日本管財株式会社【東証一部上場】 ★業界トップクラスの実績!★経験者は月給28万5000円スタート/豊洲市場のビックプロジェクトに関わる【施工管理】(1053562) の求人情報

  • 日本管財株式会社【東証一部上場】 ★業界トップクラスの実績!★経験者は月給28万5000円スタート
  • 豊洲市場のビックプロジェクトに関わる【施工管理】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

日本管財株式会社【東証一部上場】 ★業界トップクラスの実績!★経験者は月給28万5000円スタート

豊洲市場のビックプロジェクトに関わる【施工管理】正社員

業種 : セキュリティ/ビル管理・メンテナンス/不動産/サービス(その他)
従業員数:4388名 設立:1965年10月 資本金:30億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/02/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

話題のプロジェクトを担当!開場後も、適性に応じた部署で正社員として腰を据え活躍することが可能です。

<2018年開場!>豊洲市場の施工管理をお任せ!
上場企業で、注目度の高いプロジェクトに挑戦!

ここがポイント!

  • 豊洲市場の施工管理◆注目度抜群!上場企業で正社員
  • 経験者=月給28万5000円〜◆きちんと稼げる環境が魅力
  • 豊富な待遇あり◆各種手当・資格取得支援など
  • 市場オープン後も設備員・本社勤務などキャリア多数!

募集要項

募集の背景

東証一部上場という安定した基盤のもと、建物の総合管理のリーディングカンパニーとして、ビルやマンション・公共施設等の総合管理を行う当社。このたび豊洲市場の開場に向けたプロジェクトメンバーとなり、工事の日程調整や業者対応等を担うことになりました。そこで今回は、主に工事の立会いや日程調整・進捗管理を担当する施工管理を募集。2018年の市場開場に向け、共に取り組んでくださる方のご応募をお待ちしています。

仕事内容

2018年の豊洲市場開場に向け、工事の立会いや日程の調整、進捗管理等を担当していただきます。開場後も市場管理・本社勤務などキャリアは多数!


2018年の豊洲市場開場に向けて、各種工事や入居作業がスムーズに行われるように調整するのが私たちのミッションです。あなたには、工事会社とのやりとりや進捗確認等を幅広くお任せします。

【具体的なお仕事は…】
*工事会社とのやりとり
*進捗の確認
*工事完了後の検査
*工事会社のスケジュールが重なった際の調整 など

→入社後は、先輩社員や上司によるOJTを通じて業務を学んでいただきます。
 設備工事や内装工事の調整はもちろんのこと、工事完了後の入居作業の調整も担当。
 大きなプロジェクトを動かしている感覚を味わいながら、実力をしっかりとつけていただける環境です。

【開場後は…】
しばらくは追加工事等の各種対応が発生する可能性もあります。
プロジェクトが完了したら終わりではなく、その後のキャリアも描いていただけます。
無事に市場が開場できたときには、大きな達成感を味わえます。

多くの方と一緒に進めていく仕事です!

プロジェクトメンバーはもちろんのこと、関係各所と調整を行いながら取り組んでいただく業務になります。こまめに連絡を取り合いながらの進行をお願いします。テレビニュースや新聞等、各種メディアで取り上げられる機会も多い、話題の市場。そんなビックプロジェクトに携われるチャンスです。

求める人材

【学歴不問】実務未経験OK◆基本的なPCスキルをお持ちの方◆工事の流れを把握している方(設計会社・工務店での実務経験をお持ちの方も歓迎)


<学歴不問・就業ブランクをお持ちの方も歓迎!>
・基本的なPCスキル(Word、Excel)を持っている方
・設計会社・工務店務店等での実務経験を持っていて、仕事の流れを一通り理解している方

<こんな方は優遇します>
・施工管理技士や建築士の有資格者
・AutoCADを使用できる方

※実務経験を持っていない方でも、建築系の基礎知識をお持ちの方で「ぜひ当社で頑張りたい」と思ってくださる方はぜひご応募ください。人柄・やる気重視の採用を行います。

勤務地

豊洲市場/東京都江東区豊洲六丁目

<交通>
ゆりかもめ「市場前駅」より徒歩5分
※マイカー通勤応相談。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 7:00〜16:00、9:00〜18:00、11:00〜20:00
※上記組合せによるローテーション制となります(いずれも実働8時間、休憩1時間)。
給与

経験者/月給28万5000円以上+残業手当(100%支給)
未経験者/月給22万5000円以上+残業手当(100%支給)

※経験・能力・資格等を考慮し、加給優遇いたします。

昇給・賞与 昇給/年1回(7月)
賞与/年2回(7月、12月)
諸手当 交通費支給(月5万円まで)
時間外手当 など
休日・休暇 ■4週8休制(曜日はローテーションにより異なります)
■年末年始休暇(12月29日〜1月3日)
■有給休暇
■特別休暇(慶弔休暇等)
★年間休日104日以上 ※しっかりお休みあり!
福利厚生 各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
退職金制度(対象:勤続5年以上)
社員持株会
会員制リゾート施設
通信教育制度 など

<通信教育制度>
約140の講座を受講できる独自の教育制度。
受講から取得までの費用を全額会社が負担します!

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

分からないことがあれば、何でも聞いてください。私たちがしっかりサポートします!

安定した基盤のもと、ビックプロジェクトを動かせます

◆東京都より委託された一大プロジェクト
2018年開場予定の「東京都中央卸売市場 豊洲市場」。日本管財も東京都より委託を受け、準備プロジェクトの一員となりました。これからどんどん活気付いていく市場の様子を一番近くで見届けられる、重要なポジション。世間からの注目も高く、まさに「今しか関われないプロジェクト」と言えるでしょう。ぜひその一員として、共に達成感を味わいませんか。

◆上場企業として、充実の待遇を用意
月給28.5万円という高水準はもちろんのこと、時間外手当や深夜手当等の各種手当も別途支給。各種資格の取得支援も行っており、奨励金や祝い金も支給。通信教育制度も用意しているので、常にスキルへ磨きをかけながら成長できます。豊洲市場のプロジェクトが完了してからも、長期的に働いていただくことができますので、ぜひ当社であなたのキャリアをスタートさせてください。

社員インタビュー

採用担当

あなたには、豊洲市場内にあるプロジェクトチームへアサインしていただきます。現在は、工事管理担当2名を含めた10名のメンバーが在籍しています。チームメンバーはもちろんのこと、工事会社や東京都、市場関係者など多くの人たちと関わりながら、業務を進めていっていただきます。分からないことは先輩社員にぜひ聞いてください。同じ目標に向かって取り組む仲間として、しっかりあなたをサポートしていきます。

会社情報

設立 1965年(昭和40年)10月27日
代表者 代表取締役社長/福田 慎太郎
従業員数 4,388名(平成29年3月31日現在)
資本金 30億円
事業内容 建物総合管理事業
保安警備事業
環境施設管理事業
プロパティマネジメント事業
不動産ファンドマネジメント事業
経営コンサルティング事業
マンション管理事業
人材派遣事業
その他の事業
本社所在地 東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
企業ホームページ http://www.nkanzai.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

これまで培ってきた経験・スキルを活かして、世の中の役に立つ事業へ挑戦できるまたとないチャンスだ。

不動産管理業界のパイオニアと認知されている東証一部上場企業。
設計会社・施工業者とのしがらみは一切なく独立した立場の「不動産のフルライン・サービス・プロバイダ」として信頼を獲得。確かな実績を築いている。

今回募集するのは、2018年の開場に向け、多くの人々から注目を集める豊洲市場での仕事。上場企業という安定した基盤のなか、正社員としてメンバーに加われる貴重な機会。建築・施工管理の経験があり、安定した職場を探している方にとっては絶好の求人だ。現時点ではまだ工事途中のため、メンバー1人ひとりの働きが工事の進行に直結してくる重要な業務のなかで、やりがいと成長を実感しながら日々働くことができるはずだ。

今回のプロジェクトが遂行された後も、豊洲市場内での勤務はもちろんのこと、本社での業務など幅広いキャリアが広がっているのも魅力。これまでの経験や知識を存分に発揮し、腰を据えて活躍できる環境だろう。

応募方法

応募方法 ☆★☆ マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください ☆★☆

下記の「この求人に応募する」ボタンをクリックしてください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
※応募データや履歴書および職務経歴書は返却いたしかねます。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募から1週間程度を目安に、
応募者全員に、メールまたはお電話にて連絡させていただきます。
採用プロセス ▼WEB書類選考
お送りいただいた「応募フォーム」の内容をもとに、選考を行います。
※選考後、今後の面接日程などについてこちらからご連絡いたします。

▼面接(1〜2回)+WEB適性検査
面接当日は、履歴書(写真貼)・職務経歴書をお持ちください。
当社での展望や意欲などを、積極的にアピールしてください!

▼内定
面接終了後、こちらからご連絡させていただきます。

<備考> ────────────────────────────
※採用決定まで、なるべくスピーディな対応を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。
面接回数 2回を予定しています。
面接地 本社/東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

日本管財株式会社【東証一部上場】 ★業界トップクラスの実績!★経験者は月給28万5000円スタート

ホームページを見る
住所

〒 103-0027
東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F 【地図を見る】

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。