山王スペース&レンタル株式会社 ★直近3年間の退職者”0”!資格支援制度で一生もののスキルを!/設備管理(自社ビルの保守・設備管理)※20〜40代活躍中!(1043729) の求人情報

  • 山王スペース&レンタル株式会社 ★直近3年間の退職者”0”!資格支援制度で一生もののスキルを!
  • 設備管理(自社ビルの保守・設備管理)※20〜40代活躍中!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

山王スペース&レンタル株式会社 ★直近3年間の退職者”0”!資格支援制度で一生もののスキルを!

設備管理(自社ビルの保守・設備管理)※20〜40代活躍中!正社員

業種 : ディスプレイ・空間デザイン・イベント/ビル管理・メンテナンス/リース・レンタル/不動産
設立:1996年3月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/12
掲載終了予定日:
2018/01/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

定着率◎フラットで話しやすい環境なので、居心地は抜群。チームでサポートし合い、頑張る雰囲気です。

ここがポイント!

  • 【成長性と安定性】盤石な経営基盤に支えられ成長中
  • 【資格取得をサポート】スキルアップできる環境!
  • 【高い定着率】勤続10年以上が多数。居心地よい職場
  • 【報奨金制度あり】チームで予算を達成すると支給

募集要項

募集の背景

山王スペース&レンタル株式会社は、オフィス・イベント用品のレンタルサービスを中心として成長してきた会社です。
現在、「総合レンタル事業」、オフィスや店舗の企画・設計・施工を行う「建装事業」、
保有不動産の管理・保守などを行う「ソリューション事業」を手がけています。
今回、消防設備点検をはじめ、受注が増加しているソリューション事業において、
設備管理スタッフとして活躍してくれる方を募集します。

仕事内容

自社のオフィスビルをメインに、電気設備・空調設備・給排水設備・消防設備点検等の設備管理業務、空気環境測定等の衛生管理業務などを行います。


オフィスビルをメインにビルメンテナンスサービスを行い、不動産の価値を設備面から向上させる業務を行っています。

【具体的には…】
◎設備管理業務
電気・空調・給排水・消防設備などの保守・点検
◎衛生管理業務
空気環境測定、貯水槽清掃など、建物を衛生的に維持する業務 など

【報奨金制度あり!】
ビル訪問時にお客さまとコミュニケーションを取り、契約更新や新規契約につなげることも大切な仕事。
チームで予算を達成すると、役職にかかわらず一律で報奨金が支給されます。

【入社後は…】
主にOJTで学びます。3〜6カ月がひとり立ちの目安。
年に1度の点検もあるので、1年で全体がわかります。

【当社の強み】
消防点検など設備管理から、衛生管理、清掃まで、ほとんどの業務を自社で行うことができ、緊急対応も可能。
ビルのメンテナンスを丸ごと、ワンストップで当社に依頼していただけるので年々受注が増えています。

求める人材

<人物重視の採用!学歴不問> ◆要普免(AT限定可)◇資格取得支援制度で未経験からも大歓迎!20代〜40代活躍中です! ◇土日休みで、働きやすい!


【応募条件】
普通自動車運転免許(AT限定可)

【歓迎する資格・経験】
◇電気工事士、消防設備点検資格者、建物環境衛生管理技術者、消防設備士、
 ボイラー技士、管工事施工管理技士など、業務に関連する資格
◇ビル関連の仕事の経験

【資格取得サポートが充実】
業務に役立つ資格を取得する場合、受講料、受験料をサポートします。
入社時に資格をもっていなくても、当社でメンテナンスのプロに成長できます。

勤務地

本社/東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル9F

【アクセス】
東京メトロ各線「銀座駅」徒歩5分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩8分
東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩8分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※フレックスタイム制も可
(標準労働時間1日8時間/コアタイム12:00〜15:00)
給与

月給20万円以上
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします
※当初1年間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。その後、正社員として労働契約を締結します。

初年度年収

250万〜550万円

昇給・賞与 ◆昇給年2回(4月・10月)
◆賞与年2回(6月・12月)
諸手当 ◆交通費支給(月5万円まで)
◆役職手当
◆時間外手当
◆地域手当
◆資格手当
休日・休暇 ◆完全週休2日(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休
◆介護休職
◆有給休暇
福利厚生 ◆社会保険完備(厚生・健康・労災・雇用)
◆マルイトグループの福利厚生
・ホテルモントレの宿泊、レストラン、婚礼の優待料金利用
・隨縁ゴルフの優待料金利用

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

20代・30代活躍中!資格取得をサポートする制度があるので、未経験からでもチャレンジできますよ!

成長性と安定性を兼ね備えた企業でスキルアップ!

山王スペース&レンタルは、総合レンタル事業、
ビルマネジメントなどソリューション事業を行っています。

あなたにお願いしたいのは、ビルの設備点検をはじめとする設備管理!
定着率が高いため、ベテラン技術者も豊富。
しっかりお教えできるうえ、手厚い資格取得支援制度があり、
技術者としてスキルアップできます。

安定した経営基盤に支えられ、業績好調の当社!
安心して成長できる環境で活躍してください。

会社情報

設立 1996年3月
代表者 代表取締役社長 小村 太一
資本金 1億円
事業内容 ◆総合レンタル事業…オフィス用品、イベント用品、生活用品等のレンタル営業
◆建装事業…オフィス・店舗・サイン・その他工事の企画・設計・施工
◆ソリューション事業…保有不動産の管理、賃貸仲介、受託物件の建物保守管理、環境衛生管理
本社所在地 東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル
企業ホームページ http://www.sanno-sr.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

△明るく広いオフィスで快適に働けます。10年以上も活躍するスタッフもいるほど長く働けますよ!

山王スペース&レンタル株式会社は、2016年4月、マルイトグループのアコムレンタル株式会社と、ジェイ・エル・エイ株式会社が統合されて誕生。アコムレンタルは総合レンタル事業を、ジェイ・エル・エイは、店舗デザインの企画・設計・施工を手がけてきた。
統合で可能性を広げ、山王スペース&レンタルは、「総合レンタル事業」、「建装事業」、そして保有不動産の管理・保守などを行う「ソリューション事業」を行っている。

世の中でイベントが増える中、同社の売上も右肩上がりで、2020年に100億円を目指している。同社の強みは、この成長性に加え、安定性も備えていること。ソリューション事業をもつことで、盤石な事業基盤ができているのだ。
今回、募集する設備管理スタッフは、そのソリューション事業を支える存在。安心して働きながら、しっかりスキルが身につくので、成長意欲の高い方にここで輝いてほしい。

応募方法

応募方法 ◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください
応募受付後の連絡 Web選考の結果は合格者に1週間以内を目処に、メールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス 【STEP1】Web選考
応募いただいたデータを下にWeb選考を致します。
選考を通過された方には、こちらから面接日をご連絡致します。

【STEP2】面接1〜2回
人事担当者・所属部門担当者との面接をしていただきます。

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!
書類選考のポイント 当社でどのような経験を積んでいきたいか、あなたなりの言葉で志望動機を記載してください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

山王スペース&レンタル株式会社 ★直近3年間の退職者”0”!資格支援制度で一生もののスキルを!

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。