タイムズコミュニケーション株式会社【東証一部上場のパーク24株式会社グループ】/経験を活かして活躍!【事務系総合職(経理/人事)】正社員登用あり(1044829) の求人情報

  • タイムズコミュニケーション株式会社【東証一部上場のパーク24株式会社グループ】
  • 経験を活かして活躍!【事務系総合職(経理/人事)】正社員登用あり
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

タイムズコミュニケーション株式会社【東証一部上場のパーク24株式会社グループ】

経験を活かして活躍!【事務系総合職(経理/人事)】正社員登用あり契約社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/セキュリティ/不動産/サービス(その他)
従業員数:721名 設立:2000年1月 資本金:67百万円(2017.4.30現在) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

《20〜30代活躍中!》できることからお任せしていきます!今までの経験を活かし活躍してください♪

年休120日/土日休/産休・育休制度など働く環境充実!
先輩が自信を持って言える『働きやすい会社』です♪

ここがポイント!

  • 【安定した経営基盤】パーク24グループで働く!
  • 【未経験OK】研修制度・先輩がサポートするので安心
  • 【働く環境◎】土日祝休★各種手当・福利厚生充実!
  • 【正社員登用実績あり】将来のライフプランを描く!

募集要項

募集の背景

―*★未経験者〜経験者まで、経理・人事スタッフの募集!★*―

黄色い看板でおなじみの『タイムズ』駐車場。
私たちが働いているタイムズコミュニケーション株式会社は、
パーク24グループの提供しているサービスを快適にご利用いただけるために日々努めております。

さらなる事業の拡大と組織力の強化を図るために、
今回、事務系総合職として活躍してくださるメンバーを広く募集します!

仕事内容

希望や適性を考慮し、事務系総合職として【経理/人事】いずれかをお任せします!できることからスタートし、徐々に業務の幅を広げていってください♪


──<経理業務>
・現金預金の残高照合
・入金処理
・駐車場の売掛金/仕入金チェック
・オーナー様への入金チェック
・契約書内容確認

──<人事業務>
・給与計算
・社会保険の手続き
・入社退社の手続き
・勤怠のチェック
・社宅等の手配
・慶弔見舞金の手配
※この中でいくつかの業務をお任せします

――■入社後は…
まずは入社時研修を通して、当社の事業内容や基礎知識などを学んでいただきます。
その後実際の業務に携わりながら、OJTで仕事を覚えていきましょう。
頼れるメンバーがそばにいるので、わからないことがあればいつでも質問できる環境です!

☆★人事や経理経験がなくても、事務経験やPC操作が得意な方ならきっとスグに活躍できます★☆

《正社員登用実績あり!》
正社員登用制度の活用も推進しており、契約社員として入社1年後、
上司の推薦を経て正社員になることも可能です♪

20〜30代の女性活躍中!長く働き続けられる理由とは?

結婚や育児などにより、ライフスタイルが変化した社員をバックアップする制度など
大手グループならではのサポート体制も整っており、腰を据えて無理なく働き続けられる環境です。
また、中途入社の先輩も多くアットホームな雰囲気が当社の魅力。
何かあったらすぐに相談できたり未経験者も安心してスタートできますよ!

求める人材

【20〜30代活躍中!】◎PC基本操作が出来る方(Word/Excelなど) ★事務経験のある方も、未経験の方も働きやすい環境が整っているのが自慢です!


【あれば活かせるスキル】
◎経理または事務経験のある方
◎簿記資格をお持ちの方
◎高いExcelスキル(関数や表計算など)をお持ちの方

【こんな方を求めています!】
◇誰かをサポートするのが好きな方
◇コツコツ真面目に業務ができる方
◇勤務環境や福利厚生が整った環境で働きたい方
◇地元の安定企業で腰を据えて働きたい方
◇事務職のスキルを高めたい方

★昇給やインセンティブがあるのはもちろん、
繁忙週は残業がありますが、それ以外は残業は少なめ!
また、サービス残業はなく、きちんと残業手当がつくのも安心ポイント♪
完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日以上と、働きやすい環境が整っています!

勤務地

【UIターン歓迎!】オフィスは駅チカ♪
◆広島小町事業所(ビジネスサポート部)
広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル6F
※アクセス/広電宇品線「中電前駅」より徒歩1分、「袋町駅」より徒歩3分

※タイムズコミュニケーション株式会社のビジネスサポート部は、
2018年1月1日よりパーク24ビジネスサポート株式会社に分社化します。

マイナビ転職の勤務地区分では…
広島県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分)
給与

月給200,000円〜
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により優遇します。

昇給・賞与 昇給:年1回(1月)
諸手当 通勤手当(規定内支給)
インセンティブ支給(年2回/夏・冬)

残業手当全額支給 
※繁忙週以外は残業少なめ♪
毎年毎月決まった時期に作業が発生するので
仕事のスケジュールをたてやすいのがこの仕事の魅力!
休日・休暇 【年間休日120日】
完全週休2日制(土日)
祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 他
福利厚生 社会保険完備
会員制福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」
各種研修制度(新人導入研修、フォロー研修等)
正社員登用制度あり

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

休憩中はスタッフ同士でおしゃべりをしたり、リフレッシュをしながら働いています。

”仕事”も”プライベート”も当社でなら充実できる!

街を歩くと”タイムズ”という黄色い看板、見たことありませんか?
当社は、グループ全体で1670億円規模のサービスを展開するパーク24グループです。

そんな当社の特徴をご紹介します!

―*★ 1. 経理や人事の経験がない方も歓迎!
社内での研修はもちろん、現場でもOJTで研修を行うので、
知識や経験が浅くても安心して取り組めます。
少しずつステップアップしてください♪
また、正社員登用制度が明確化され、実際に活用されています。
名ばかりの制度ではなく、実際に入社11ヶ月で正社員へキャリアパスした先輩も!

―*★ 2. 働きやすい環境を整備♪
○完全週休2日制の土日祝休み
○年間休日120日以上
○繁忙週以外は残業少なめ
○産休・育休制度あり

また、上司が積極的に有給休暇を取得するため、
職場全体が休暇取得に対する理解があります!
プライベートも充実させながら働ける環境を整えています。

社員インタビュー

2016年3月入社
人事グループ
Uさん

―*★契約社員からスタート。頑張りが認められ11ヶ月で正社員に昇格★*―
前職では事務代行や規程見直しなど企業の人事労務をサポートする仕事でした。
現在は給与計算業務を行うユニットのリーダーを任されています。
毎月約7,000名の給与処理を終えると安堵感・達成感がありますね。
仕事の難しさは面白さに繋がりますし、1つ1つの業務の量・スケールが大きく、
成し遂げた時は達成感(=やりがい)を味わうことができます!

会社情報

設立 2000年1月24日
代表者 代表取締役社長  金子 新吾
従業員数 721名
資本金 67百万円(2017.4.30現在)
事業内容 ・コンタクトセンター業務
 (パーク24グループが提供するサービスの専用電話窓口)
・ビジネスサポート業務
 (タイムズクラブ関連業務の他、パーク24グループにおけるバックオフィス業務の集約等)
・月極駐車場に関する契約管理業務
・渉外対応
本社所在地 東京都品川区西五反田1-18-9
主要関連会社 パーク24株式会社
タイムズコミュニケーション株式会社
タイムズ24株式会社
タイムズサービス株式会社
タイムズモビリティネットワークス株式会社
企業ホームページ http://www.timescom.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【充実した研修&サポート体制】これまでの経験やスキルを活かし、チャレンジできる環境を楽しんでほしい。

全国47都道府県に1万6000件を展開する、
黄色い看板でおなじみの時間貸駐車場「タイムズ」をはじめ、
「タイムズカーレンタル」やカーシェアリング事業「タイムズカープラス」等、
グループ全体で1670億円規模のサービスを展開するパーク24グループ。

今回は、同グループのバックオフィスを支える経理・人事スタッフとして、
希望と適性に応じてキャリアをスタートできる。
全社員の給与計算や交通費計算、年末調整など会社生活に欠かせない部署。
会社を支えるために大切な仕事だからこそ、やりがいも大きい。
また、年2回(上期/下期)目標設定及び振り返りの場があり、
賞与やインセンティブとして結果が反映されるのも、働くモチベーションに繋がるだろう。

身に付くスキルは一生モノ。専門性の高さも魅力。
このチャンスを逃さず、新しい一歩を踏み出していただきたい。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後3営業日以内に、
次の選考に進んでいただく方のみに、メールかお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
 
▼面接(1〜2回)
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
 
▼内定
入社日はご相談に応じます。 在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

◆まずは下記の「この求人に応募する」よりご応募下さい。
※応募の秘密は厳守します。
※質問等は下記の質問フォームからお気軽にお問い合わせください。
面接地 広島小町事業所(広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル4F)にて実施
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

タイムズコミュニケーション株式会社【東証一部上場のパーク24株式会社グループ】

ホームページを見る
住所

〒 730-0041
広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル6F 【地図を見る】

備考 ※お電話での応募も歓迎です!※
総合受付/0120-15-8924 または、担当:070-2189-7238
(お電話受付時間:平日・土日祝OK 9-18時)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。