株式会社キャンディルテクト ●建設ラッシュが続く業界向けトータルサービス/業績好調・売上も右肩上がり/《東京》月給30万円〜《福岡》月給25万円〜【営業】★年休122日(1038739) の求人情報

  • 株式会社キャンディルテクト ●建設ラッシュが続く業界向けトータルサービス/業績好調・売上も右肩上がり
  • 《東京》月給30万円〜《福岡》月給25万円〜【営業】★年休122日
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社キャンディルテクト ●建設ラッシュが続く業界向けトータルサービス/業績好調・売上も右肩上がり

《東京》月給30万円〜《福岡》月給25万円〜【営業】★年休122日正社員

業種 : 建設コンサルタント/建設・土木/リフォーム・内装工事/不動産
従業員数:250名 設立:2008年7月 資本金:9900万円 売上高:52億円(2017年9月期見込) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/28
掲載終了予定日:
2018/01/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性も多く活躍している営業部。建設業界とは全く関係ない業界から転職して活躍している社員もいます。

新築・改装した建物って、ピカピカでキズひとつ無い?
…実は、「ココ」にビジネスチャンスがあるんです。

ここがポイント!

  • ★建設業界に無くてはならないサービスを提供
  • ★顧客ニーズが高く提案しやすい環境
  • ★何かしらの営業経験があればOK!
  • ★完全週休二日制(土日祝)・年間休日122日
  • ★残業少な目・今後はもっと減らす方向です
  • ★完全チーム制・営業目標もチームで達成へ!

募集要項

募集の背景

――例えば、新築マンション。
まだ誰も住んでいないから、壁も床もピカピカ!
…とは、限らないのです。

実は、様々な業者が工事を行う際に、細かいキズがついてしまうことが多く、
時には大掛かりな補修が必要な場合もあります。

これらの建物のリペア(補修)や検査をトータルに行う当社。
新築や改装工事には欠かせないサービスのため、顧客の需要は年々増加。
そんなニーズに対し提案を行う営業職を募集します。

仕事内容

リペア(補修)や検査などのトータルサービスを!/マンション・ホテル・商業施設などの新築・改装工事業者のニーズに応える提案をしてください!


デベロッパー・ゼネコン・ハウスメーカーなどの建設業界のクライアントに対して、
建築物のリペアや検査を中心としたサービスを提案してください。

★建設業界の経験は問いません!
当社は業界でも類を見ない、多岐に亘るサービスを扱っています。
ですから、同じ仕事の経験者はほとんどいません。
業界や商品の知識はイチから丁寧に研修しますので、安心してください。

【サービス内容について】
■リペアサービス
施工中に発生するキズ・汚れの補修サービスを行います。
補修を実施するパートナー企業と連携し、各種素材・部位に幅広く対応します。

■検査サービス
着工時から引渡し後までの各種検査を行います。
図面通りに完成しているか、客観的な評価で安全性・品質向上サービスを提供します。

■マンション内覧会運営サービス
新築マンションの内覧会の設営・運営のサポートを実施します。

【チーム制の営業スタイル】

当社の営業部門はチーム制を採用しています。
――例えば、
・リペアサービスの提案が得意な営業には、他の目標を下げてリペアの目標を上げる
・提案書作成が得意な営業には、目標数字を下げる代わりにチームメンバーみんなの提案書を作る など
個人の得意分野を活かせる「チームワーク日本一企業」を目指しています。

【技術スタッフと協働できる】

リペアを行う技術スタッフともチームを組んで動きますので、
技術でわからないことはスグに確認できます。
専門的で高度な提案もしやすい環境です!

求める人材

《業界経験・学歴不問》●何かしらの営業経験があればOK!顧客に必要とされる営業の醍醐味を感じたい方!


〜以下の志向の方は当社の働き方が合っています!〜
◆数字だけを追うのではなく、仲間とともに成果を上げたい
◆自分の成果もしっかりと評価して欲しい
◆顧客ニーズが高く営業しやすいサービスを扱いたい
◆残業は少なめで効率的に仕事をしたい
◆新しいことを覚えて成長を実感したい

※以下の方は歓迎します(必須ではありません)
・不動産営業の経験者
・施工管理など建設業界の経験がある方

勤務地

《東京・福岡の2拠点募集》

【東京事業本部】
「水天宮前駅」徒歩5分・「人形町駅」徒歩7分
■東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-11 VORT水天宮I 5階

【福岡センター】
「薬院駅」徒歩7分
■福岡県福岡市中央区白金1-10-18

※勤務地につきましては、あなたのご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
※福岡への配属でも、入社後の1ヶ月間は研修のため、東京での勤務となります。
なお、その間はホテルに滞在していただきます。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、福岡県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※お客様先からの直帰可能
※毎週水曜日ノー残業デー
※平均残業時間:月20時間程度(今後は減らす方向です)
給与

東京:月給30万円〜
福岡:月給25万円〜
※経験やスキル、年齢などを考慮の上、決定します。
※6ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇に変わりはありません。

モデル年収例

年収440万円/29歳 営業職 経験1年
年収600万円/35歳 営業職 経験3年

昇給・賞与 定期賞与(年2回・業績による)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
※休日出勤が必要になった場合は、振替休日を取得可能
祝日
年末年始休暇(5日間)
有給
慶弔
特別
※夏季休暇は有給休暇を取得(5日間ほど取得する社員が多いです)
福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
査定年1回(10月)
交通費支給(当社規定あり)
時間外手当
役職手当

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

定期的に行われる営業会議の風景。入社が浅いメンバーからの活発な意見が出るのも当社の社風。

入社半年でセンター長昇進の実績あり!

当社は新卒・中途入社問わず、実力がある方にはセンター長などの役職をお任せします。
実際に入社半年で昇進した実績も多数あります。

ただし、その評価基準は営業数字だけではありません。
売上などの数字指標・マネジメント能力・業務や人に対する誠実さなど、
総合的に判断して評価していきます。

「営業数字だけしか評価されなかった」
「頑張っても、上司の好き嫌いで昇進が決まってしまった」など、
今までの職場で適正な評価を受けられなかった方も、当社では活躍することが可能です!

あなたの営業経験を当社で存分に発揮してください。

社員インタビュー

東日本営業統括部長 佐藤

●チームワークを大切に
数年前に営業職の評価制度を変更、個人評価からチーム評価に変更しました。
その理由としては、個人の長所を伸ばしていきたいから。
誰もが必ず得手不得手があるので、メンバーの得意な所は磨いて伸ばし、
苦手なことは補い合うという営業スタイルを確立しました。

実際に、新規顧客の攻略を得意とする人もいれば、既存顧客のフォローが上手い人もいます。
だから、お互いの長所を活かしてチームで一丸となって営業していきます。
『チームワーク日本一企業を目指す』という当社の代表のビジョンを体現していくことが、
良い組織をつくることができると考えています。

一人だけで突き進まずに、チームで仕事を進めていく働き方にやりがいを感じる方には
絶好の環境だと思いますよ。

会社情報

設立 2008年7月3日
代表者 代表取締役社長 阿部 利成
従業員数 800名(社員:250名)
資本金 9900万円
売上高 52億円(2017年9月期見込)
事業内容 ■不動産・建設の品質管理・顧客満足度向上サービス
■家具工事・オフィス工事・建材揚重・店舗内装工事・商業施設工事

<許可等>
建築工事業許可(般-25一般建設業国土交通大臣許可 第 25221 号)
本社所在地 東京都新宿区北山伏町1-11 牛込食糧ビル3F
企業ホームページ https://www.candeal.co.jp/tect/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

建設業を通じて、世の中に我々の力を精一杯分け与える(Can=出来る、Deal=分け与える)という社名。

会社・事業の将来性

2016年10月にレイオンコンサルティング株式会社、株式会社スペックの2社が経営統合して生まれ変わった同社。昨今の建設ラッシュが追い風となり、デベロッパー・ゼネコン・ハウスメーカーなど幅広い顧客と取引を行い急成長を遂げている。そのため、リペアや検査といった新築に関わる事業が目を引くが、注目すべきは不動産の原状回復や定期メンテナンスといった、これまでの建設業界を支えてきた、“無くてはならない”事業が根幹にあることだ。

時代のニーズに合わせてサービスのカタチを変える柔軟性と、古くから同社の職人たちが培ってきた不動の技術が同社の本当の強みである。1,500社を超える同社の取引先からは、他社には代えがたい大きな信頼を得ているのだろうと容易に想像できる。そんな顧客基盤を持つ同社での営業活動は、顧客の本質的なニーズに応えていくという、大きなやりがいを感じられるはずだ。

応募方法

応募方法 ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。

※なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。お気軽にご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼Web選考
エントリーいただいた内容をもとにWeb選考を行います。

▼面接(2回)
履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご持参ください。

▼内定・入社
面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。

【備考】────────────────────────────
◎採用決定まで、なるべくスピーディな対応を予定しております。
◎面接日時・入社日は相談に応じます。
◎在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください。
面接地 【東京事業本部】東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-11 VORT水天宮1(5階)
【福岡センター】福岡県福岡市中央区白金1-10-18

※面接地につきましては、あなたのご希望を考慮致します。
お気軽にご相談ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社キャンディルテクト ●建設ラッシュが続く業界向けトータルサービス/業績好調・売上も右肩上がり

ホームページを見る
住所

〒 103-0014
【東京事業本部】東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-11 VORT水天宮1(5階) 【地図を見る】

採用担当 採用担当者
電話番号 03-5623-6880(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。