株式会社かなか/公共放送局内でのITサポート業務(1038378) の求人情報

  • 株式会社かなか
  • 公共放送局内でのITサポート業務
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社かなか

公共放送局内でのITサポート業務正社員

本日締切

業種 : インターネット関連/通信関連/ソフトウェア・情報処理/専門コンサルタント
設立:2011年2月 資本金:1,000,000円 売上高:70,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/17
掲載終了予定日:
2017/12/14
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

局内の頼れる存在として活躍してください

<未経験からチャレンジしたい方大歓迎>
公共放送の現場をITで支えてみませんか!

ここがポイント!

  • 未経験大歓迎!ITの知識がなくてもイチから教えます
  • 公共放送の裏側を支えるやりがいあるポジション
  • 年間休日120日以上でプライベートも充実!
  • 資格取得支援有り!スキルアップしたい方を応援します

募集要項

募集の背景

今回は事業拡大に伴う増員募集です。今後も案件が増加する見込みのため、新たに未経験でイチからIT関連業務に携わりたいという熱意を持った方をお迎えすることとなりました!

仕事内容

公共放送局内でのITサポート業務をお任せします


【具体的には】
・ユーザーサポート業務(PCの不具合、障害対応、等)
・パソコン新規導入作業
・ネットワーク設備構築の指示
・PCの入れ替え作業(データ移行) など

局内からのシステムに関する問い合わせ対応が主な業務となります。
経験を積んでいただき、将来的にはクライアントに対してIT業務全般に関するコンサルティングを担っていただけます。

求める人材

イチからIT業務に前向きに取り組みたい方


◆高卒以上
◆35歳まで ※若年層の長期キャリア形成を図るため

\\こんな方を歓迎します//
◎PCに興味がある方
◎前向きに取り組める方
◎人の役に立てる仕事にやりがいを感じる方
◎新しいことにチャレンジするのが好きな方
◎新しい知識やスキルを身につけて成長し続けたい方

勤務地

東京都渋谷区神南2-2-1 NHK放送センター内

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
※残業はほぼありません
給与

月給25万円〜35万円
※経験を考慮の上決定いたします
※上記には20時間分(3万1250円〜4万3750円)の見込み残業手当が含まれます
※20時間を超える場合は、追加支給いたします。
※使用期間中(3ヵ月)も待遇は変わりません

初年度年収

300万〜450万円

諸手当 ■交通費支給
■時間外手当
■扶養手当
■役職手当
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日祝)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日間)
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(連続5日間)
福利厚生 ■各種社会保険完備
■資格取得支援制度(希望者)
■健康診断(年1回)
■リフレッシュ休暇制度

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 官公庁・文教

会社情報

設立 2011年2月22日
代表者 西山 司
資本金 1,000,000円
売上高 70,000,000円
事業内容 ■システム構築・運用・保守
■システムに関するコンサルティング
本社所在地 東京都新宿区西新宿5‐8‐6
企業ホームページ http://www.kanaka.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社名の”かなか(kanaka)”とは、ハワイ語で人々を表す。
これは、人と人との繋がりを大切にしたいという代表の想いが込められているという。システム構築から運用・保守、コンサルティングなど、システムに関する相談に一貫して応えてきた同社。常にお客様の視点で考え、寄り添う姿勢が評価され、安定的な案件地盤を築き上げてきた。

今回募集するポジションはNHK放送センター内でのITサポート業務。未経験でもOJTを中心にITの知識はもちろん、イチから業務を丁寧に教えていくという。また、外部研修への参加や資格取得の支援を積極的に行っており、スキルアップしたい方へのサポートが充実している点も魅力的だ。未経験からIT領域へ飛び込んでみたいという前向きな方は、滅多にないこの機会にぜひチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果を応募者全員にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送り頂きましたデータをもとに選考をいたします。
通過された方には、面接日程調整のご連絡をいたします。

▼面接(1回)
勤務地にて面接を実施いたします。
一次面接を通過された方には、最終面接へご案内いたします。

▼内定
応募から内定まで、最短1週間を予定しています。

▼入社
最短12月より勤務いただけます。
選考の特徴
面接日程応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社かなか

ホームページを見る

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。