株式会社アントレサポート【都内でレンタルオフィス事業を展開】★完全週休2日(土日) ★年間休日120日以上/レンタルオフィスの【受付事務】★未経験歓迎 ★残業ほぼなし!(1042290) の求人情報

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株式会社アントレサポート【都内でレンタルオフィス事業を展開】★完全週休2日(土日) ★年間休日120日以上

レンタルオフィスの【受付事務】★未経験歓迎 ★残業ほぼなし!正社員

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/サービス(その他)/インテリア・住宅関連
設立:1995年6月 資本金:2000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/28
掲載終了予定日:
2018/01/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲ライフイベントに応じて働きやすい環境が整っています!当社で一緒に活躍しましょう!

☆★原則定時退社 & 有休完全消化を推進!★☆
「TOKYO働き方改革宣言企業」でオンもオフも充実!

ここがポイント!

  • ☆1995年設立。レンタルオフィスのパイオニア
  • ☆法人登記や経理・総務業務まで起業家をトータル支援
  • ☆未経験からHP制作や起業に必要な知識が学べます!
  • ☆完全週休2日/残業ほぼなしでプライベートも充実!

募集要項

募集の背景

まだレンタルオフィスが一般的ではなかった
16年前から渋谷で事業をスタートした当社。

士業やコンサルタント、エンジニアといった
単身開業者のニーズ拡大に伴い、
開業以来、増収増益を続けており、
事業基盤が安定しているのが魅力です。

現在は渋谷以外に都内3拠点でオフィスを提供中。
今回は将来の新規店舗の拡大も見据えて
サービス体制を強化するために
受付スタッフを増員します!

仕事内容

《原則定時退社!》レンタルオフィスを利用される起業家の事業サポートから新規顧客へのサービスのご案内、HPの更新まで幅広く活躍いただきます。


【具体的な仕事内容】
■レンタルオフィス入居者に対する秘書業務
◎電話や郵便の取り次ぎ業務
◎来客対応(ご案内・お茶出し)

■新規の問い合わせ対応
◎お電話での問い合わせ対応
◎施設案内(渋谷、新橋、神保町、四ツ谷)
◎起業に必要な法人登記、総務・経理に関するアドバイス
◎当社が提供しているその他サービスのご案内

■その他自社業務
◎HPの更新作業等

※日々の業務は当社サービスご利用者への
 秘書業務が中心となります。
 受付があるのは渋谷オフィスのみのため、
 他の施設の内覧希望があった場合は外出もあります。

≪入社後の流れ≫
まずは3日間程度、先輩社員による電話応対などの
ビジネスマナー研修を実施します。
その後はOJTにより業務の一通りの流れを学び、
少しずつ仕事の幅を広げていただきます。

★無理なく長く続けられる働きやすい環境

当社は「TOKYO働き方改革宣言企業」の認定を受け、
残業削減や有休休暇の取得促進を積極推進しています。
渋谷オフィスのフロントは18時でクローズするため、
残業もほとんどありません。
家庭と仕事の両立はもちろんのこと、
習い事やスポーツジムに通ったりと
プライベートも大切にしたい方にも最適な環境です!

求める人材

《メリハリをつけて働く!》◎40歳以下の方 ◎基本的なPC操作ができる方 ◎電話応対など最低限のビジネスマナーが身に付いている方


<オンもオフも大切にしたい方に最適な環境です!>

【必要な資格・知識】
◎40歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◎基本的なパソコンの操作
◎最低限のビジネスマナー

【こんな経験やスキルが活かせます!】
◎受付業務の経験
◎コミュニケーションスキル
◎HTMLの知識

【将来は起業家のアドバイザーとして活躍も】
提携する税理士や社会保険労務士の指導を受けて
法人登記や経理、社会保険等、
起業に必要な幅広い知識を学べることも当社の魅力。
将来は起業家のアドバイザーとして活躍することも可能です!

勤務地

★転勤なし!
★渋谷駅より徒歩6分の好立地!

<住所>
東京都渋谷区円山町6番7号

<アクセス>
各線「渋谷駅」より徒歩6分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00

★残業ほぼなし!
給与

月給21万円以上(一律手当含む) + 報奨金あり
※試用期間3ヶ月(その間の待遇の変動なし)

【月収例】
月収25万円(諸手当含む)

初年度年収

300万〜400万円

昇給・賞与 ■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(7月・12月)
諸手当 ■交通費支給(上限15,000円)
■資格手当
休日・休暇 ★年間休日120日以上!

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始
■有給休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■退職金制度有り(勤続1年以上)
■産休・育休制度(実績あり)
■育児時短勤務制度(実績あり)
■健康診断有り(30歳以上の社員から婦人科健診有り)
★安心して長く働ける環境! 産休・育休制度の利用実績もあり、
現在も育児時短勤務制度を利用して
活躍しているスタッフもおります。
結婚や育児などライフイベントを経ても
働きやすい職場です。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲外部研修や資格取得支援制度があり、スキルアップも可能!

プライベートも大切にできる会社です!

日本ではまだレンタルオフィスが一般的ではなかった
2000年に渋谷でサービス提供を開始した当社。
神保町、新橋、四ツ谷にも展開するなど
順調に事業を拡大させています。

現在、社長以外のスタッフが全員女性の当社は
ライフスタイルに合わせて長く働ける環境も整備。
「TOKYO働き方改革宣言企業」の認定も受け、
社員が安心して働ける環境づくりに
積極的に取り組んでいます。

残業はほぼなく、仕事とプライベートの両立が可能。
有給完全消化の取り組みも推進。
外部研修への参加をはじめ、
秘書検定などの資格取得支援制度も整っており、
目標に向かって着実にステップアップできます。

また、毎月の給与に加えて、
新規契約数に応じた手当をスタッフ全員に支給。
個々の活躍がしっかり認められる環境で、
あなたも新しいキャリアをスタートさせませんか?

社員インタビュー

先輩社員(入社4年目)

前職はマンションコンシェルジュ。
その経験を活かせると考え、当社を選びました。
起業家や経営者と交流できる環境も魅力的でした。

入社後は、HPの更新などにも挑戦。
新たにWebの知識も身に付き、
仕事の幅も広がりました。
残業がほとんどないことで生活も一変。
プライベートにゆとりを持てるようになり、
習い事も始めました。

他のスタッフとの距離感も丁度よく、
働きやすさを実感しています。

会社情報

設立 1995年6月22日
代表者 鈴木正秋
資本金 2000万円
事業内容 ■起業家・SOHO・個人事業家向けオフィスサービス
■レンタルオフィス
■バーチャルオフィス
■ビジネスサポート事業
■不動産賃貸・売買・企画・コンサルティング
■経営コンサルタント業
■カルチャースクールの運営
■電気通信事業
本社所在地 〒150-0044 東京都渋谷区円山町6番7号
その他オフィス アントレオフィス渋谷(東京都渋谷区円山町)
アントレオフィス四ツ谷六番町(東京都千代田区六番町)
企業ホームページ https://www.entre-support.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ステップアップしていきたい方には、将来的には起業家のアドバイザーとしての道も開けている。

会社・事業の将来性

開業以来、増収増益を続けるアントレサポート。
現在、渋谷以外に神保町、新橋、四ツ谷で展開。
新拠点の開設も計画するなど、
順調に事業を拡大させている。

身につくスキル・磨けるキャリア

レンタルオフィスだけでなく、
法人登記や総務・経理のアウトソーシングまで
トータルに起業家を支援していることも特徴だ。
税理士や社会保険労務士とも連携しているため、
仕事を通して様々な知識の習得も可能。
将来的には起業家のアドバイザーとしての道も
開けているという。

職場環境・社風の魅力

社員が長く働ける環境づくりに注力していることも、
同社のこだわりの一つ。
原則定時退社で休みも取りやすく、
実際に産休・育休・時短勤務制度などを
活用しているスタッフもいる。

そんな働きやすい会社で
未経験から成長できるチャンス。
少しでも興味があれば、思い切ってチャレンジして欲しい。

応募方法

応募方法 ■□「応募フォーム」よりご応募ください□■
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、
下記の『この求人に応募する』 よりご応募ください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています!

※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりどうぞ!
応募受付後の連絡 ★書類選考を通過された方には、
 追って面接日のご連絡をさせていただきます。
採用プロセス ▼ マイナビ転職からエントリー
なるべく最新の情報に更新し、ご応募ください。

▼ 書類選考
マイナビ転職へ登録されている
Web履歴書にて書類選考を行います。

▼ 面接
お互いのことをよく知るための場です。
何でも聞いてください!

▼ 内定
入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくご応募ください!

※面接日は相談に応じます。
面接回数 2回
面接地 東京都渋谷区円山町6番7号
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アントレサポート【都内でレンタルオフィス事業を展開】★完全週休2日(土日) ★年間休日120日以上

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住所

〒 150-0044
東京都渋谷区円山町6番7号 【地図を見る】

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