株式会社インベスト/事務STAFF/完全週休2日/有給20日/残業殆どなし/誕生日休暇(1038958) の求人情報

  • 株式会社インベスト
  • 事務STAFF/完全週休2日/有給20日/残業殆どなし/誕生日休暇
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社インベスト

事務STAFF/完全週休2日/有給20日/残業殆どなし/誕生日休暇正社員

残り2

業種 : 不動産/専門コンサルタント
従業員数:10名 設立:2006年9月 資本金:900万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/17
掲載終了予定日:
2017/12/14
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

<勤務地は代官山。初年度有給20日! 渋谷も近く最高のロケーションです!>

インベストは設立12年目、従業員数10名のアットホームな会社。
管理物件数増加に伴い、事務スタッフを増員します。

当社には少数精鋭の会社ならではの魅力が満載。
その一つは、何といっても努力を“最大限”に活かせること。
個人の能力を活かし、楽しく働き、実績を上げるのが当社の方針。
社員第一主義で働きやすい環境を実現しています。

仕事内容

事務業務全般をお任せします。未経験でも始められるお仕事です。


少数精鋭ならではのアットホームで働きやすい環境です。

■不動産管理における事務業務
■電話対応
■その他、事務業務全般
職務内容は幅広くなりますが、スケジュール管理が
キチンと出来れば、誰でも無理なく出来る仕事です。

<ある1日の業務の流れ>
■午前
◎出社、メールチェック、郵便物チェック
◎入金チェック
◎書類の作成
◎電話対応
■好きな時間に休憩(1時間)

■午後
◎書類の作成・発送
◎物件情報をネットにアップ
(WEBの知識は必要ありません。ソフトを使って簡単に操作できます)
◎精算書作成
◎管理物件の室内チェック(週1回程度)

■18:30
◎退社

一つひとつの業務は決して難しくありません。
入社後は丁寧に指導しますので、スグに業務になれていただけます。

<事務職としてキャリアアップ出来る環境>
事務経験は一切不問です。あなたのペースで一つひとつの業務をおぼえていってください。
あなたのオフィスワークデビュー、みんなで応援します。

求める人材

高卒以上 未経験者・第二新卒者歓迎 35歳まで※若年層の長期キャリア形成を図るため


基本的なPCスキル(Word・Excel等)のある方

<こんな方歓迎>
◇コミュニケーションを大事にしている
◇明るい対応ができる
◇和気藹々とした職場で、みんなと一緒に成長したい

<こんな方に最適>
◆指示待ちでは無く自分から行動できる
◆プライベートを大切にしながら、やり甲斐のある仕事をしたい
◆残業の少ない環境で、効率よく仕事をすすめたい

勤務地

東京都渋谷区猿楽町7-1  KDX代官山レジデンス504

【交通アクセス】
東急東横線「代官山駅」徒歩6分
各線「渋谷駅」徒歩10分

<こんな会社です>
スタッフ10名の小さな会社なので、和気藹々とした雰囲気が自慢。
のびのびした環境で仕事に取り組みたい方には最適です。

まわりのスタッフもあなたをサポートします。
分からないことは何でも聞いてください。
聞きやすい雰囲気も当社の自慢のひとつです。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30
※残業殆ど無し
給与

月給23万円以上
※能力・スキルに応じて優遇します。
試用期間3ヶ月(給与・待遇などは同じ)

昇給・賞与 昇給年1回
賞与年2回
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 完全週休2日制(水・日)
夏季、年末年始、GW、
誕生日休暇
有給休暇(初年度から年間20日)
◆年間休日120日
福利厚生 社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立 2006年9月
代表者 代表取締役 北田 眞一郎
従業員数 10名
資本金 900万円
事業内容 ■不動産コンサルタント業務
■投資用不動産の仲介、売買
■賃貸用マンション・アパートの管理及び企画・開発
本社所在地 東京都渋谷区猿楽町7-1 KDX代官山レジデンス504
インベストの特長 ◆勤務地は代官山。渋谷も近く、ロケーションは最高!
◆初年度有給20日、残業もほとんど無し。プライベート重視派にも最適。
◆基本的なPCスキル(Word・Excel)があればOK。
◆単なるオフィスワークに飽き足らない人。一緒に成長しましょう!
◆少数精鋭ならではのアットホームで働きやすい環境です。
企業ホームページ http://www.f-invest.co.jp/

応募方法

応募方法 ◆◇◆◇マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◆◇◆◇

『応募する』ボタンより所定の応募フォームまで進み、必要事項を入力した上で送信してください。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者への譲渡・開示はいたしません。
応募受付後の連絡 応募受付後、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス ■書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行ないます。
※なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。

■面接 ※履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお持ちください。
人物重視の面接をおこないます。
※土曜日の面接も可能です。

■内定
※応募から内定までは1週間〜10日程度を予定しております。

問い合わせ先

株式会社インベスト

ホームページを見る
住所

〒 150-0033
東京都渋谷区猿楽町7-1  KDX代官山レジデンス504 【地図を見る】

採用担当 採用係
備考 【交通アクセス】
東急東横線「代官山駅」徒歩6分
各線「渋谷駅」徒歩10分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。