キープしました。
辞退しました。

三井不動産ビルマネジメント株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

三井不動産グループ★シェアオフィスの【受付・事務】*土日祝休 三井不動産ビルマネジメント株式会社 #私服勤務OK♪ #年休120日以上 #原則残業なし #産育休実績多数

  • 契約社員
  • 320万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/04/17

この求人のポイント

\安定の「三井不動産グループ」で働こう/キレイなオフィス&会員制の落ち着いた空間でお仕事ができます!
安定★.* 業界大手の三井不動産グループで働く! 採用★.* 学歴・経験一切不問!意欲と人柄重視の採用 駅チカ&残業ゼロ★.* 仕事帰りのショッピングも◎ 年休120日以上★.* 土日祝日はしっかり休めます♪
”接客好き”が活かせるオフィスワーク★ビジネススキルも入社後の研修で学べるから安心です◎

\三井不動産グループで働く♪/

三井不動産が展開する法人向け会員制シェアオフィス「WORK STYLING」で活躍する受付・事務スタッフを大募集!

◎年間休日120日以上
◎残業なし・原則定時退社
◎私服勤務OK(オフィスカジュアル)
◎有給消化を積極的に推奨
◎グループ系列ホテル割引 など

上場企業グループならではの安定性&働きやすい環境が魅力!
スタイリッシュなオフィスで充実した毎日を叶えませんか?

仕事内容

【シェアオフィスの「顔」として活躍♪】三井不動産グループが運営する企業向けシェアオフィスにて、受付対応・事務をお任せします。

具体的には

\WORK STYLINGとは/
三井不動産の法人向け会員制シェアオフィス。
施設の「顔」として明るい笑顔でお客様をお出迎えしましょう!

◆利用者受付対応
◆貸出備品の管理、整頓
◆補充業務(コーヒー・アメニティ・文具等)
◆個室会議室のリセット業務
◆在庫管理や発注業務
◆巡回・美観管理
◆各種事務処理 など

働きやすい環境だから、無理なく続けられる◎

★アクセス抜群の駅チカオフィス
近くにショッピングエリアのある勤務地も多く、ランチや仕事終わりの買い物も◎

★私服勤務OK(オフィスカジュアル)
オシャレも楽しみながら、自分らしいスタイルで働けます♪

★土日祝日休み&残業ほぼナシ
ライフワークバランスを大切にしながら働けます!

配属先の編成

毎日4~5名体制で連携しながら業務を進めています。
メンバー同士協力しながらチームワークを大切に働いています♪

【入社後は】

いきなり勤務開始とはなりませんのでご安心下さい。
まずは1日間の本社での研修で当社の概要やマナーについてレクチャー。
その後配属先でのOJTでお仕事の流れを掴んでいただきます。

対象となる方

【学歴・ブランク不問/未経験・第二新卒歓迎】◆社会人経験★20~30代女性活躍中★有休がとりやすい★販売職からオフィスワークに転身したい方もぜひ!

★*当社の受付は*★

明るく丁寧な対応ができればOK!
接客スタイルもかしこまった雰囲気はないので、気負う必要もありません。
お客様との会話を楽しみながら働きましょう♪

★*応募条件*★

◆社会人経験のある方
◆基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)
◆平日週5日勤務可能な方

★*歓迎するスキル*★

◇受付、販売、接客などの経験

★*こんな方にもピッタリ*★

◎接客や販売の仕事からオフィスワークに転身したい
◎残業がなく、土日祝日に休める仕事がいい
◎結婚や子育て等によるブランクから復帰したい
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

受付スタッフの募集のため、来訪されたビジネスパーソンの方に丁寧な対応ができる・人と話すことが好きな方に向いています。おもてなしの心と、あたたかい笑顔でお客様をお迎えしましょう♪

この仕事に向いていない人

三井不動産が管理するシェアオフィスの顔となる方ですので、人と接することに抵抗感がある方は向いていないでしょう。また、スタッフ同士で協力しながら業務を進めるため、チームワークが苦手な方にも向きません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
【汐留シティセンター】
〔1〕7:45~16:45
〔2〕8:30~17:30
〔3〕9:00~18:00
〔4〕10:00~19:00
〔5〕11:00~20:00
〔6〕12:15~21:15
※各実働8時間/休憩60分

【霞が関ビルディング】
【東京ミッドタウン六本木】
【日本橋三井タワー】
〔1〕7:45~16:45
〔2〕9:00~18:00
〔3〕10:00~19:00
〔4〕11:00~20:00
〔6〕12:15~21:15
※各実働8時間、休憩60分

★勤務シフトは1ヵ月ごとに作成します。
勤務地
★「汐留」「虎ノ門」「六本木」「三越前」から徒歩すぐ!
★転勤なし!

【汐留シティセンター】

東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター5階

【霞が関ビルディング】

東京都千代田区霞ヶ関三丁目2番5号 霞が関ビルディング

【東京ミッドタウン六本木】

東京都港区赤坂9丁目7-1 東京ミッドタウン・タワー18階

【日本橋三井タワー】

東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 日本橋三井タワー6階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

【汐留シティセンター】

都営大江戸線「汐留駅」徒歩1分
JR線・銀座線・都営浅草線「新橋駅」徒歩3分

【霞が関ビルディング】

銀座線「虎ノ門駅」徒歩2分
丸ノ内線「霞ヶ関駅」徒歩9分
日比谷線「霞ヶ関駅」徒歩7分
千代田線「霞ヶ関駅」・南北線「溜池山王駅」徒歩6分
有楽町線「桜田門駅」徒歩9分

【東京ミッドタウン六本木】

都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
日比谷線「六本木駅」地下通路にて直結
千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩3分

【日本橋三井タワー】

銀座線・半蔵門線「三越前駅」地下直結
JR横須賀線・総武快速線「新日本橋駅」地下直結
JR中央線・山手線・京浜東北線「神田駅」徒歩4分
給与
時給1,700円~+交通費全額支給

★月収例(週5勤務):278,800円
時給1,700円×8時間×20.5日

★さらに英語スキルをお持ちの方は...
英語スキルチェック通過後、英語手当が100円追加支給されます。

※昇給制度あり
※交通費は研修期間終了後より全額支給
※残業はほとんどありませんが、万一発生した場合は、別途完全支給します。
※研修期間中(1日間)はいずれも時給1,170円です。※交通費支給なし
※入社後6ヶ月間は試用期間となりますが、給与条件は変わりません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給あり
諸手当
◆交通費全額支給
※入社後の研修期間(1日間)終了後より全額支給
◆時間外勤務手当
休日・休暇

☆★年間休日120日以上★☆


◆完全週休2日制(原則土日休み)
◆祝日
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔)
◆産前産後・育児休暇 ※取得実績多数あり
福利厚生
◆社会保険完備
◆グループ系列ホテル割引
◆eラーニング受講(PC・英語講座等)
◆ポイント制度
◆友人紹介
当社の特徴
★20~30代が活躍中!ほぼ全員が中途入社!
 馴染みやすい環境です♪

★有給と組み合わせて旅行に行く社員も!
 有給取得もしやすい環境♪

★しっかりシフト管理されているので、
 残業もほとんどありません。

三井不動産グループの安定基盤のもと、
あなたのライフステージに合わせた働き方が実現できます♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • えるぼし認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1982年8月4日
代表者
会長兼代表取締役社長 高橋 寛
従業員数
1,711人(2024年9月現在)
資本金
4億9,000万円
売上高
297億7,504万円(2023年度)
事業内容
■プロパティマネジメント事業
■ソリューション事業
本社所在地
東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号 三井二号館
<契約更新について>
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
企業ホームページ http://www.mfbm.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
☆★☆ まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください ☆★☆

応募条件を満たす、少しでも多くの方とお会いできればと考えております。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、合否に関わらず、1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
★応募~内定まで1~2週間を予定しています。
★WEB面接を実施しています(ご自宅から参加OK!来社不要)
※「WEB面接がはじめて...」という方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます◎
  1. STEP
    1

Web選考

  1. STEP
    2

業務説明、WEB面接(1回)

内容:自己紹介、ご自身の強み弱みなど
所要時間:30分程度
  1. STEP
    3

内定

※入社日はご相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。
書類選考のポイント

★人物重視の採用ですので、奮ってご応募下さい★


ご希望の方には、インタビュー形式(5分程度)のスキルチェックがあります。
「綺麗に答えよう」「早く話さなきゃ…」
と思わず、落ち着いてゆっくり話していただければと思います。
内容としては、
自己紹介/志望動機/スキルや目標
などをお伺いしています。
緊張せずにリラックスしてお話くださいね!
面接回数
1回
面接地
現在はWEB面接にて対応しております。
(状況に応じて変更の可能性あり。)
問い合わせ
三井不動産ビルマネジメント株式会社

住所
〒 103-0002 東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号 三井二号館
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

三井不動産グループで働く♪【嬉しい3つのPOINT】

Point1★抜群の勤務地★.*

日本を代表するデベロッパーである三井不動産株式会社。当社はその子会社として、三井不動産のビル管理・運営を行っています。

最近ではシェアオフィスの案件も多く、ビジネスパーソンへ快適なオフィス環境を提供しています。繁華街からの駅チカの勤務地が多いため、仕事終わりのディナーやショッピングも楽しめます♪

Point2★ライフワークバランス抜群★.*

  • 原則土日祝休み・年休120日以上
  • 残業ほぼなし
  • 有給消化を推奨!連休取得もOK♪
  • 産休育休実績多数!(約630人のスタッフが活躍中)

またコーディネーターもいるので、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。

Point3★イチから学べる研修★.*

入社後はまず本社での研修を実施し、その後も現場でのOJTで研修を行います。
充実の研修があるからこそ、受付経験者はもちろん、接客未経験の方でも安心して勤務いただける万全の体勢です!
業界のリーディングカンパニーとして、設立以来質の高いサービスを提供し続けてきた三井不動産ビルマネジメント。これまで培ってきた安定した経営基盤のもと更なる企業支援の加速を進めると同時に、事業領域の拡大についても積極的に取り組んでいる。ビジネススキルを身につけたい接客経験のある方はもちろん、接客に挑戦してみたい方、大手企業で働きたいと考えている方にはぜひお勧めしたい企業だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。