ソーシャルインクルー株式会社 | ★年間休日125日★完全週休2日制◇未経験歓迎◇残業代全額支給!◎/組織の根幹づくりに取り組む【人事(採用・労務)】(1272479) の求人情報

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ソーシャルインクルー株式会社 | ★年間休日125日★完全週休2日制◇未経験歓迎◇残業代全額支給!◎

組織の根幹づくりに取り組む【人事(採用・労務)】 正社員

業種:医療・福祉・介護サービス/不動産/教育
従業員数:386名 設立:2017年4月 資本金:7,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/05/23
掲載終了予定日:2019/06/17

~経営陣と一から組織づくりを担当~

「今ここにない‘ミライ’を創造する」

ここがポイント!
  • 「成長中企業」毎月50名のスタッフを新規雇用
  • 「学歴不問」組織づくりに興味がある方大歓迎
  • 「やりがい」急成長企業で一から組織作りに関われます
  • 「年間休日125日」完全週休2日でプライベートも充実◎
_dummy280x210 学歴・経験は一切不問です!コミュニケーション能力がある方大歓迎!

募集要項

募集の背景

―人事部 採用課・労務課 課長として経営陣と一から組織づくりを担当―
2017年4月創業以来、
地域に不足している社会資源である障がい者お住まいを提供する事業を全国で行っています。

まだまだ成長中の弊社で、
サービス品質向上のために組織作りを経営陣と一から担当していただき、
課長職から2年~3年で部門をお任せできる管理職の方を募集しています。

仕事内容

「福祉サービス事業」毎年3倍の成長を続けている弊社で内部から組織づくりを担当して頂きます。


毎月50名以上スタッフが新規雇用している弊社で、
採用マーケティング業務・労務管理業務を行って頂きます。

<具体的には>
☆採用業務・採用マーケティング業務
→新たなホーム開設にあたり、新規スタッフの採用業務全般を担当して頂きます。
 様々な求人媒体を駆使し、より効率が良く質の高い人材の確保が求められます。
→indeed・WEB媒体・紙媒体などの運用を担当いただき、
 会社全体の採用業務を担当頂きます。
→会社全体のサービスレベル向上のため、
 教育制度の構築、評価制度の構築のサポートを担当頂きます。

☆労務管理業務
→新規に迎える職員の労務管理・教育・育成制度の運用を担当して頂きます。
→福祉業界では珍しく離職率5%以下の弊社で、
 長期に働いていただける制度の運用・働きやすい職場環境づくりを担当頂きます。

~入社後は~

人事課・労務課ともに30代の担当役員と一緒に、
2人3脚で組織づくり・仕組みづくり・運用まで担当して頂きます。

各課とも2~3名の組織の課長として配属していただき、
2~3年で部門全体をマネジメントをしていただくイメージです。

求める人材

「第二新卒歓迎/学歴不問」◇35歳以下の方 ◇人物重視の採用です ◇人材業界での経験・営業・接客経験も活かせます。


【学歴・経験不問!】
◎35歳以下の方(若手層の長期キャリア形成を図るため)
◎基本的なPCスキル(Word・Excel・Power Point)

≪あれば活かせる経験・スキル≫※必須ではありません
◇人事での経験
◇WEBマーケティング経験者
◇何らかの営業経験
◇何らかの接客営業

≪求める人物像≫
◇新しいことにチャレンジする意欲のある方
◇コミュニケーション能力のある方
◇素直、プラス発想、勉強好きな方

☆今後人事部として組織化していくにあたり重要なポジションです。
 2人3脚で一緒に成長していける人材を募集しています。

勤務地

【本社】
東京都品川区南大井6-4-22 東京ネオンビル2F

≪アクセス≫
京浜東北線「大森駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

給与

月給40万円以上 + 残業代別途支給 

※経験・能力・スキルを考慮し相談の上で決定します
※研修期間の3カ月間は月給35万円

【モデル年収】
年収465万円~(初年度)
年収600万円~(2~3年目 部門長として)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

450万円~600万円

昇給・賞与

■昇給あり(実績・業績による)

諸手当

■役職手当
■調整手当
■資格手当

休日・休暇

□年間休日125日!□
■完全週休2日制
■有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給あり
■交通費支給(上限3万円)
■資格手当あり(上限3万円)
■服装はオフィスカジュアルOK

この求人の特色

急募 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ▲平成29年12月開設のフレンディアメゾン下溝

上場を目指し、今後発展していくスピード感のある会社

2017年4月に設立した当社は、
中期三か年で日本一のサービス供給量・サービス品質を目指しております。

将来的に上場を目標に動いていますが、
まだまだ成長過程であるため、
今後従業員の声をどんどん反映していこうと思っております。
利用者様の笑顔のため、そして皆さん自身の未来のため、
当社で新たなスタートを切りませんか?

会社情報

設立

2017年4月6日

代表者

渡邊 智成

従業員数

386名

資本金

7,000万円

事業内容

障がい者総合支援法における障がい福祉サービス
障がい者グループホーム事業
計画相談支援事業

本社所在地

〒140-0013
東京都品川区南大井6-4-22 東京ネオンビル2F

企業ホームページ https://www.socialinclu.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 仲間と一緒に暮らす新生活を応援します。

2017年4月に設立したばかりの「ソーシャルインクルー株式会社」は、『就労移行支援事業』『生活介護事業』『グループホーム事業』を3つの柱とし、関東圏を中心に、幅広い事業展開と地域に根差した社会貢献活動に取り組んできた。

将来的には2022年には上場も視野に入れており、現在運営しているグループホームはトップクラスの室数規模だという。グループホーム事業は、すぐに結果が出るような仕事ではないが、長い目で見て社会貢献に少しでも関わりたい方、感謝される仕事に就きたい方にはぴったりな環境だ。

業界経験、知識は一切不問!大切なのは社会貢献に対するあなたの想いとやる気だけ。今後ますますニーズが広がるこの分野。少しでも興味がある方には是非応募してもらいたい一社だ。

応募方法

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ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。

※応募の秘密は厳守いたします。
※入社日、面接日はお気軽にご相談ください。

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書類選考の後、当社より改めてメールまたは電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに実施します。
  ▼
【面接】
1回~2回を予定しています。
  ▼
【内定】
書類選考から採用内定まで1~2週間程度を想定しています。

面接地

【本社】
東京都品川区南大井6-4-22     東京ネオンビル2F

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ソーシャルインクルー株式会社 | ★年間休日125日★完全週休2日制◇未経験歓迎◇残業代全額支給!◎

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住所

〒 140-0013
東京都品川区南大井6-4-22     東京ネオンビル2F 地図を見る

採用担当

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応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

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