あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

ファーストインベスターズ株式会社 ―★完全週休2日制 ―★年間休日120日以上 ―★残業月平均20時間程度

バックオフィスから経営をサポートする【経理事務スタッフ】正社員

業種 : 専門コンサルタント/投資信託委託・投資顧問/サービス(その他)/シンクタンク・マーケティング・調査
設立:1999年 10月 資本金:58,000千円 本社所在地:東京都

事業内容 企業に対する投資及びコンサルティング活動
設立 1999年10月21日
資本金 58,000千円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

バックオフィスから経営をサポートする【経理事務スタッフ】と似た求人
センクシア株式会社【日立グループとして1972年設立、信頼度抜群のメーカー】◆年間休日123日
NBIホールディングス株式会社【映画・CMなどの映像制作を軸に、様々な専門分野に特化した子会社を展開】
税理士法人グランサーズ【スタッフの多数が時差出勤活用中◆勉強会・研修が充実で未経験でも安心スタート】
株式会社エヌ・ビー・シー【紀伊国屋グループ/文房具店の経営・文房具、雑貨などの制作販売・卸・小売】