キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと7
三井不動産ビルマネジメント株式会社の企業ロゴ

11月中旬・新規オープン!三井不動産グループの【受付スタッフ】 三井不動産ビルマネジメント株式会社 年休120日以上 ★ 残業ほぼゼロ ★ かわいい制服 ★面接1回

  • 契約社員
  • 330万~370万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/10/01
掲載終了予定日:2020/10/26

この求人のポイント

\.*★ホスピタリティ溢れる接客を★*./ 充実の研修でお迎えします!「受付が初めて」という方もぜひ♪
安心★.* 三井不動産グループ!産休育休実績も多数 採用★.* 学歴・経験一切不問!人柄重視で採用します 原則残業ゼロ★.* 仕事帰りにショッピングも可能♪ サポート★.* コーディネーターが相談に乗ります!
”接客好き”を活かして新しいあなたへ!産休・育休制度も整っている会社で、安心して働きませんか。
三井不動産ビルマネジメント株式会社のPRイメージ
当社は三井不動産が手掛けたオフィスビルを中心に、人と人を繋ぐ受付サービスを提供してきました。おかげ様で多くのお取引からの反響と信頼をいただいており、当社へのご依頼も増加中です。

今回はそんな当社が手掛ける受付スタッフを増員募集します!大手ならではの手厚い待遇を受けながら働けます。産休・育休も取得できるので、長く腰を据えた活躍が可能です!

仕事内容

11月中旬にオープンするオフィスビル「Otemachi One」にて、来客対応・入館管理等をお任せします。★現地に本部社員もいるので、困ったときも安心◎

具体的には

・来客応対
・入館管理
・入館証発券
・内線対応
・館内、店舗、近隣ご案内
・搬入業者等の所定場所へのご案内
・遺失物等一次対応
・その他業務に伴う事務処理 など

その他、ウェルカムサービスとして
こちらもお任せします。
・VIP車両のお出迎え及びお見送り
・秘書等への連絡
・駐車券発券および配布等
三井不動産ビルマネジメント株式会社の仕事イメージ

働く環境面もGood!

綺麗なオフィスビルにあるため、気分よく働けます!
近くにショッピングエリアもあるため、
ランチや仕事終わりの買い物も可能♪
土日祝日はお休みで、残業は殆どないので、
ライフワークバランスを大切にしながら働けます。

またコーディネーターがついているので
困ったときはいつでも相談可能です★

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】応募条件/社会人経験のある方 ★簡単な日常会話レベルの英語が話せる方 ★学歴不問! ★有給取得OK ★交通費全額支給

応募条件★.*

・社会人経験のある方※目安2年程度
・簡単な日常会話レベルの英語が話せる方
⇒外国のお客様が来た際に「お手洗いはコチラです」
などの簡単なご案内ができればOKです!

当社の受付は…★.*

明るく丁寧な対応ができれば難しいことはありません。
お客様との会話を楽しみながら働きましょう!

こんな方は歓迎!★.*

受付や販売、接客などの経験がある方は活かせます!
おもてなしの心と、あたたかい笑顔で
お客様をお迎えしましょう♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

受付スタッフの募集のため、来訪されたビジネスパーソンの方に丁寧な対応ができる・人と話すことが好きな方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

三井不動産が管理するビルの顔となる方ですので、人と接することに抵抗感がある方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
▼2021年3月31日まで ※実働7時間45分
(1)8:00~17:00
(2)8:15~17:15
(3)9:30~18:30
(4)9:45~18:45
(5)8:00~14:00 ※実働5時間30分

▼2021年4月1日から ※実働8時間
(1)8:00~17:00
(2)8:15~17:15
(3)9:00~18:00
(4)9:30~18:30
(5)9:45~18:45
勤務地
5路線&駅直結の好立地です♪

▼所在地
東京都千代田区大手町一丁目2番

▼アクセス
東京メトロ丸ノ内線・東西線・千代田線・半蔵門線・三田線「大手町」駅 直結

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
時給1500円~+交通費全額支給
(時給1400円+英語手当100円または200円)

★月収例 26万4000円+交通費(22日勤務想定)
1,500円×8h×22日=26万4000円

※交通費支給あり。
※残業はほとんどありませんが、
万一発生した場合は、別途完全支給します。

※研修期間あり(4日間)
時給1020円(通勤手当なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~370万円
昇給・賞与
昇給あり
諸手当
・通勤手当(全額支給)
※入社後の研修期間(4日間予定)終了後より支給
・時間外勤務手当
休日・休暇

☆★年間休日120日以上★☆


・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・年次有給
・特別休暇(慶弔)
福利厚生
・社会保険完備
・有名テーマパーク割引
・グループ系列ホテル割引
・クラブ サークル活動
(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
・eラーニング受講(PC・英語講座等)
・ポイント制度
・友人紹介
当社の特徴
・ほぼ全員が中途入社!
 馴染みやすい環境です♪
・有給と組み合わせて海外旅行に行く社員も!
 有給取得もしやすい環境♪
・20~30代が活躍中!
・しっかりシフト管理されているので、
 残業もほとんどありません。

三井不動産グループの安定基盤のもと、
あなたのライフステージに合わせた
働き方が実現できます♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1982年8月4日
代表者
代表取締役社長 高橋寛
従業員数
1693名(2018年度)
資本金
4億9,000万円
売上高
267億9758万円(2018年度)
事業内容
■プロパティマネジメント事業
■ソリューション事業
本社所在地
東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号 三井二号館
<契約更新について>
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。
企業ホームページ http://www.mfbm.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
☆★☆ まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください ☆★☆

応募条件を満たす、少しでも多くの方とお会いできればと考えております。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、合否に関わらず、
1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

  1. STEP
    2

業務説明、面接(1回)

  1. STEP
    3

内定

※入社日はご相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。
書類選考のポイント
★人物重視の採用ですので、奮ってご応募下さい★

面接では、
インタビュー形式(5分程度)のスキルチェックがあります。
「綺麗に答えよう」「早く話さなきゃ…」と思わず、
落ち着いてゆっくり話していただければと思います。
内容としては、
自己紹介/貴方の長所/簡単な受付案内
などをお伺いしています。
変に意識して難しい英語を使用しなくて大丈夫なので
緊張せずにリラックスしてお話くださいね!
面接回数
1回
面接地
現在はWEB面接にて対応しております。
(状況に応じて変更の可能性あり。)

または本社(東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号 三井二号館)にて行います。
問い合わせ
三井不動産ビルマネジメント株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号 三井二号館
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

三井不動産ビルマネジメント株式会社の魅力イメージ1

景気に左右されない安定さ★3つの好環境をご用意!

―Point1★抜群の安定性★.*

日本を代表するデベロッパーである
三井不動産株式会社。
当社はその子会社として、
三井不動産のビル管理・運営を行っています。
新しいビルはもちろん、
最近ではシェアオフィスも展開しているため
仕事は増えるばかり。
景気に左右されづらい安定基盤を築いているため、
長く安心して働ける環境が整っています。

―Point2★ライフワークバランス抜群★.*

年間休日120日以上、
残業もほぼなく、
産休育休実績も多い当社では、
既に630人のスタッフが活躍中!
またコーディネーターもいるので、
なにか困ったことがあれば
すぐに相談できる環境です。

―Point3★イチから学べる研修★.*

入社後はまず本社での研修を実施し、
その後も現場でのOJTで研修を行います。
充実の研修があるからこそ、受付経験者はもちろん、
接客未経験の方でも
安心して勤務いただける万全の体勢です!
業界のリーディングカンパニーとして、設立以来質の高いサービスを提供し続けてきた三井不動産ビルマネジメント。これまで培ってきた安定した経営基盤のもと更なる企業支援の加速を進めると同時に、事業領域の拡大についても積極的に取り組んでいる。ビジネススキルを身につけたい接客経験のある方はもちろん、接客に挑戦してみたい方、大手企業で働きたいと考えている方にはぜひお勧めしたい企業だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Mのプロフィールフォト
M さん(中途入社)
大学卒業後、テーマパークで働いていました。
自分のキャリアを考えたときに、
長く働ける環境に身を置きたいと
憧れでもあった当社に転職を決意しました。
入社後、接客に自信はあったため、
ビジネスマナーを中心に研修を受けました。
丁寧に指導いただけたので、
勤務開始後に困ったことは特にありませんでした。
多くのスタッフと協力し、
お客様から「ありがとう」と言われる時に
大きな喜びを感じています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

三井不動産ビルマネジメント株式会社 年休120日以上 ★ 残業ほぼゼロ ★ かわいい制服 ★面接1回

11月中旬・新規オープン!三井不動産グループの【受付スタッフ】