三井不動産ビルマネジメント株式会社【三井不動産グループ/面接1回/残業ほぼなし/産育休実績多数】/東京ミッドタウンで働く【受付スタッフ】☆年休120日☆研修充実(1180867) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

三井不動産ビルマネジメント株式会社【三井不動産グループ/面接1回/残業ほぼなし/産育休実績多数】

東京ミッドタウンで働く【受付スタッフ】☆年休120日☆研修充実 契約社員

業種:不動産/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連/百貨店
従業員数:1535名 設立:1982年8月 資本金:4億9,000万円 売上高:246億4232万円(2017年度) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/11/14
掲載終了予定日:2018/11/26

三井不動産グループの安定基盤で働く”安心感”!

都心の真ん中で一流のサービスを学べるチャンス◎

ここがポイント!
  • 日本有数のデベロッパー、三井不動産のグループ企業!
  • 残業はほとんどナシ。ワークライフバランス抜群です。
  • 学歴・経験・一切不問!意欲と人柄を重視した採用
  • 交通費全額支給・高級感ある素敵な制服もご用意!
_dummy280x210 入社後は充実した研修あり!未経験の方でも安心してスタートできる体勢です。

募集要項

募集の背景

当社は三井不動産のグループ企業として、
ビル経営を通じてお客様のパフォーマンス最大化に貢献してきました。
多くの取引先との信頼関係を構築しながら、
新しいソリューションを提供するためのチャレンジを続けています。

今回は、六本木の人気スポット、
東京ミッドタウンでのメインタワーの【受付スタッフ】を募集します。
丁寧なマナー研修からスタートしますので、
未経験でも安心して挑戦してくださいね。

仕事内容

《高級感ある素敵な制服もご用意♪》東京ミッドタウンのメインタワーで、受付業務を行ってもらいます。☆産育休取得実績も多数の、働きやすい環境です


【具体的な業務内容】

◆インフォメーション業務
・入館証発券
・館内、店舗、近隣ご案内
・搬入業者等の所定場所へのご案内
・日報作成等 
※簡単な入力程度なので、PCが苦手という方も安心です。


外国人のお客様もいらっしゃるので英語での対応もあります。
英会話スキルを磨きたい方にピッタリのお仕事です。

【入社後は?】
すぐに勤務開始とはなりませんのでご安心ください。
まずは本社にてマナー研修を実施し、
その後、現地でのOJTを実施いたします。
トレーニング中はマネージャーがついていますので、
業務の流れや、お客様対応の方法など、
落ち着いて覚えていってくださいね♪

少し自信がないという方も、ぜひ挑戦してみてください♪

★ワークライフバランスを両立させたい方も大歓迎!

研修期間中も定時退社が基本となり、
毎月の残業もほとんどありません。
「しっかりとお休みが欲しい!」という
願いを叶えることができる環境です。
立地も良いため、出勤前や後にお買い物をして帰ることも◎
バランス良く、充実して働けるよう環境づくりを行っています。

求める人材

【学歴不問】◆未経験・第二新卒の方も歓迎 ◆充実した研修があるので受付未経験の方もご安心ください。*-。語学力を活かして働ける環境です。+*


【こんな方を求めています】
◆基本的なPC操作ができる方
◆英会話に抵抗のない方
◆社会人経験のある方

【経験者も未経験者も、どちらも大歓迎】
上質な接客を求められますので、
接客業務経験のある方には更なる活躍の場がここにあります。
また経験はないけれど本気でやってみたい!という方にも
安心してお仕事していただくために
しっかりとしたマナー研修をご用意しております。

【こんな方は活躍できます!】
◎元CAや旅行代理店、ホテル業界での接客経験がある方
◎英語を活かして働きたい方
◎人と接するのが好きな方
◎ホスピタリティ精神をお持ちの方
◎親しみやすくて明るい対応ができる方

勤務地

★六本木駅直結の好アクセス!
★東京ミッドタウン ミッドタウンタワーでの勤務となります。

【アクセス】
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木駅」より直結
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩約3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

◆シフト制(実働8時間)
※定時退社が基本となります(残業は月1時間程度)
※残業は原則なし

【平日】
(1) 8:00~17:30※実働8H
(2) 10:30~20:00※実働8H

【土日祝】
□9:30~15:30※実働5H
□9:30~18:30※実働7.5H

*シフトはローテーションで勤務して頂きます。

※ワークライフバランスを考えて週4日程度(時給制)の勤務も応相談です。
※勤務シフトは1ヵ月ごとに作成します。

給与

◆時給1,600円~

【月収例】24.5万円
(平日8H×16日) + (土日祝7.5H×2日) + (土日5H×2日)

※時給には一律で英語手当(100円)を含みます。
※入社後の研修期間中は時給990円となります。(2~4日間)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~350万円

昇給・賞与

◆昇給あり

諸手当

◆通勤手当(全額支給)
 ※入社後の研修期間(2~4日間予定)終了後より支給
◆時間外勤務手当

休日・休暇

◆年間休日120日
◆月8日以上(週休2日制/シフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇

福利厚生

◆社会保険完備
◆制服貸与
◆控室あり
◆ロッカーあり
◆有名テーマパーク割引
◆グループ系列ホテル割引
◆クラブ サークル活動
(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
◆eラーニング受講(PC・英語講座等)

当社の特徴

◎ほぼ全員が中途入社!とても馴染みやすい環境です♪
◎配属先ではビジネス英語ワークショップを開催!英語力をブラッシュアップする機会アリ!
◎有給と組み合わせて海外旅行に行くスタッフも!取得もしやすい環境♪
◎20代・30代が活躍中!
◎しっかりシフト管理されているので、残業もほとんどありません。

何より、三井不動産グループの安定基盤のもと、
あなたのライフステージに合わせた働き方が実現できます♪

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 英語を使う仕事 中国語を使う仕事 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 年間休日120日以上 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ホスピタリティ精神とやる気があれば未経験でも大丈夫です♪

未経験から一流の受付スタッフへー

――★いちから学べる心強さ
今回の募集では幅広い方からの応募をお待ちしています。
入社直後から研修を実施し、その後も現場でのOJTを行うなど、
未経験の方でも安心して勤務していただけるよう体勢は万全です!

――★働きながら培う、一流のサービス
ご対応するのは、当ビルのクライアントのみならず、
お相手の取引先のお客様もいらっしゃいます。
『迅速・丁寧・正確に』はもちろんのこと、
正しい言葉づかい、笑顔や立ち居振る舞いなど、
上質なご対応ができるよう心がけます。
華やかに活躍しつつ、上質な接客マナーを習得できることも魅力です♪


――★プライベートも充実!
残業は毎月1時間程度。
お休みもしっかり取れる環境です!
勤務後に東京ミッドタウンでお買い物や、
ちょっとお茶をする……なんてこともできますよ♪

会社情報

設立

1982年8月4日

代表者

代表取締役社長 高橋寛

従業員数

1535名(2017年度)

資本金

4億9,000万円

売上高

246億4232万円(2017年度)

事業内容

■プロパティマネジメント事業
■ソリューション事業

本社所在地

東京都中央区銀座6丁目17番1号 銀座6丁目スクエアビル

<契約更新について>

初回6ヶ月契約、以後原則1年更新
最長5年。ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。

企業ホームページ http://www.mfbm.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 分からないことがあれば、先輩社員にいつでも質問しやすい、風通しの良い環境です!

業界のリーディングカンパニーとして、設立以来
質の高いサービスを提供し続けてきた三井不動産ビルマネジメント。
お客様のビジネスに直接影響する
トータルソリューションを提供するエキスパートとして
幅広い業務を展開し、多くの強固な関係性を維持し続けている。
これまで培ってきた安定した経営基盤のもと
更なる企業支援の加速を進めると同時に、
事業領域の拡大についても積極的に取り組んでいる。

そんな同社が六本木のど真ん中、東京ミッドタウンタワーでメンバーを集う。
そのビルの顔となる受付スタッフの募集だ。
働きやすい安定した環境のもと、自身のポテンシャルを活かして
存分に活躍できるチャンスがここにはある。
「スキルを活かして、新たなキャリアをスタートしたい」
「魅力的な仲間と一緒に頑張ってみたい」
そんな方に、ぜひお勧めしたい企業である。

応募方法

応募方法

☆★☆ まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください ☆★☆

応募条件を満たす、少しでも多くの方とお会いできればと考えております。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

応募受付後の連絡

「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、合否に関わらず、
1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

▼STEP1/Web応募書類での書類選考

▼STEP2/業務説明、面接(1回)
※面接時に英語のスピーキングテストを行います。
 (5分程度のインタビュー形式のテストです)
▼STEP3/内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。

面接地

東京都中央区銀座6丁目17番1号 銀座6丁目スクエアビル

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

三井不動産ビルマネジメント株式会社【三井不動産グループ/面接1回/残業ほぼなし/産育休実績多数】

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座6丁目17番1号 銀座6丁目スクエアビル 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

三井不動産ビルマネジメント株式会社【三井不動産グループ/面接1回/残業ほぼなし/産育休実績多数】

東京ミッドタウンで働く【受付スタッフ】☆年休120日☆研修充実