あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ホスピタリティトラスト◆あらゆる不動産シーンにおいて総合的なアドバイスを実施◆年間休日171日

仕事と家庭しっかり両立【管理業務スタッフ】★完全週休3日制★ 正社員

業種:不動産/インテリア・住宅関連/ビル管理・メンテナンス/住宅・建材・エクステリア
従業員数:4名 設立:2010年11月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2017/12/13
掲載終了予定日:2018/01/18

事業内容

新築分譲マンション販売代理業 不動産の売買及び仲介・不動産賃貸及び管理 不動産コンサルティング業・保険代理店事業 【免許番号】 東京都知事 (2) 第92624号 【所属】 一般社団法人 全日本不動産協会会員 一般社団法人 不動産保証協会会員 【加盟】 公益社団法人 首都圏不動産公正取引協議会加盟

設立

2010年(平成22年)11月

代表者

代表取締役 野老 順一郎

従業員数

4名

資本金

1,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

仕事と家庭しっかり両立【管理業務スタッフ】★完全週休3日制★と似た求人