三井不動産ビルマネジメント株式会社 【三井不動産グループ/年間休日120日/土日祝休み♪】/【受付事務】都心のシェアオフィスで働く♪オープニングスタッフ(1042924) の求人情報

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三井不動産ビルマネジメント株式会社 【三井不動産グループ/年間休日120日/土日祝休み♪】

【受付事務】都心のシェアオフィスで働く♪オープニングスタッフ契約社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連/不動産
従業員数:1330名 設立:1982年8月 資本金:4億9,000万円 売上高:213億972万円(2015年3月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/05
掲載終了予定日:
2018/01/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

★入社後は充実した研修あり!未経験の方でも安心してスタートできる体勢です♪

★未経験OK★残業少なめ★オープニングスタッフ募集★
東京駅直結のオシャレなビルで働くチャンス!

ここがポイント!

  • 日本有数のデベロッパー、三井不動産のグループ企業!
  • 新たに開設するシェアオフィスのオープニングスタッフ
  • 学歴・経験・一切不問!意欲と人柄を重視した採用
  • 残業ほぼなし!土日祝休みでライフワークバランス良好

募集要項

募集の背景

当社は三井不動産のグループ企業として、ビル経営を通じてお客様のパフォーマンス最大化に貢献してきました。
多くの取引先との信頼関係を構築しながら、これまで実現できなかったソリューションを提供するためのチャレンジを続けています。
都心でのシェアオフィスの展開は、そのひとつです。

今回、新たなシェアオフィスの開設に伴い、オフィスの顔となる受付スタッフの募集を行います。

仕事内容

【残業毎月1時間程度】 ★12月18日OPEN予定のシェアオフィスの受付♪ ★業務マニュアルが完備されているので心配ありません♪


【具体的な業務内容は?】

★受付・案内★

オフィスを利用する方々にご挨拶したり、
海外からのお客様に英語でご案内をしたり。
来訪されたお客様にあわせ、会議室やカフェスペース、お手洗い、
コピー機などの各種機器の利用方法について丁寧にご説明をしてください♪

★予約対応★

シェアオフィスを利用するにあたってお客様は事前に予約を行っています。
お客様がオンラインで情報を入力する場合もありますが、
電話でのご予約に際してはお客様情報をシステムに入力して予約を行います。
お名前、利用時間など、簡単な文字情報の入力だけですので、すぐに慣れていただけますよ♪

★整理・整頓・庶務★

お客様が予約されていない会議室があれば、
ホワイトボードや机が汚れていないか、ペンのインクは問題ないかなどをチェックします。
「切れそう!」と思ったペンなどの備品があれば、早めに発注して備えましょう!

入社後すぐの研修で安心♪ 自信をもって働けます♪

採用後、すぐに勤務開始とはなりませんのでご安心ください。
まずは本社にてマナー研修を実施し、その後オフィスでのOJTを実施いたします。
トレーニング中はマネージャーがついていますので、業務の流れや、お客様対応の方法など、落ち着いて覚えていってください!

求める人材

【学歴不問】 ★未経験の方・第二新卒の方も歓迎♪ ★充実した研修があるので受付経験の無い方もOKです♪


【こんな方を求めています】
★基本的なビジネスマナーをお持ちの方
★基本的なPC操作ができる方
★簡単な英会話ができる方

【英語を活かした仕事したい!そんなあなたにピッタリ!】
東京駅のすぐそばという立地から、さまざまなビジネスパーソンがオフィスを利用します。
英語が得意な方、英語を活かしたい方にとっては最高の環境です!


【ワークライフバランスを両立させたい方も大歓迎です!】
研修期間中も定時退社が基本となり、毎月の残業時間は1時間程度。
「しっかりとお休みが欲しい!」という願いを叶えることができる環境です。

勤務地

★東京駅直結のグラントウキョウサウスタワーでの勤務!

【WORKSTYLING八重洲】
東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆シフト制(実働8時間)
※定時退社が基本となります(残業は月1時間程度)

【今回募集のシフト例】
◆8:00〜17:00
◆9:00〜18:00


★12:15〜21:15の時間帯も同時募集中!
給与

<TOEICスコアなしの場合>
◆時給1,600円〜(一律英語手当含む)

<TOEIC600点以上の場合>
◆時給1,700円〜(一律英語手当含む)

★入社後の研修期間中は時給960円となります(2~4日間)
★面接時に実施する英語でのスピーキングテストに合格され方は英語手当が加算されます!

<月収例>
TOEIC600点以上保有者の月収例
月収272,000円/時給1,700円×8h×20日

<契約更新について>
2017年12月31日以前入社の場合、初回6ヶ月契約、以後原則1年更新
2018年1月1日以降入社の場合、初回6ヶ月契約、以後原則1年更新
最長5年。ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。

昇給・賞与 ◆昇給あり
諸手当 ◆通勤手当(全額支給)
 ※入社後の研修期間(2〜4日間予定)終了後より支給
◆英語手当(TOEIC600点以上の場合200円、TOEICスコアなしの場合100円)

◆時間外勤務手当
休日・休暇 ★年間休日120日
★完全週休2日制(土・日・祝)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
採用予定人数 4名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

オフィスの利用予約はオンラインが中心。電話での予約もありますが、やることが決まっているので安心です♪

東京の中心で、魅力的な仕事にチャレンジする。

――★首都圏の真ん中で働くやりがい!
日本を代表するデベロッパーである三井不動産株式会社。
当社はその子会社として、三井不動産の所有する不動産やビルなどの管理・運営を行っています。
今回オープンする「WORKSTYLING八重洲」は、当社のノウハウを活かしたシェアオフィス。
東京の中心の中心というロケーションで働く醍醐味を感じられます!


――★イチから学べる心強さ!
今回の募集では幅広い方からの応募をお待ちしています。
入社直後から研修を実施し、その後もシェアオフィスでのOJTを行うなど、
未経験の方でも安心して勤務していただけるよう体勢は万全です!


――★プライベートも充実!
残業は毎月1時間程度。土・日・祝日が休みとなる完全週休2日制。お休みもしっかり取れる環境です!
近くには銀座などオシャレなスポットもあるので、退勤後にちょっとお茶をする……なんてこともできますよ♪

会社情報

設立 1982年8月4日
代表者 代表取締役社長 名倉 直美
従業員数 1330名(2016年4月1日現在)
資本金 4億9,000万円
売上高 213億972万円(2015年3月期実績)
事業内容 ■プロパティマネジメント事業
■ソリューション事業
本社所在地 東京都中央区銀座6丁目17番1号 銀座6丁目スクエアビル
企業ホームページ http://www.mfbm.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

既に複数の施設がオープンしており都内で実績を積み重ねている。

業界のリーディングカンパニーとして、設立以来
質の高いサービスを提供し続けてきた三井不動産ビルマネジメント。
お客様のビジネスに直接影響するトータルソリューションを提供するエキスパートとして
幅広い業務を展開し、多くの強固な関係性を維持し続けている。
これまで培ってきた安定した経営基盤のもと
更なる企業支援の加速を進めると同時に、事業領域の拡大についても積極的に取り組んでいる。

そんな同社が12月18日に、都心に新たなシェアオフィスをオープンする。
この求人は、そのオフィスの顔となる受付スタッフの募集だ。
働きやすい安定した環境のもと、自身のポテンシャルを活かして
存分に活躍できるチャンスが、ここにはある。
「自身のスキルを活かして、新たなキャリアをスタートしたい」
「魅力的な仲間と一緒に頑張ってみたい」
そんな方に、ぜひお勧めしたい企業である。

応募方法

応募方法 ☆★☆ まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください ☆★☆

応募条件を満たす、少しでも多くの方とお会いできればと考えております。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡 「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、合否に関わらず、
1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼STEP1/Web応募書類での書類選考

▼STEP2/業務説明、面接(2回)※面接時に英語のスピーキングテストを行います。

▼STEP3/内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。
面接地 東京都中央区銀座6丁目17番1号 銀座6丁目スクエアビル
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

三井不動産ビルマネジメント株式会社 【三井不動産グループ/年間休日120日/土日祝休み♪】

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住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座6丁目17番1号 銀座6丁目スクエアビル 【地図を見る】

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応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。