あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

三井不動産ビルマネジメント株式会社 【三井不動産グループ/年間休日120日/土日祝休み♪】

【受付事務】都心のシェアオフィスで働く♪オープニングスタッフ契約社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連/不動産
従業員数:1330名 設立:1982年 08月 資本金:4億9,000万円 売上高:213億972万円(2015年3月期実績) 本社所在地:東京都

事業内容 ■プロパティマネジメント事業
■ソリューション事業
設立 1982年8月4日
代表者 代表取締役社長 名倉 直美
従業員数 1330名(2016年4月1日現在)
資本金 4億9,000万円
売上高 213億972万円(2015年3月期実績)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

【受付事務】都心のシェアオフィスで働く♪オープニングスタッフと似た求人
株式会社ジールアスリートエージェンシー【完全週休2日制(土日祝休み)★年間休日120日★オシャレ手当★】
株式会社パルカ ★スポーツ施設・グランドのスペシャリスト★ 
株式会社セントメディア【東証一部上場企業のグループ企業】※第二新卒歓迎/20代活躍中!
株式会社ミッドランド【目指すは年商200億円!不動産再生事業で独自のビジネスモデルを切り拓く成長企業】