ビズキューブ・コンサルティング株式会社【即戦力採用!経験を活かしてスキルアップ&キャリアアップを】/経験者限定募集!事務スタッフ【企画事務】★産育休取得実績あり(1040842) の求人情報

  • ビズキューブ・コンサルティング株式会社【即戦力採用!経験を活かしてスキルアップ&キャリアアップを】
  • 経験者限定募集!事務スタッフ【企画事務】★産育休取得実績あり
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ビズキューブ・コンサルティング株式会社【即戦力採用!経験を活かしてスキルアップ&キャリアアップを】

経験者限定募集!事務スタッフ【企画事務】★産育休取得実績あり正社員 更新

残り4

業種 : 専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/不動産/サービス(その他)
従業員数:100名 設立:2001年8月 資本金:83,396,435円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/12/15
掲載終了予定日:
2017/12/21
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲ 好調な業績で成長を続ける安定企業だから、自分の可能性をどんどん広げて活躍できる!

バックオフィスが強い会社。充実した研修制度で
経験者もさらにスキルを磨ける&キャリアを積める!

ここがポイント!

  • クライアントに大手企業多数!好調な業績で安定成長!
  • やりがい◎経営者の方々と直接関われる刺激的な環境!
  • 頑張りはきちっと評価☆やる気次第では管理職にも!
  • 女性多数活躍中♪長く働ける環境でキャリアを磨ける!

募集要項

募集の背景

賃料適正化サービスから始まり、
店舗経営に特化したコンサルティング業界の
パイオニア企業として成長を続けてきた当社。

ファミレスやスーパー、ドラッグストアなどの、
日常的に利用している店舗や施設がクライアントです。

今回は、大阪本社の事務スタッフとして
好調な業績推移で躍進し続ける当社を、
バックオフィスから支えてくれる仲間を募集!
直接お客様のサポートもできる
やりがいのあるお仕事です!

仕事内容

バックオフィスから企業を支える事務スタッフとして、営業サポートを中心に資料作成やデータ入力などのさまざまな業務をお任せします!


クライアントはコンビニやドラッグストア、
飲食チェーン、美容室など。
さまざま店舗に関わる賃料のコスト適正化、
契約書のクラウド管理による業務改善を通じて、
クライアントの利益に貢献しています。

《具体的には》
■提案資料の作成
■賃貸契約書のデータ入力
■クライアントへ申し込み資料の受け渡し
■当社システムへのお客様からの問い合わせ対応 など

ゆくゆくはアルバイトスタッフのシフト管理もお任せ。
内勤業務だけでなく、営業担当と同行し、
お客様とお話しいただく機会もあり、
やりがいをダイレクトに感じられます。

《入社後は》
いきなり全てをお任せすることはありません。
まずはできる仕事から取り組んでいただき、
スキルを身につけていきます。
積極的に取り組んで活動の幅を広げてください!

《経験を活かしてスキルアップ》
教育体制が整っているので、
入社後もさらにスキルを磨ける環境です。

従業員100名以上!全国に拠点を構える成長企業で活躍

店舗の賃料適正コンサルタントにとどまらず
グループ企業と連携を図り、
デザイン、企画開発、海外進出支援など、
さまざまなサービスを展開し、
クライアントのニーズにお応えしています。
全国5ヶ所に拠点を構え、
100名以上が活躍する当社で、
業務範囲を自ら限定せず、
幅広く活躍してくださる方を歓迎します!

求める人材

★経験者限定募集/即戦力としてお迎えします!★《必須条件》…事務、管理、営業のいずれかの実務経験者 ☆20〜30代の若手女性が多数活躍中!


《こんな方歓迎します》
◆意欲的に仕事に取り組める方
◆自分で考えて行動できる方
◆コミュニケーションや気配りができる方
◆誠実な対応ができる方
◆自分の仕事に枠を設けず何でも挑戦したい方
◆腰を据えて長く活躍したい方

《あれば活かせる経験・スキル》
◆Word、Excel、PowerPointを使った資料作成スキル
◆不動産業界での経験

☆あなたの意欲や可能性を重視しての採用です☆
日々の業務をこなすだけではなく、
自分の可能性を広げて行動できる意欲的な方と
一緒に働きたいと思っています。
キレイなオフィスで長く働ける環境を
整えていますので、ぜひご応募ください。

勤務地

■大阪本社 ※転勤はありません!
大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
・地下鉄各線「本町」駅 12番出口より徒歩3分
・地下鉄中央線「堺筋本町」駅 11番出口より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■9:00〜18:00(実働8時間)
給与

■月給:230,000円〜
※経験・能力・年齢を考慮し、当社規定により決定します。

モデル年収例

年収300万円/25歳 経験3年
年収380万円/28歳 経験2年
年収400万円/32歳 経験2年

昇給・賞与 ■給与改定/年1回(6月)
諸手当 ■交通費全額支給
■慶弔手当(結婚/出産/弔事)
休日・休暇 ■週休2日制(土日)※月初土曜のみ出社
■祝日
■夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、特別休暇、育児・介護休暇
福利厚生 ■各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員旅行(2007年 バンコク、2008年 香港・マカオ、2009年 ローマ、2010年 ニューヨーク、2013年 シンガポール、2015年 バンコク)
■制服貸与
■各種イベント
■健康診断
■産休・育休制度あり(取得実績多数!産育休取得後に復帰した社員も活躍中です!)

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲ 多くのクライアントに選ばれ、好調な実績を誇る企業をバックオフィスから支えるやりがいのあるお仕事!

業界トップクラスの企業を支えるやりがいを実感できる

『すべては可能性』という経営理念を掲げ、
賃料適正化コンサルティング業界の
先駆けとしてリードしてきた当社。
店舗開発・コスト削減・集客といった
経営、運営面でのサポートなど、
多くのクライアントのご要望にお応えしています。
業界トップクラスの実績を誇り、
好調を維持してきました。

そんな当社にとって事務スタッフは、
会社を多方面からサポートする、
なくてはならない存在。
営業メンバーとともに、お客様のパートナーとして
最高の満足を提供できるやりがいを実感できます。

また、当社には多彩なスタッフが活躍中!
志望動機は「経営理念・行動指針に惹かれた」
「成長できる環境で仕事ができる」
「事業内容が魅力的」などさまざまですが、
高い志を持って取り組む姿勢は一貫しています。

仕事に全力で取り組むことができる意欲があれば
経験が浅くても大歓迎。
どんどんチャレンジしてください!

社員インタビュー

採用担当

【すべては可能性】
当社が創業より大切にしている
この言葉には、込められた想いがあります。

実績が無いベンチャー企業が、
自らの手で可能性を拓くためやってきたのは
「当たり前のことを当たり前にすること」。
知識・能力に関係なく、
やろうと思えば誰でもできる事を
実践、継続する事で可能性を感じてもらい、
実績を重ねてきました。
仕事の大きさに関係なく、
目の前の仕事に全力になれる方を求めています。

会社情報

設立 2001年8月23日
代表者 代表取締役社長 野中 知明
従業員数 100名(2016年4月現在)
資本金 83,396,435円
事業内容 ■企業再生支援コンサルティング
■事業用賃貸物件(オフィス・店舗・社宅等)に関する総合コンサルティング
■経営コンサルティング業
■ウェブサイトの企画・運営
■資産運用及び管理に関するコンサルティング業
■不動産の売買・賃貸の仲介、及び管理
■コンサルタント派遣事業・特定労働者派遣事業
本社所在地 大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
事業所 ■東京支社/東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F
■福岡支店/福岡県福岡市中央区天神2-4-38 NTT-KFビル9F
企業ホームページ http://www.bizcube.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ サービス力の高さはお客様だけではなく働く社員にも!制度も充実しているから全力で仕事に取り組める!

会社・事業の将来性

店舗のコスト適正化のコンサルティングや、ソリューションによる集客・送客や業務改善を通じ、クライアントと確かな信頼関係を築き上げてきた同社。設立以来、BCホールディングスの中核会社として安定した成長を続けてきた。今後、ベンチャー企業としてさらなる成長を続けるために、同社では人材育成にも注力している。研修体制を整え、社会人としての基礎マナーからしっかり教えることで、業界での確固たる優位性の獲得につながっている。

職場環境・社風の魅力

サービスの高さは、お客様に対してだけではなく、働く社員にも向けられている。残業も月20時間以内で、駅からの交通アクセスも抜群。産育休後に職場復帰している社員も多数在籍。柔軟な働き方が可能なため、ライフステージが変わっても長く働ける会社だ。綺麗なオフィスで、会社とともに成長できる絶好のチャンスをぜひ掴んでほしい。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。■
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 選考結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールかお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【応募情報での選考】
マイナビ転職からご応募いただいた内容をもとに、選考を実施します。
選考の結果は合否に関わらずご連絡致します。
  ▼
【 面 接 】
採用担当者による面接を行います。
  ▼
【採用内定】
エントリーから採用内定まで、約2〜3週間を予定しております。
面接回数 2回
面接地 大阪本社にて実施します。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ビズキューブ・コンサルティング株式会社【即戦力採用!経験を活かしてスキルアップ&キャリアアップを】

ホームページを見る
住所

〒 541-0056
大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-4704-2288

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。