山王スペース&レンタル株式会社 ★直近3年間の退職者”0”!資格支援制度で一生もののスキルを!/オフィスビルの当たり前を守る【設備管理】★20代~40代活躍中(1177640) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

締切間近 あと3

山王スペース&レンタル株式会社 ★直近3年間の退職者”0”!資格支援制度で一生もののスキルを!

オフィスビルの当たり前を守る【設備管理】★20代~40代活躍中 正社員

業種:ビル管理・メンテナンス/設備工事/リフォーム・内装工事
設立:1996年3月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/10/19
掲載終了予定日:2018/11/15

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎

私たちの仕事があって、当たり前の日常が守られる!

誰かの役に立つ仕事を通じ大きな成長を遂げませんか!

ここがポイント!
  • 安定性&成長度が自慢!安心して長く働ける会社
  • ゼロからの成長を支援!資格取得等も会社がサポート
  • 直近3年間の退職者0!居心地&溶け込みやすさ◎
  • 週休2日制&夜勤ナシ!自分の時間を大切にできる
_dummy280x210 年間休日120日以上という働きやすい環境です!そのため定着率も高く安心して長く活躍できます!

募集要項

募集の背景

オフィス・イベント用品のレンタルサービスを事業軸に、
多彩なサービスへ業容を拡大しながら成長を続けてきた私たち。
これまでに培ってきた実績と信頼がバックボーンにあるから、
今も多くのお客様からお引き合いが殺到している状況です。
今回は保有不動産の管理・保守を手掛けるソリューション事業における
設備管理スタッフの増員募集。
特別な経験は一切問いませんので、意欲を持ってご応募ください。

仕事内容

オフィスビルをメインに、電気設備・空調設備・給排水設備・消防設備点検等の管理業務や空気環境測定などの衛生管理業務をお任せします。


<具体的には>
◎電気・空調・給排水・消防設備等の保守・点検に携わる『設備管理業務』
◎空気環境測定、浄化槽清掃等を通じ衛生面を維持する『衛生管理業務』

※チームへの配属となり、先輩とタッグを組んで仕事に取り組みます。

<入社後は>
先輩と現場を一緒に回り、OJTで仕事を覚えていきます。
半年程度かけて教えていくので、じっくり成長してくれればOKです。

仕事柄、資格が無いとできない業務がありますが、
会社支援のもとで資格取得を目指すことができるので、
積極的に取り組んでください。
資格取得後は資格手当も支給します。

<報奨金制度あり>
現場をしっかりと守っていくことはもちろんのこと、
訪問時にお客様とコミュニケーションをしっかり取って
契約更新や新規契約に繋げていくことも大切なミッション。
チーム一丸となって予算達成を実現すれば、
役職に関わらず全員に報奨金が支給されます。

★誰かに貢献する“誇り”を持てる仕事です!

ビルメンテナンスサービスは、その空間の当たり前の日常を守る仕事。
不動産の価値を設備面から向上させていくために、
日々のルーティーンからお客様への提案まで幅広い業務に携われます。
あなたの気づきで未然にトラブルが防げるといったように、
裏方として当たり前を守る仕事はやりがいに満ちているはずです。

求める人材

<やる気と人柄を重視!特別な経験も、スキルも一切問いません!> ◆普通自動車免許(AT限定可) ★週休2日制&夜勤ナシ!20代~40代活躍中!


<応募条件>
◆普通自動車免許(AT限定可)

<こんな方を求めています>
◎コミュニケーション力に自信のある方
◎機械や設備をいじることが好きな方
◎チームで働くことに抵抗の無い方
◎手に職を付けて長く活躍したい方
◎仕事とプライベートの両立を図りたい方

<歓迎する資格・経験>
◇ビル関連の仕事の経験
◇電気工事士、消防設備点検資格者、建物環境衛生管理技術者、
 消防設備士、ボイラー技士、管工事施工管理技士等、業務に関連する資格

★受講料・受験料のサポートはじめ、資格取得を会社が全面支援。
 ゼロからの挑戦でもメンテナンスのプロへと成長することが可能です。

勤務地

本社/東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル9F

【アクセス】
東京メトロ各線「銀座駅」徒歩5分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩8分
東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩8分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※フレックスタイム制も可
(標準労働時間1日8時間/コアタイム12:00~15:00)

給与

月給20万円以上
※報奨金制度あり♪
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします
※当初1年間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。その後、正社員として労働契約を締結します。

★報奨金制度とは…
四半期ごとの目標を達成したチームには、報奨金を支給。
連続での達成や前年度超えなどの条件をクリアすると、
さらに加算されます。
役職に関係なく、チーム内の社員で一律に分配されるので、
チームで頑張れます!

昇給・賞与

◆昇給年2回(4月・10月)
◆賞与年2回(6月・12月)

諸手当

◆交通費支給(月5万円まで)
◆役職手当
◆時間外手当
◆地域手当
◆資格手当

休日・休暇

◆週休2日(原則土日。月2回程度出勤の可能性あり。
     その場合は振替休日を取得していただきます。)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休
◆介護休職
◆有給休暇

福利厚生

◆社会保険完備(厚生・健康・労災・雇用)
◆マルイトグループの福利厚生
・ホテルモントレの宿泊、レストラン、婚礼の優待料金利用
・隨縁ゴルフの優待料金利用

この求人の特色

学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 中途入社5割以上 3年連続売上UP 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 先輩がサポートしてくれるので、着実に成長できます。また資格取得支援制度も充実していますよ!

ゼロから学び、資格を取得し、末長く活躍を!

色々な方が出入りするオフィスビル。
そのビルの当たり前をそのままに守るため、
私たちは裏方として日々仕事に取り組んでいます。

施設に使われている設備は実に多彩。
その一つひとつが正常に機能するよう
時にはその入れ替えの提案を行ったり、
私たちに求められる仕事自体も多岐に渡ります。

実は資格を取得しないと関われない業務もたくさんあります。
だから仕事と並行して資格の取得が必須となりますが、
テキスト代や講座受講料、試験費用等は全面的にサポート。
しかも無事に資格を取得したのちは、
毎月の資格手当として嬉しい還元も行っています。

現場への常駐勤務が一切ないため原則土日は休めますし、
残業に関しても多くならないように会社として改善中です。

未経験から飛び込んできた先輩が活躍中で、
過去3年に関しては退職者がゼロという居心地の良い環境。
これから挑戦するあなたもすぐに溶け込めますよ。

社員インタビュー

_dummy120x90 H.Sさん
(2018年4月入社)

前職は食品関連の営業職。
ですがずっと営業で居続けることに疑問を持ち、
資格を取得して長く働ける当社への転職を決めました。
当社の場合、物件常駐勤務ではないため、
原則土日もしっかり休め、夜勤が無いことは安心できるポイント。
資格を取得して仕事の幅を広げる必要はありますが、
先輩の現場に同行するたびにその意欲が増しています。
自分で学びつつ、先輩に色々教わりながら
早く一人前に成長したいですね。

会社情報

設立

1996年3月

代表者

代表取締役社長 小村 太一

資本金

1億円

事業内容

◆総合レンタル事業…オフィス用品、イベント用品、生活用品等のレンタル営業
◆建装事業…オフィス・店舗・サイン・その他工事の企画・設計・施工
◆ソリューション事業…保有不動産の管理、賃貸仲介、受託物件の建物保守管理、環境衛生管理

本社所在地

東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル

企業ホームページ http://www.sanno-sr.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 △明るく広いオフィスで快適に働けます。10年以上も活躍するスタッフもいるほど長く働けますよ!

2016年4月に、マルイトグループのアコムレンタル株式会社とジェイ・エル・エイ株式会社が統合し誕生した山王スペース&レンタル株式会社。お互いが持っていた総合レンタル事業と店舗デザインの企画・設計・施工を一社で手がけられるようになり、企業としての可能性は広がったと言えよう。実際に「総合レンタル事業」「建装事業」「ソリューション事業」と事業柱は3本軸に。今後も世の中へさらなる貢献を果たしていくために、企業としての拡大を目指していく。

2020年・売上高100億円を目指していくためには、それぞれの事業の底上げが必要不可欠。そういった背景もあり、今回採用を行う「ソリューション事業」の拡大に関わる設備管理スタッフに寄せられる期待は大きい。未経験からしっかりスキルを身につけて、会社の将来を担う人材へと成長するーそのためにフォローは惜しまないという環境に身を置いて、新しいキャリアを歩んでみてはいかがだろうか。

応募方法

応募方法

◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください

応募受付後の連絡

Web選考の結果は合格者に1週間以内を目処に、メールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。

採用プロセス

【STEP1】Web選考
応募いただいたデータを下にWeb選考を致します。
選考を通過された方には、こちらから面接日をご連絡致します。

【STEP2】面接1~2回
人事担当者・所属部門担当者との面接をしていただきます。

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

山王スペース&レンタル株式会社 ★直近3年間の退職者”0”!資格支援制度で一生もののスキルを!

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル 地図を見る

採用担当

採用担当

E-mail
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

山王スペース&レンタル株式会社 ★直近3年間の退職者”0”!資格支援制度で一生もののスキルを!

オフィスビルの当たり前を守る【設備管理】★20代~40代活躍中