キープしました。
辞退しました。

会社の成長をサポート!【経営企画 兼 役員秘書】20~30代活躍中 有限会社オルフェ 飲食事業や不動産の開発分譲、企画等の運営を手掛けていきます!

  • 正社員
  • 350万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2021/04/09
掲載終了予定日:2021/05/27

この求人のポイント

成長企業で圧倒的な経験を積める!“出世したい”そんな志望動機もOKです!
不動産の開発分譲、企画等の運営を手掛けていく予定 設立から毎年売上アップ継続中で安定性も◎ 残業月10時間以内&年間休日125日以上で働きやすい! 自由な社風で、様々なチャレンジを応援する環境あり
\年休125日以上&残業月10h/いろんな経営者の方とお会いでき、経営のいろはを勉強して下さい!
有限会社オルフェのPRイメージ
現在、銀座を中心に19店舗もの飲食店を展開している私たち。設立から33年連続売上アップを継続中。今後についても積極的に新規出店などを手がけ、さらなる事業展開をしていきます。
そこで今回、役員のアシスタントとして民泊運営の管理、リゾート開発、不動産の開発分譲、企画販売等幅広い業務をお任せし、広く事業展開している当社を支えて頂きたいと考えています。実力を正当に評価される環境で存分にチャレンジしてください!

仕事内容

《私服勤務OK!》まずは役員のスケジュール管理や書類作成等、サポート役として各業務をお願いします。★事業経営について丁寧に学べる

具体的には

役員の近くで経営のいろはを勉強することから開始

スケジュール管理

協力会社や事業立ち上げの関係者との会議や会食を管理、同席していただきます。

送迎や打ち合わせ同席

会食や遠方での打ち合わせの際には、役員を社用車で送迎。その際は会議や打ち合わせに同席し、経営や事業内容の現状を把握していただきます。

将来のキャリアパス

当社では多岐に渡り事業を展開しております。そのため、ゆくゆくは新事業の立ち上げにも携われます。その際は、市場調査、お店やブランドのコンセプト決定もお任せ。今後は、ゴルフスクールの運営や、銀座にブティックを開店予定など、スピード感をもって様々な事業を展開予定。将来的な幹部のポストも続々と生まれます。

入社後の流れ

入社して頂いた方には将来の事業拡大に向け新規事業を一緒に企画運営したり
多岐にわたるプロジェクトの進行をお任せします。
「起業を目指している方」、「経営に興味がある方」にも最適です。
社長や役員の傍で今までの成功ノウハウを学べたり新規事業の立ち上げに携われるチャンスです。

あなたのフットワークの良さで、快適に働ける!

手がけるお仕事の内容に制約はなく、様々な業務にチャレンジしていただけます。また、日々のスケジュールなども自由にお任せしており、私服勤務もOK!土日祝はお休みで、年間休日は125日以上とたっぷりあるので、プライベートを充実させられる環境が整っています。

対象となる方

《人物・意欲重視の採用です!》◆要普通免許 ◆基礎的なPCスキル ◆「企業経営や運営管理を間近で経験したい」という方はぜひ!
◆普通免許が必須となります。

──★人物・意欲重視の採用!
あなたの「将来」に期待しているため、経験の浅い方でも大丈夫。最初は慣れないことばかりで大変かと思いますが、サポートしていくのでご安心ください!

【こんな方は大歓迎!】
◎失敗を恐れずチャレンジできる方
◎役員のそばで仕事がしたい方
◎主体的に動きたい方
◎会社経営に興味がある方
◎急成長企業で核として働きたい方
◎ベンチャー企業で働きたい方
◎スピード感を大切にできる方
◎マネジメント経験をお持ちの方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

アイデアがあれば、スピード感を持って現場に反映できる環境です。チャレンジする気持ちがある方は、同社で活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

個人の自由度が比較的高めです。そのため、スケジュール管理や自分で考えて行動することが苦手で、「指示待ち」が基本姿勢という方には向かないお仕事です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~21:00のうち実働8時間(役員に合わせたシフト制)

残業少なめ!月平均10時間以内です。
役員も定時前には退社します。メリハリつけて働けます。
勤務地
【本社】
東京都中央区勝どき2-18-1 レイメイスカイレジテル202
都営大江戸線「勝どき駅」A3出口から徒歩3分

【千葉エリア】
千葉県長生郡一宮町一宮10086-2
JR東日本外房線、上総一ノ宮駅からバスに乗り、海岸三角駅下車徒歩7分
※業務の内容上、社用車で両エリアを行き来していただくことがございます。
→グループ会社社屋が年末頃完成予定!

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県、東京都
給与
月給25万円~35万円
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~600万円

モデル年収例

年収560万円 / 35歳
年収500万円 / 30歳
年収400万円 / 25歳
昇給・賞与
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回)
諸手当
■交通費支給
休日・休暇
■完全週休2日制
■祝日
■夏季休暇
■GW
■年末年始休暇
■長期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■社会保険完備(厚生・雇用・健康・労災)
■オフィス完全分煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
1999年7月22日
代表者
代表取締役 長谷部恵子
資本金
500万円
事業内容
■飲食店の経営、不動産業、人材派遣
■カルチャースクール経営
■民泊事業
■リゾート開発
本社所在地
東京都中央区勝どき2-18-1 レイメイスカイレジテル202

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください
応募受付後の連絡
Web選考の結果は合格者に1週間以内を目処に、メールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

応募いただいたデータを下にWeb選考を致します。選考を通過された方にはこちらから面接日をご連絡します。
  1. STEP
    2

面接

人事担当者・所属部門担当者との面接をしていただきます。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過されたら内定です!
問い合わせ
有限会社オルフェ

住所
〒 104-0054 東京都中央区勝どき2-18-1 レイメイスカイレジテル202
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

有限会社オルフェの魅力イメージ1

仕事の幅、活躍の場にとらわれない働き方を

「経営の現場の近くで未経験から学びたい!」
「実績も頑張りもしっかりと評価される会社でキャリアアップしたい!」
──そんな想いを持つ方々をお迎えするのが今回の採用

今回新しくお迎えするあなたには、会社全体の運営をお手伝いしていただき、役員の側近で働いていただきます。それだけに、店舗の集客・ブランディングにつながる前向きな提案に対して、頭ごなしの「NO!」はありません。大企業の組織のしがらみをネックに感じていた方などは、自由な発想で“面白い”をビジネスにする大きなやりがいを感じていただけるはずです。

「何でもできる」「何でもやれる」開かれた環境の当社で、これまでに培った経験を活かすべく、新しいスタートを切りませんか?事業全体をドライブさせるあなたの活躍に期待しています!
同社の強みは、前身となる組織から33年にわたって培ってきた、飲食ビジネスにおける確かなノウハウだ。もちろん、これからも今まで以上の飛躍を目指していく考えであり、その一環として行うのが今回の人材採用。なおグループ会社では物流やコンサル、人材サービスなども手がけており、将来的にそうした方面の業務に挑戦してみることも可能とのこと。色んな経験を積みたい方にもお薦めの環境と言えそうだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

「とにかく自由な社風だな」というのが、面接時に感じた印象です。事実として、当社に肩書きや役職はありませんし、代表との距離感も近く、気軽に向き合っていくことが可能。みんなも、自分らしくのびのびと働いています。

なお、私は事務職に、未経験から挑戦させてもらいました。専門的な知識やスキルは一切なかったのですが、入社後にみんなが丁寧に教えてくれ、とてもありがたかったことを覚えています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

有限会社オルフェ 飲食事業や不動産の開発分譲、企画等の運営を手掛けていきます!

会社の成長をサポート!【経営企画 兼 役員秘書】20~30代活躍中