| 雇用形態 |
契約社員
|
|---|---|
| 採用予定人数 |
複数名
|
| 勤務時間 |
【EY Japan株式会社】<1>8:40~17:35(実働7時間45分)<2>8:55~18:05(実働8時間) 【東京ミッドタウン日比谷】<1>8:00~17:30(実働8時間)<2>8:30~18:00(実働8時間) <3>9:30~19:00(実働8時間) <4>10:00~19:30(実働8時間) <5>12:30~19:30(実働6時間) <6>8:30~12:30(実働4時間) 【大手エネルギー会社】8:40~17:40(実働8時間)★前月に翌月のシフトが確定します。 ★残業はほぼなく定時退社が基本です。 |
| 勤務地 |
★アクセス抜群!「日比谷」or「日本橋」駅直結
★転勤なし! 【EY Japan株式会社】【東京ミッドタウン日比谷】東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷【大手エネルギー会社】東京都中央区日本橋二丁目★交通アクセス抜群!雨の日でも安心して出勤できますよ。 モチベーションの上がる環境の中であなたの魅力をさらに発揮してください! ※大手町の大手商社の受付(契約社員)も同時募集中です。 詳細は別途お問い合わせください。 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
| 交通アクセス |
【EY Japan株式会社】【東京ミッドタウン日比谷】
【大手エネルギー会社】
|
| 給与 |
時給1,800円以上(一律英語手当を含む)+交通費規定内支給+残業代別途全額支給!
★月収30万円以上も可 ※昇給制度あり ※残業はほとんどありませんが、万一発生した場合は、別途完全支給します。 ※研修期間中(1~2日間)はいずれも時給1,230円です。※交通費支給なし ※入社後6ヶ月間は試用期間となりますが、給与条件は変わりません。 ★月収例 (1)EY Japan株式会社の受付 ※週5日勤務の場合 月収例:306,850円 時給1,900円(一律英語手当を含む)×(8時間×10.5日+7時間45分×10日) (2)東京ミッドタウン日比谷の総合受付 ※週5日勤務の場合 月収例:284,400円 時給1,800円(一律英語手当を含む)×(8時間×17.5日+6時間×3日) ※主にシフト〔1〕実働8時間~〔5〕実働6時間のローテーション勤務 (3)大手エネルギー会社の受付 ※週5日勤務の場合 月収例:295,200円 時給1,800円(一律英語手当を含む)×8時間×20.5日 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。340万円~400万円
|
| 昇給・賞与 |
◆昇給あり(タイミング更新都度、勤務成績による)
|
| 諸手当 |
◆交通費規定内(非課税限度額まで)支給
※入社後の研修期間(1~2日間)終了後より支給 ◆時間外勤務手当全額支給 |
| 休日・休暇 |
☆★年間休日最大125日以上★☆◆完全週休2日制(土日休み) ◆祝日 ◆年次有給 ◆特別休暇(慶弔) ◆産前産後・育児休暇 ※取得実績多数あり |
| 福利厚生 |
◆社会保険完備
◆グループ系列ホテル割引 ◆eラーニング受講(PC・英語講座等) ◆ポイント制度(社内福利厚生ポイントをギフト券などに引換可) |
| 契約更新について |
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年
|
| 設立 |
1982年8月4日
|
|---|---|
| 代表者 |
代表取締役社長 吉田 直生(「吉」はつちよし)
|
| 従業員数 |
1,709人(2025年3月現在)
|
| 資本金 |
4億9,000万円
|
| 売上高 |
297億7,504万円(2023年度)
|
| 事業内容 |
■プロパティマネジメント事業
■ソリューション事業 |
| 本社所在地 |
東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号 三井二号館
|
| 企業ホームページ | http://www.mfbm.co.jp/ |
| 応募方法 |
☆★☆ まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください ☆★☆
応募条件を満たす、少しでも多くの方とお会いできればと考えております。 あなたとお会いできるのを楽しみにしています! ※応募の秘密は厳守します。 ※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。 |
||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 応募受付後の連絡 |
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、1~2営業日以内に、採用担当からメールでご連絡いたします。
|
||||||
| 採用プロセス |
★応募~内定まで1~2週間を予定しています。
★WEB面接を実施しています(ご自宅から参加OK!来社不要) ※「WEB面接がはじめて...」という方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます◎ \面接はお互いの理解を深める場と考えています!/「会社のことや業務内容、研修についてもっと知りたい」「どんな働き方ができる?」 といった質問にも親身にお応えします!
|
||||||
| 書類選考のポイント |
★人物重視の採用ですので、奮ってご応募下さい★◎WEB面接通過の方は、別日にお電話でのインタビュー形式(15分程度)の英会話スキルチェックがあります。「綺麗に答えよう」「早く話さなきゃ…」と思わず、落ち着いてゆっくり話していただければと思います。 ◎面接の内容としては、 自己紹介/志望動機/スキルや目標 などをお伺いしています。 緊張せずにリラックスしてお話くださいね! |
||||||
| 面接回数 |
WEB面接:1回
WEB面接合格者は、別日に英語スキルチェックを電話にて15分程度実施。 |
||||||
| 面接地 |
現在はWEB面接にて対応しております。
(対面での面接は実施しておりません。) |
||||||
| 問い合わせ |
|
H さん
|
| Q |
会社の魅力はどこだと思いますか? |
| Q |
どんな働き方ができますか? |
| Q |
新しい仲間に期待することはなんですか? |
|
I さん(中途入社)
受付
|
| Q |
仕事で印象に残ったエピソードを教えてください。 |
| Q |
入社後のギャップがあれば教えてください。 |
| Q |
職場の雰囲気はどうですか? |