三井不動産ビルマネジメント株式会社【三井不動産グループ/2月初旬OPENの大型複合施設/土日祝日休み】/東京ミッドタウン日比谷で働く【ビル受付・ウェルカムサービス】(1062238) の求人情報

  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社【三井不動産グループ/2月初旬OPENの大型複合施設/土日祝日休み】
  • 東京ミッドタウン日比谷で働く【ビル受付・ウェルカムサービス】
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

三井不動産ビルマネジメント株式会社【三井不動産グループ/2月初旬OPENの大型複合施設/土日祝日休み】

東京ミッドタウン日比谷で働く【ビル受付・ウェルカムサービス】契約社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連/不動産
従業員数:1330名 設立:1982年8月 資本金:4億9,000万円 売上高:213億972万円(2015年3月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/23
掲載終了予定日:
2018/03/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

入社後は充実した研修あり!未経験の方でも安心してスタートできる体勢です。

話題の東京ミッドタウン日比谷のオープ二ングを飾る!
未経験者も歓迎。一流のサービスを学べるチャンス!

ここがポイント!

  • 日本有数のデベロッパー、三井不動産のグループ企業!
  • 残業はほとんどナシ。ワークライフバランス抜群です。
  • 学歴・経験・一切不問!意欲と人柄を重視した採用
  • 交通費全額支給・高級感ある素敵な制服もご用意!

募集要項

募集の背景

当社は三井不動産のグループ企業として
ビル経営を通じてお客様のパフォーマンス最大化に貢献してきました。

「東京ミッドタウン日比谷」が2月初旬にオープン予定。
そこで今回は、オープンに伴い【ビル受付・ウェルカムサービス】の募集を行います。

オフィスフロアのロビー階は9・10となっており、
日比谷公園を眼下に望む絶景の中で
上質なサービスのご提供を目指します。

仕事内容

◆駅直結・アクセス良好◆オフィスフロアの玄関口となるスカイロビーでの【受付対応】や、車寄せでのご対応【ウェルカムサービス】をお任せします。


【具体的な業務内容】

◆受付業務
・入館証発券
・館内、店舗、近隣ご案内
・搬入業者等の所定場所へのご案内
・日報作成等 
※簡単な入力程度なので、PCが苦手という方も安心です。

◆ウェルカムサービス
・VIP車両のお出迎えおよびお見送り
・秘書等への連絡
・駐車券発券および配布
・車両呼び出しアナウンス

外国人のお客様もいらっしゃるので英語での対応もあります。
英会話スキルを磨きたい方にピッタリのお仕事です。

【入社後は?】
すぐに勤務開始とはなりませんのでご安心ください。
まずは本社にてマナー研修を実施し、
その後、現地でのOJTを実施いたします。
トレーニング中はマネージャーがついていますので、
業務の流れや、お客様対応の方法など、
落ち着いて覚えていってくださいね♪

少し自信がないという方も、ぜひ挑戦してみてください♪

★ワークライフバランスを両立させたい方も大歓迎!

研修期間中も定時退社が基本となり、
毎月の残業もほとんどありません。
「しっかりとお休みが欲しい!」という
願いを叶えることができる環境です。
立地も良いため、出勤前や後にお買い物をして帰ることも◎
バランス良く、充実して働けるよう環境づくりを行っています。

求める人材

【学歴不問】◆未経験・第二新卒の方も歓迎 ◆充実した研修があるので受付未経験の方もご安心ください。◎英会話に抵抗がない方(簡単な英会話レベル)


【こんな方を求めています】
◆基本的なビジネスマナーをお持ちの方
◆基本的なPC操作ができる方
◆英会話に抵抗のない方

【経験者も未経験者も、どちらも大歓迎】
上質な接客を求められますので、
接客業務経験のある方には更なる活躍の場がここにあります。
また経験はないけれど本気でやってみたい!という方にも
安心してお仕事していただくために
しっかりとしたマナー研修をご用意しております。

【こんな方は活躍できます!】
◎人と接するのが好きな方
◎ホスピタリティ精神をお持ちの方
◎親しみやすくて明るい対応ができる方
◎元CAや旅行代理店、ホテルサービスなど、活かせるご経験をお持ちの方

勤務地

★日比谷直結・『東京ミッドタウン日比谷』内での勤務となります。

■東京都千代田区有楽町一丁目1番2号

≪アクセス≫
東京メトロ 日比谷線・千代田線「日比谷」駅 直結
都営地下鉄 三田線「日比谷」駅 直結
JR山手線・京浜東北線「有楽町」駅 徒歩5分
東京メトロ 有楽町線「有楽町」駅 直結 (徒歩4分)
東京メトロ 丸ノ内線・日比谷線・銀座線「銀座」駅 直結(徒歩5分)

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆シフト制(実働8時間)
※定時退社が基本となります(残業は月1時間程度)
※残業は原則なし

(1)8:00〜17:30   (休憩1.5h 実働8時間)
(2)8:30〜18:00   (休憩1.5h 実働8時間)
(3)9:00〜18:00   (休憩1h    実働8時間)
(4)9:30〜19:00   (休憩1.5h 実働8時間)
(5)10:00〜19:30 (休憩1.5h 実働8時間)
(6)12:30〜19:30 (休憩1h    実働6時間)

※実働6時間勤務は月3回程度の予定です。
給与

時給1,650円
※残業代別途完全支給
※研修期間は時給960円です(4日間予定)

【月収例】 254,100円 (20日勤務想定)
 (1,650円×8h×17日)+(1,650円×6h×3日)=254,100円

昇給・賞与 ◆昇給あり
諸手当 ◆通勤手当(全額支給)
 ※入社後の研修期間(2〜4日間予定)終了後より支給
◆時間外勤務手当
休日・休暇 ★年間休日120日
★完全週休2日制(土・日・祝)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆控室あり
◆ロッカーあり
◆有名テーマパーク割引
◆グループ系列ホテル割引
◆クラブ サークル活動
(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
◆eラーニング受講(PC・英語講座等)

採用予定人数 4名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

ホスピタリティ精神とやる気があれば未経験でも大丈夫です♪

未経験から一流の受付スタッフへー

――★いちから学べる心強さ
今回の募集では幅広い方からの応募をお待ちしています。
入社直後から研修を実施し、その後も現場でのOJTを行うなど、
未経験の方でも安心して勤務していただけるよう体勢は万全です!

――★働きながら培う、一流のサービス
ご対応するのは、当ビルのクライアントのみならず、
お相手の取引先のお客様もいらっしゃいます。
『迅速・丁寧・正確に』はもちろんのこと、
正しい言葉づかい、笑顔や立ち居振る舞いなど、
上質なご対応ができるよう心がけます。
華やかに活躍しつつ、上質な接客マナーを習得できることも魅力です♪

――★プライベートも充実!
残業は毎月1時間程度。土・日・祝日が休みとなる完全週休2日制。
お休みもしっかり取れる環境です!
近くには銀座などオシャレなスポットもあるので、
退勤後にちょっとお茶をする……なんてこともできますよ♪

会社情報

設立 1982年8月4日
代表者 代表取締役社長 名倉 直美
従業員数 1330名(2016年4月1日現在)
資本金 4億9,000万円
売上高 213億972万円(2015年3月期実績)
事業内容 ■プロパティマネジメント事業
■ソリューション事業
本社所在地 東京都中央区銀座6丁目17番1号 銀座6丁目スクエアビル
<契約更新について> 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新
最長5年。ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。
企業ホームページ http://www.mfbm.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

9階には日比谷公園の緑を感じながらリフレッシュできるスカイガーデンもあり♪都心の中で緑を楽しめます。

業界のリーディングカンパニーとして、設立以来
質の高いサービスを提供し続けてきた三井不動産ビルマネジメント。
お客様のビジネスに直接影響するトータルソリューションを提供するエキスパートとして
幅広い業務を展開し、多くの強固な関係性を維持し続けている。
これまで培ってきた安定した経営基盤のもと
更なる企業支援の加速を進めると同時に、
事業領域の拡大についても積極的に取り組んでいる。

そんな同社が2月初旬に、都心に新たにオープンする
『東京ミッドタウン日比谷』のオープニングメンバーを集う。
そのオフィスの顔となる受付・ウェルカムサービススタッフの募集である。
働きやすい安定した環境のもと、自身のポテンシャルを活かして
存分に活躍できるチャンスがここにはある。
「スキルを活かして、新たなキャリアをスタートしたい」
「魅力的な仲間と一緒に頑張ってみたい」
そんな方に、ぜひお勧めしたい企業である。

応募方法

応募方法 ☆★☆ まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください ☆★☆

応募条件を満たす、少しでも多くの方とお会いできればと考えております。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡 「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、合否に関わらず、
1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼STEP1/Web応募書類での書類選考

▼STEP2/業務説明、面接(1回)※面接時に英語のスピーキングテストを行います。

▼STEP3/内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。
面接地 東京都中央区銀座6丁目17番1号 銀座6丁目スクエアビル
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

三井不動産ビルマネジメント株式会社【三井不動産グループ/2月初旬OPENの大型複合施設/土日祝日休み】

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座6丁目17番1号 銀座6丁目スクエアビル 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。