株式会社アズコミュニケーションズ/上場を視野に入れた管理部門で成長のチャンス★【 経理事務 】(1041499) の求人情報

  • 株式会社アズコミュニケーションズ
  • 上場を視野に入れた管理部門で成長のチャンス★【 経理事務 】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アズコミュニケーションズ

上場を視野に入れた管理部門で成長のチャンス★【 経理事務 】正社員

業種 : 専門商社/教育/文具・事務機器関連/専門店(書籍・音楽関連)
設立:2007年5月 資本金:- 本社所在地:大分県

情報更新日:
2017/11/28
掲載終了予定日:
2018/01/15
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

希少な中途採用のチャンス!会社の経営の一端を担う将来の経理管理部門として活躍を期待しています。

『教育のサポートを提供しつづける企業』を目指し、
未来ある子供たちの教育レベルの底上げを――。

ここがポイント!

  • 学校に特化した教育関連の総合レンタルサービスを展開
  • 会社の中核メンバーとして入社できる絶好のチャンス!
  • 希少な上場前のタイミングで組織強化の増員募集!
  • 残業ほぼなし×年休125日◎メリハリをつけて働ける!

募集要項

募集の背景

2007年の設立以来、教育関連の総合レンタルサービスとして、教育の発展に貢献してきた当社。

『教育のサポートを提供しつづける企業』を目指し
質の高い教育に関わるサービスや情報を、
未来ある子供たちに直接・間接的問わず提供しつづけることで
教育の底上げをサポートすることを目標としています。

数年後の上場を見据え、さらなる飛躍を目指す当社で
会社のさらなる成長のためにも経理事務を今回初募集します!

仕事内容

■決算業務などの経理実務から管理部門、上場を目標とした経理基盤の確立と強化まで、経験を存分に活かし活躍してください。


経理を中心に、管理部全般の業務をお任せします。
また、上場を見据えた組織づくり・仕組みづくりでも活躍できます!

―――☆【具体的には?】
■ 月次決算、四半期決算業務
└現預金等の伝票入力・照合
■ 支払、請求業務
└支払処理・給与振込み処理・請求関連
■ その他総務関連業務
└電話や来客応対や書類作成、各種申請など

―――☆【入社後の流れ】
各人のスキルや経験に応じた業務からお任せします。
管理業務を全般的に幅広く積極的にスキルアップを図っていきましょう。

上場を見据えたチャレンジが成長のチャンス!

今回の募集で管理体制を強化し、近い将来の上場に向けた体制を構築したいと考えています。
これまで1つの業務に専念してこられた方は、当社で幅広い業務にチャレンジでき
もう一歩上のレベルで自らを大きく成長させるチャンス!
会社の新しい姿を一緒に創っていくやりがいを実感できます!

求める人材

◇簿記2級以上もしくは同等の知識をお持ちの方 ◆経理の実務経験がある方 ◇自ら仕事に取り組める方 ◆ルール通りに丁寧な仕事ができる方は大歓迎!


―――☆【 以下に一つでも当てはまる方は歓迎!】
□経理・財務の実務経験がある方
□日商簿記2級以上の資格、もしくは同等の知識をお持ちの方

―――☆【こんな方を求めています!】
◎素直に物事を受け入れられる方
◎コミュニケーションを大切に育む方
◎何事にも誠実な姿勢で柔軟に対応できる方
◎新しい事に積極的に挑戦出来る方
◎チームワークを大切にできる方

勤務地

《 転勤なし×駅チカで通いやすさ抜群! 》
◇福岡市中央区天神2-3-36 ibb fukuoka 4F

< アクセス >
 西鉄天神大牟田線:「福岡天神駅」より徒歩5分
 福岡市営地下鉄空港線: 「天神駅」より徒歩7分

※U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 ◆ 9:00〜18:00(休憩1時間)
給与

◇月給20万〜25万円 (一律手当含む) + 諸手当

★残業はほぼありませんので、メリハリもって業務に取り組めます!

※上記はあくまで最低保証額です。年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

昇給・賞与 ◆昇給
└年1回(9月)

◇賞与
└年2回(6月・12月)
諸手当 ◆交通費支給( 会社支給 )
◇役職手当
◆家族手当
休日・休暇 ―★【 年間休日125日 】★―

◇完全週休2日制(土・日・祝)
◆GW休暇
◇夏季休暇
◆年末年始休暇
◇有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◇社会保険完備
◆産休・育休制度
◇社員旅行 (毎年8月) など

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制

会社・仕事の魅力

頑張る人、アイデアを持ち取り組む人にはどんどんチャンスを与える会社であなたの可能性を広げてください。

上場を目指し、将来の管理部門を支える存在へ――。

―――★【 成長を続ける注目企業! 】

12月から福岡に本社を移転し、営業部門を大分に置く当社。
教育関連の総合レンタルサービスを主軸とし、現在全国展開を拡大中。
競合他社もなく、ほぼ独占的な市場で数年後に上場予定するなど
今、まさにスピードにのっている最中です。

―――★【 経営の中枢を担う! 】

私たちが任されるのは、経営に欠かせない専門的分野。
管理業務はもちろん、経理や財務、組織づくりに関わるなど
その活躍フィールドは幅広く、会社経営の根幹を担う存在です。

これまでの経験を存分に生かして、
あなたの理想のキャリアパスを実現してください。

社員インタビュー

入社1年9ヶ月目/
酒井さん

前職は上場企業の経理を担当し
その後、経営コンサルをしていましたが
実際に、上場前の企業に携わり、そのサポートをして
幅広い知識を習得したいと想い、当社に転職しました。

少数精鋭のため、少し高いスキルを求めることもあるかもしれません。
ですが、希少な体験ができるこのタイミングで
「0⇒1」をつくることを楽しみつつ、公私共に充実させて
一緒に頑張っていける方にご入社いただきたいですね!

会社情報

設立 2007年5月
代表者 佐々木 孝
資本金 -
事業内容 学校授業に特化したレンタルサービス業
本社所在地 福岡市中央区天神2-3-36 ibb fukuoka 4F
※12月1日より
企業ホームページ http://www.azcom.ne.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

上場を目指す同社。勢いを増す同社で経験を存分に生かし、是非活躍していただきたい。

2007年に設立し、全国でも希少な学校の授業に特化した
レンタル事業を展開するアズコミュニケーションズ。
数年後に上場を見据え、着実に成長を続けてきた企業である。

今回の採用は、同社のこれからを担うポジションである管理部門の募集だ。
コアポジションを担う活躍に期待も大きいだろう。
とはいえ、枠にとらわれずチャレンジできる風土もある。
本格的に全国展開を視野に入れ、新規ビジネスをしていくというから
入社においては、これまでにないタイミングと言わざるを得ない。

残業もほぼなく、年間休日が125日と働きやすさは抜群。
仕事のやりがいだけでなく、メリハリをつけて業務に集中できる点も魅力だ。
上場前のアズコミュニケーションズで、自身の経験を活かし、さらに上のその後の経験も積んで欲しい。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※お電話で直接ご連絡いただいても結構です
※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
※応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【Web書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
※履歴書の返却は致しかねますので、ご了承下さい。
必要な方は、お声がけ下さい。
面接地 福岡市中央区天神2-3-36-4F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アズコミュニケーションズ

ホームページを見る
住所

〒 810-0001
福岡市中央区天神2-3-36-4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 092-753-9889

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。