務自体は、どの会社とも大差ありませんが、
不動産業界の慣習や用語、内訳の違いなどを理解するには、
多少時間も必要に――
わからないことがあれば先輩が教えますので、遠慮なく何でも聞いてください。

◆メリハリある勤務を心掛けてください!
「原則残業ナシ」で「土日祝休み」を貫く当社。
短時間で集中して取り組むことで、
アナタ自身のプライベートも充実させられますよ!

求める人材

【業界経験は一切不問!】『簿記2級相当』もしくは『仕訳作業や経理業務の経験』をお持ちの方★弥生会計を使える方は即戦力として優遇します!


◎簿記2級相当以上の知識
◎仕訳作業や経理業務の経験
――いずれかをお持ちの方を求めています。

※当社では「弥生会計」を使用。
 ソフトの使用経験や操作スキルを持つ方は優遇します!

※不動産の専門知識もあれば活かせますが、
 業界未経験という方も、全く問題ありません!

《求める人物像》
○責任感をもって、日々の業務に取り組める
○常に学びへの意欲を持ち続けられる方

勤務地

■本社/東京都中央区京橋2-7-14
【アクセス】
・銀座線『京橋』駅より徒歩2分
・都営地下鉄浅草線『宝町』駅より徒歩2分

★---2018年1月に『青山一丁目』駅直結ビルに本社移転---★
■東京都港区南青山1丁目1番地1号 新青山ビル
【アクセス】
地下鉄半蔵門線『青山一丁目』駅 直結

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
■月末月初は多少忙しい時もありますが、残業はほぼなしの原則定時退社です。
給与

月給25万円〜
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。

モデル年収例

年収400万円 経理職 経験5年/基本給+【資格手当〔簿記検定1級+宅建資格など〕】

昇給・賞与 ◎昇給/年1回
諸手当 ■通勤交通費全額支給
■役職手当
■資格手当【日商簿記検定1級 月1万5,000円 宅建資格 月3万円 など】
休日・休暇 ◆◇年間休日120日以上◆◇

●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●年次有給休暇
●GW
●夏季休暇
●年末年始休暇
●慶弔休暇
福利厚生 ◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎産休・育休制度
◎時短勤務制度

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

働きやすい環境もしっかり整っています!完全週休2日制・残業ほぼなし・年間休日120日以上ですよ♪

たくさんの「働きやすさ」がアナタを待っている!

★残業は基本的にナシ!
決算等、よほどの繁忙期でなければ
残業することはありません!

★土日祝休みで年間休日120日超!
キッチリお休みを取れる環境なので、
オン・オフのメリハリはバッチリです。

★産休・育休や時短勤務もOK!
仕事と家庭の両立を図りたい方の
ご要望にも柔軟に応えていきます。

★好立地で出勤もラクラク!
今も京橋駅から徒歩圏内!
来年からは青山一丁目駅直結ビルに移転します!

会社情報

設立 2009年9月
代表者 代表取締役/廣崎 晴重
資本金 5,500万円
事業内容 ■不動産の証券化・アセットマネジメント(AM)土地の有効利用を目的とした開発、コンサルティング
■企業の経営合理化および財務に関するコンサルティング
■M&Aに係る戦略的アドバイスの提供
■商業施設不動産の基本構想から開発・運営管理までのトータルアセットマネジメント
■住居用不動産投資に関する調査、売買、賃貸間及び仲介
本社所在地 東京都中央区京橋2-7-14 ビュレックス京橋4F
企業ホームページ http://www.darwin-ap.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

多彩な不動産ビジネスを展開する同社。来年には青山へオフィス移転予定の成長企業だ。

商業用不動産の運用コンサルティングをはじめ、多彩な不動産ビジネスを展開する
ダーウィンアセットパートナーズ。テレアポをおこなわないなど、
独自の営業スタイルによって急成長を遂げ、売上を拡大。
来年には青山一丁目駅直結のオフィスビル『新青山ビル』への移転が決定しており、
同社の勢いを端的に表していると言えるだろう。

そんな事業拡大に伴い、バックオフィスの充実が課題となりつつある中、
今回経理スタッフが募集される。原則残業はゼロ、完全土日祝休み、服装自由など、
ここにも同社の独自性が垣間見えるが、取材を通じてそれ以上に強く感じたのは、
社員たちの生き生きとした働きぶりである。男女問わず活躍する様子は、
この一員に加わることをお勧めするのに十分と感じる。
業界経験の有無に関わらず、積極的なチャレンジを期待したい。

応募方法

応募方法 ◇◆◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◆◇

『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密を厳守いたします。
※応募いただく個人情報に関しては、採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、選考通過者のみに、メールまたは電話にて連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については追って連絡いたします。

▼面接【1〜2回】
※面接日は相談に応じます。

▼内定
※入社日は相談に応じます。

◆ご応募から内定までは2〜3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
面接地 ◆本社/東京都中央区京橋2-7-14

【アクセス】
・銀座線『京橋』駅より徒歩2分
・都営地下鉄浅草線『宝町』駅より徒歩2分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ダーウィンアセットパートナーズ株式会社★来年、青山一丁目駅直結ビルに本社移転★服装自由で原則残業ナシ

ホームページを見る
住所

〒 104-0031
東京都中央区京橋2-7-14 ビュレックス京橋4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当係
E-mail

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。