あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社アントレサポート【都内でレンタルオフィス事業を展開】★完全週休2日(土日) ★年間休日120日以上

レンタルオフィスの【受付事務】★未経験歓迎 ★残業ほぼなし! 正社員

業種:不動産/ビル管理・メンテナンス/サービス(その他)/インテリア・住宅関連
設立:1995年6月 資本金:2000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2017/11/28
掲載終了予定日:2018/01/15

事業内容

■起業家・SOHO・個人事業家向けオフィスサービス ■レンタルオフィス ■バーチャルオフィス ■ビジネスサポート事業 ■不動産賃貸・売買・企画・コンサルティング ■経営コンサルタント業 ■カルチャースクールの運営 ■電気通信事業

設立

1995年6月22日

代表者

鈴木正秋

資本金

2000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

レンタルオフィスの【受付事務】★未経験歓迎 ★残業ほぼなし!と似た求人