株式会社ホスピタリティトラスト◆あらゆる不動産シーンにおいて総合的なアドバイスを実施◆年間休日171日/仕事と家庭しっかり両立【管理業務スタッフ】★完全週休3日制★(1041497) の求人情報

  • 株式会社ホスピタリティトラスト◆あらゆる不動産シーンにおいて総合的なアドバイスを実施◆年間休日171日
  • 仕事と家庭しっかり両立【管理業務スタッフ】★完全週休3日制★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ホスピタリティトラスト◆あらゆる不動産シーンにおいて総合的なアドバイスを実施◆年間休日171日

仕事と家庭しっかり両立【管理業務スタッフ】★完全週休3日制★正社員

業種 : 不動産/インテリア・住宅関連/ビル管理・メンテナンス/住宅・建材・エクステリア
従業員数:4名 設立:2010年11月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/13
掲載終了予定日:
2018/01/18
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

安定成長中の当社の【不動産管理業務】を募集!効率良く働ける環境があなたを待っていますよ。

宅建を活かして『正社員』で新しい働き方が可能です!
2017年度の休日数は171日!週4勤務で実働1日6時間!

ここがポイント!

  • ★週休3日制&定時退社!ワークライフバランス実現!
  • ★人物重視で応募資格満たしていれば100%面接保証!
  • ★オフィスワーク未経験も歓迎!宅建資格を活かせます
  • ★希望すれば、将来的にフルタイム勤務も可能!

募集要項

募集の背景

私たちは、主には投資用不動産の物件を扱っている、業界のスペシャリスト集団です。あなたにお任せするのは、
ビジネスに付随する賃貸管理などの業務。これまで2名で仕事を進めていましたが、1名がめでたく
結婚されることになり、来年2月で退社することになりました。
そこで行うことになったのが、今回の人材採用です。幅広い層の方との出会いに期待していますので、
まずは応募をご検討ください!

仕事内容

《完全週休3日制!》◆不動産物件の賃貸管理に関する業務を、幅広く手がけてください。効率的に仕事を進めていける環境で、残業もほぼありません!


【下記のような業務をお任せ!】
◎家賃の入出金管理
◎契約に関する書類の作成や管理
◎契約更新および解除業務
◎オーナー様へのメール対応
◎電話応対
◎賃貸会社とのやり取り
◎損保の代理店業務……etc.

【効率よく働ける体制を構築!】
専用のシステムを導入していることから、事務作業はスムーズに進められます。また、可能な限り外注を活用しており、
たとえば電話の受電、間取り図の作成などもその一つ。多彩な役割をお任せしますが、業務の負担は重くありません。

【集中力が大切なお仕事】
完全週休3日制や、残業ほぼゼロの原則定時退社を実現できているのは、上記のような効率的に働ける環境を
整えているからこそです。働き方次第では、より円滑な業務遂行も行えます。

★入社後は、先輩社員が丁寧な指導やフォローを行いますので、安心して飛び込んできてください!

仕事への意欲にも、しっかりと応えていきます!

日々の仕事を通して、業務改善の発見などがあれば、ぜひ意見やアイデアを発信してください。そうした姿勢もしっかりと評価します。また、将来的にライフスタイルの変化があれば、業務の領域を拡大してフルタイムで働くことも可能。
一緒に働く仲間として、遠慮なく希望を申し出てください。

求める人材

《100%面接保証!》◆学歴・年齢不問 ◆宅地建物取引士の試験を合格されている方 ★今年11月の発表で合格された方も、ぜひご応募ください!


◆宅地建物取引士の試験を合格されている方
※現時点で資格を取得されている必要はありません。
 業界経験がない方も大歓迎です!

★賃貸管理や経理の実務経験、および簿記資格などをお持ちであれば活かせます!

【こんな方をお迎えする方針です!】
◎仕事とプライベートの両方を充実させたい方
◎宅地建物取引士としての知識などを活かしたい方
◎自分のライフスタイルに合わせた働き方をしたい方
◎出産や子育てを終え、社会復帰したい方……etc.

☆人物面などにも注目している採用ですので、宅地建物取引士の試験に合格している方とは必ず面接を行います。
お互いを理解するためにも、まずは実際にお会いしましょう!

勤務地

【本社】東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD 3F
★転勤なし!幡ヶ谷駅より徒歩5分/笹塚駅より徒歩8分★

<交通アクセス>
京王新線「幡ヶ谷駅」より徒歩約5分
京王線「笹塚駅」より徒歩約8分
※オシャレなカフェが多い街並です♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■10:00〜17:00(休憩1時間・実働6時間)

<<週4日勤務・実働6時間/日でOK!!>>

原則定時退社を推奨する社風だから、
オンとオフのメリハリがつく環境のため、ワークライフバランス◎♪
給与

■月給/13万8,000円〜21万円
※経験・年齢・能力を十分考慮のうえ、決定します。
【モデル月収例】
月収17万円【基本給+資格手当+各種手当】


※試用期間3ヶ月あり(その間、給与変動なし)

昇給・賞与 ■昇給/あり(年1回)
■賞与/あり ※業績による
諸手当 ■交通費全額支給
■残業手当
■資格手当
休日・休暇 ★年間休日171日★【2017年実績】

■完全週休3日制(火・水・日 固定)
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

完全週休3日だからこそ、効率的な働き方が必要!仕事もプライベートも充実させたい方にはうってつけの環境

あなたのライフスタイルを、全力で応援します!

業務を効率化することで、私たちは完全週休3日制を実現しており、2017年の休日数は
171日となっています。また、残業はほとんどありません。原則として、定時の17時に
帰宅していただけます。

こうした環境を活かして、あなたの先輩となる社員は、毎日の料理を楽しんだりしています。
もちろん、下記のような事情がある方も、遠慮なくご応募ください。

「残業が多く、日々疲れている」
「叶えたい夢や目標のために時間を使いたい」
「子供がまだ小さくて、フルタイムで働けない」
「親の介護があり、平日に休みたい」

あなたのライフスタイルを応援したいから、たとえばお子さんが急な発熱をしたといった際には、
遅れての出社や早退もOKです。

仕事だけが、皆さんの人生ではありませんよね。業務に必要な知識などは、
入社後にいくらでも覚えられます。活き活きとあなたらしく毎日を働いてください!

社員インタビュー

代表取締役 野老

みんなとの距離感が近いことも、私たちの特徴です。ですので、困ったことや分からないことがあれば、
遠慮なく周囲を頼っていただいてOK。先輩社員だけでなく、私もしっかりとあなたをフォローしていきます。
今回の採用では、色んな方との出会いに期待しています。そのため、応募資格は宅地建物取引士の試験に
合格しているという一点のみ。学歴や経歴、年齢などの面で、自身を過小評価する必要は一切ありませんよ!

会社情報

設立 2010年(平成22年)11月
代表者 代表取締役 野老 順一郎
従業員数 4名
資本金 1,000万円
事業内容 新築分譲マンション販売代理業
不動産の売買及び仲介・不動産賃貸及び管理
不動産コンサルティング業・保険代理店事業


 【免許番号】
東京都知事 (2) 第92624号

【所属】
一般社団法人 全日本不動産協会会員
一般社団法人 不動産保証協会会員

【加盟】
公益社団法人 首都圏不動産公正取引協議会加盟
本社所在地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD 3F
企業ホームページ http://www.hospitality-trust.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

一都三県を舞台に、不動産の売買および売買仲介などを手がけているホスピタリティトラスト。

ホスピタリティトラストは一都三県を舞台に、不動産の売買および売買仲介などを手がけている企業だ。主な商材は、アパートやマンションなどの投資用物件で、一棟丸ごとを扱っていることが大きな特徴。顧客に対して資産価値の高い提案を行えることなどを強みに、業績は好調に推移している。

また、同社は現在、業界で20年以上のベテランが多く活躍中の、少数精鋭のスペシャリスト集団であることも見逃せないポイント。数は多くないものの、現在は土地の売買や中古マンションのリノベーションなども行っており、今後も積極的に業容を拡大させていきたい考えだ。

今回の採用で特にアピールしたいのは、やはり完全週休3日制と原則定時退社という就労体制だ。資格や各種手当などもあるため、働き方次第では、確かな収入を手にすることが可能。今回のチャンスを活かし、ぜひあなたらしい毎日を過ごしてほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ご応募頂いた方全員と面接致します!

【面接】2回を予定
※あなたが得意なこと、チャレンジしたいことなどをお話しましょう。
  ▼
【採用内定】
エントリーから採用内定まで、約3週間を予定しております。

面接日・入社日はご相談に応じます。
面接回数 2回
面接地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD 3F

問い合わせ先

株式会社ホスピタリティトラスト◆あらゆる不動産シーンにおいて総合的なアドバイスを実施◆年間休日171日

ホームページを見る
住所

〒 151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD 3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 【交通アクセス】
京王新線「幡ヶ谷駅」北口より徒歩4分
京王線「笹塚駅」より徒歩約8分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。