株式会社トライスト【株式会社プレサンスコーポレーション(東証一部上場)のグループ会社】/未経験OK/賞与年2回/大型連休年3回/残業ほぼなし【総務・事務】(1040292) の求人情報

  • 株式会社トライスト【株式会社プレサンスコーポレーション(東証一部上場)のグループ会社】
  • 未経験OK/賞与年2回/大型連休年3回/残業ほぼなし【総務・事務】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社トライスト【株式会社プレサンスコーポレーション(東証一部上場)のグループ会社】

未経験OK/賞与年2回/大型連休年3回/残業ほぼなし【総務・事務】正社員

業種 : リフォーム・内装工事/建設・土木/設計/不動産
設立:2012年11月 資本金:8,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/18
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験からの転職者が活躍しています!安心してチャレンジしてください!

ここがポイント!

  • 【安定性抜群】東証一部上場企業のグループ企業
  • 【環境抜群】賞与年2回!土日祝休み!残業ほぼなし♪
  • 【大型連休】GW・夏季・年末年始に大型連休あり♪
  • 【駅からスグ】お洒落なビル、27階で眺望も抜群♪

募集要項

募集の背景

東証一部上場企業プレサンスコーポレーションのグループ会社である当社。
安定したバックボーンを最大限に活かしながら、主にプレサンスマンションの大規模改修や
住宅の新築・リフォーム等を行い、安定成長を続けています。
規模拡大に伴い、今年管理部門を立ち上げました。
現在は1名ですが将来を見据えサポート役を新たに募集します。
イチから育てる体制が整っているので未経験でも大丈夫。
ご応募お待ちしております!

仕事内容

簡単な事務作業からお任せします(難しいお仕事はありません)。出来ることから始めていただければOK。先輩社員がマンツーマンで丁寧に教えます♪


【こんなお仕事です♪】
●来客応対
●電話応対
●勤怠管理
●備品管理
●請求書、売上、経費の入力等の簡単な事務作業
※先輩社員が優しく教えますし、マニュアルもあります。
 わからないことがあれば、遠慮なく質問してください。

【アイデア大歓迎】
管理部門ができたのは最近のことなので、
先輩社員と一緒につくりあげていくという気持ちで仕事に取り組んでいただければ幸いです。
当社には社員の意見を大切にする風土が根付いています。
「こんなふうにすれば、もっと効率的になるのに」と思ったら、
遠慮なく提案してください。いい案はどんどん採用していきます。

【社風も◎】
オフィスにはパーテーションもなく、誰とでも気軽に会話できます。
新築やリフォームに興味があれば、設計社員に遠慮なく尋ねてください。
きっといいヒントが得られるはず!

求める人材

未経験の方も大歓迎! ◆学歴不問、◆第二新卒の方、フリーターの方も気軽にご応募ください。※PCの基本的な操作スキルは必須です。


採用は人物重視で行います!

【求める人物像】
●受け身ではなく、主体的に仕事に取り組む方
 (前向きな姿勢に期待します)
●よりよいやり方を考えるのが好きな方
 (改善アイデア大歓迎)
●キャリアアップを目指したい方
 (組織拡大に伴い、責任ある仕事も増えていきます)

【静かなオフィス】
営業・設計の社員は1日の大半を社外で過ごすのでオフィスは静かな雰囲気です。

勤務地

★−駅直結の好立地!転勤なし/U・Iターン歓迎−★

【勤務地詳細】
大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27階

《交通アクセス》
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅直結
JR東西線「大阪城北詰」駅 徒歩5分
JR環状線「大阪城公園」駅 徒歩10分
JR環状線「京橋」駅 徒歩10分
京阪本線「京橋」駅 徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 9:00〜17:00(休憩1時間/実働7時間)
★残業は、ほぼありませんのでプライベートも充実できます
給与

★モデル年収
年収350万円/総務・事務職 未経験スタート1年目

月給18万円〜
※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします

初年度年収

200万〜300万円

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回(7月・12月)
※決算賞与あり(業績による)
諸手当 ■交通費全額支給
■資格手当
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)
※会社カレンダーによる
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■資格取得支援制度
■保養所あり/提携リゾートホテル(琵琶湖・他14箇所)
■従業員持株会(プレサンスグループ)
■服装自由
■株式給付型ESOP(従業員インセンティブ・プラン)
■産休・育休制度
■社員旅行

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

一つひとつ丁寧に指導するのでご安心ください。様々な人と関わるのでコミュニケーションが大切です!

公私ともに充実した毎日を過ごせます!

トライストは2012年に誕生したばかりの若い会社です。
社員数は僅か15名。
しかし東証一部上場企業プレサンスコーポレーションの
グループ会社とあって、安定性は抜群。
安心して長く働いて頂けます。
しかも、残業はほぼなく、土日休みで、なんと駅チカ!
仕事帰りにショッピングを楽しんだり
週末に旅行に出かけたり、
とプライベートを満喫できます。
あなたも私達と一緒に、公私ともに充実した毎日を過ごしませんか。

会社情報

設立 2012年11月27日
代表者 代表取締役 土井 豊
従業員数 15名
資本金 8,000万円
事業内容 ■住宅の増改築、建替え及びリフォーム
■戸建・アパート新築工事、介護施設新築・改修工事
■解体工事請負業
■建築一式工事業
本社所在地 大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27階
企業ホームページ http://www.tryst-ltd.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

新たなキャリアを築くにはうってつけの職場環境。末永く働きたい方にぜひオススメしたい。

東証一部上場企業、プレサンスコーポレーションは日本を代表する総合ディベロッパー。
分譲マンション販売では近畿圏で7年連続首位(2010年〜2016年)、
全国でも4位(2016年)という実績を誇る(不動産研究所調べ/2017年2月発表)。
トライストはそのグループ企業であり、主にプレサンスマンションの大規模改修や
住宅の新築・リフォームなどを手がけている。
2012年の設立以来、右肩上がりで売上が上昇中。
まさに安定性と将来性を兼ね備えた企業といっていいだろう。
オフィスはOBP(大阪ビジネスパーク)のクリスタルタワー27階にある。
オフィスの窓からの素晴らしい眺めは、気分を高めてくれるに違いない。
採用は人物重視なので、興味をもった方は、
迷わずエントリーしてはいかがだろうか。

応募方法

応募方法 まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
★出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています★

※応募に関しては秘密厳守いたします
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方のみメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募フォームを元に書類選考を行います。

▼面接(1〜2回)
書類選考に合格された方には、面接の日程をご連絡します。
当社の事業内容、仕事内容をお話しいたします。
疑問や不安な点があれば、何でもお聞き下さい。

▼内定
最終面接に合格された方は内定となります。
※ご応募から内定までは、1〜2週間の予定です
※面接日時、入社日などはお気軽にご相談下さい

その他、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社トライスト【株式会社プレサンスコーポレーション(東証一部上場)のグループ会社】

ホームページを見る
住所

〒 540-6027
大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。