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株式会社インベスト

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【事務STAFF】完全週休2日/有給20日/残業月10h以内/誕生日休暇 株式会社インベスト

掲載終了日:2021/10/14

この求人のポイント

【未経験歓迎!】勤務地は代官山。初年度から有給20日!社員第一主義!女性が活躍する働きやすい職場。
<勤務地は代官山。初年度有給20日! 渋谷も近く最高のロケーションです!>

インベストは設立から15年。従業員数6名のアットホームな会社。管理物件数増加に伴い、事務スタッフを増員します。

少数精鋭の会社ならではの魅力が満載。その一つは、何といっても努力を“最大限”に活かせること。個人の能力を活かし、楽しく働き、実績を上げるのが当社の方針。社員第一主義で働きやすい環境を実現しています。

仕事内容

事務業務全般をお任せします。未経験でも始められるお仕事です。

具体的には

■不動産管理における事務業務
■電話対応
■その他、事務業務全般
職務内容は幅広くなりますが、スケジュール管理がキチンと出来れば、
誰でも無理なく出来る仕事です。

<ある1日の業務の流れ>
■午前
◎出社、メールチェック、郵便物チェック
◎入金チェック
◎書類の作成
◎電話対応
■好きな時間に休憩(1時間)

■午後
◎書類の作成・発送
◎物件情報をネットにアップ
(Webの知識は必要ありません。ソフトを使って簡単に操作できます)
◎精算書作成
◎管理物件の室内チェック(週1回程度)

■18:30
◎退社

一つひとつの業務は決して難しくありません。
入社後は丁寧に指導しますので、スグに業務になれていただけます。

<事務職としてキャリアアップ出来る環境>
事務経験は一切不問です。あなたのペースで一つひとつの業務をおぼえていってください。
あなたのオフィスワークデビュー、みんなで応援します。

対象となる方

■高卒以上 ■未経験歓迎 ■第二新卒歓迎 35歳まで※若年層の長期キャリア形成を図る為
基本的なPCスキル(Word・Excel等)ある方

<こんな方歓迎>
◇指示待ちでは無く自分から臨機応変に行動できる
◇明るい電話対応ができる
◇和気あいあいとした職場で、みんなと一緒に成長したい

<こんな方に最適>
◆プライベートを大切にしながら、やり甲斐のある仕事をしたい
◆残業の少ない環境で、効率よく仕事をすすめたい
◆責任感を持って仕事ができる

◎平均年齢27歳
20代の女性が活躍する会社です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30
※残業月10時間以内
勤務地
東京都渋谷区猿楽町7-1  KDX代官山レジデンス504

【交通アクセス】
東急東横線「代官山駅」徒歩6分
各線「渋谷駅」徒歩10分

<こんな会社です>
スタッフ6名の小さな会社で、和気あいあいとした雰囲気。
のびのびした環境で仕事に取り組みたい方に最適です。

まわりのスタッフもあなたをサポートします。
分からないことは何でも聞いてください。
聞きやすい雰囲気も当社の自慢のひとつです。

「業務を効率よく進めて、定時に退社する」をモットーに
しておりますので、残業は月にやっても10時間以内です。

プライベートを大切にしたい方に最適/服装も自由です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万円以上
※能力・スキルに応じて優遇します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
昇給年1回
賞与年2回
諸手当
交通費全額支給
資格手当
住宅手当
勉強会手当
休日・休暇
完全週休2日制(水・日)
夏季、年末年始、GW、慶弔
誕生日休暇

◆有給休暇(初年度から年間20日)

◆年間休日120日

福利厚生
社会保険完備
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2006年9月
代表者
代表取締役 北田 眞一郎
従業員数
6名
資本金
900万円
事業内容
■不動産コンサルタント業務
■投資用不動産の仲介、売買
■賃貸用マンション・アパートの管理及び企画・開発
本社所在地
東京都渋谷区猿楽町7-1 KDX代官山レジデンス504
インベストの特長
◆勤務地は代官山。渋谷も近く、ロケーションは最高!
◆初年度有給20日、残業月10時間以内。プライベート重視派にも最適。手当も充実。
◆基本的なPCスキル(Word・Excel)があればOK。
◆単なるオフィスワークに飽き足らない人。一緒に成長しましょう!
◆少数精鋭ならではのアットホームで働きやすい環境。
企業ホームページ http://www.f-invest.co.jp/

応募方法

応募方法
『この求人に応募する』ボタンより所定の応募フォームまで進み、必要事項を入力した上で送信してください。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は「質問フォーム」をご利用ください。

※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者への譲渡・開示はいたしません。

面接の際はコロナ対策のため、充分な距離でマスク着用など、安心して面接に臨んでいただけるよう配慮しております。
応募受付後の連絡
応募受付後、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データで書類選考を行ないます。なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
  1. STEP
    2

一次面接(Web)

リモートでのWeb面接を行います。まずは気軽にお話ししましょう。
  1. STEP
    3

二次面接(対面)

コロナ対策のため、充分な距離でマスク着用など、安心して面接に臨んでいただけるよう配慮しております。
  1. STEP
    4

内定

※応募から内定までは1週間~10日程度を予定しております。
問い合わせ
株式会社インベスト

住所
〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町7-1  KDX代官山レジデンス504
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採用担当
採用係

備考
【交通アクセス】
東急東横線「代官山駅」徒歩6分
各線「渋谷駅」徒歩10分

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