株式会社アローペイント|★2019年10月になんばに新オフィスオープン予定!/【営業事務】★月給24万円以上★完全週休2日(土日)★残業ナシ(1321868) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。

株式会社アローペイント|★2019年10月になんばに新オフィスオープン予定!

【営業事務】★月給24万円以上★完全週休2日(土日)★残業ナシ 正社員

業種:リフォーム・内装工事/設備工事/設計/建設コンサルタント
従業員数:38名 設立:2009年5月 資本金:1000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:2019/08/09
掲載終了予定日:2019/09/19

オシャレなペイントで話題の会社が立ち上げる、

こだわりの新オフィス! …見に来ませんか?

ここがポイント!
  • 【職場】オシャレで快適な難波の新オフィスで活躍!
  • 【仕事】営業サポートを中心に幅広く挑戦!
  • 【休日】土日完全休み&残業はほとんどゼロ!
  • 【収入】月給24万円+賞与2回!経験者はさらに優遇!
_dummy280x210 フリーアドレス制を導入しています。気分によって、オフィス内で場所を変えて働けますよ♪

募集要項

募集の背景

オシャレで、キレイで、思わず住みたくなる。

そのような住まいをコンセプトに、
マンションの大規模修繕を手掛ける当社。

工事品質やデザイン性が評価され、
順調に成長を続けています!

さらなる飛躍も見込まれている今、
成長を支えるバックオフィスの体制強化に向け、
営業事務を募集することとなりました。

仕事内容

営業スタッフのサポートを中心とした事務業務全般をお任せします。


【具体的には】
◆小口現金の管理
◆電話対応・来客対応
◆データ入力
◆書類管理・資料作成
◆その他付随するサポート業務

…などなど、
お金の管理や営業スタッフのサポートを行います。


【ゆくゆくは…】
経験を積んだ後(または即戦力の方は)
下記の業務にも挑戦することができます。

◆出入金管理
◆月次決算
◆労務管理・給与計算

役割は幅広いものですが…

まずはあなたの適性に合わせて、
できる業務から挑戦していきましょう。
分からない部分は先輩スタッフが
丁寧にお教えするので安心してください。

営業スタッフのサポートが中心ですが、
経理に近いお仕事など様々な事務業務に触れることで、
オフィスワークのスキルをどんどん磨けますよ。

求める人材

【学歴不問】 ※一般事務・営業事務・経理などの経験者は優遇 ※未経験の方も歓迎


【こんな方にピッタリです!】
◆誰かのサポートをすることが好き
◆事務職のスキルをもっと磨きたい
◆キレイなオフィスで働きたい

【当てはまる方は優遇します】
◆一般事務・営業事務・経理などオフィスワークの経験者
◆簿記3級以上または相当する知識をお持ちの方

※上記は必須ではありません

勤務地

【大阪OFFICE】
大阪市平野区喜連2-5-49 キューブ平野ビル2F
⇒谷町線「喜連瓜破駅」より徒歩1分


★2019年10月に新オフィスへ移転予定★
【新大阪OFFICE】
大阪市西区南堀江1-7-4 南堀江パロスビル9F
⇒JR「難波駅」より徒歩5分
⇒御堂筋線「なんば駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

※残業はほとんどありません。

給与

月給24万円以上+手当+賞与

※上記はあくまで最低保証額です。
 あなたの経験・能力に合わせて優遇します。
※固定残業代2万8800円以上/19時間分含む
 (超過分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(同条件)

昇給・賞与

◆昇給/年1回(5月)※業績による
◆賞与/年2回(5月、11月)※業績による

諸手当

◆交通費全額支給
◆勤続手当

休日・休暇

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

福利厚生

◆各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
◆産前産後休暇制度
◆育児休暇制度
◆フリーアドレス制
◆提携先スポーツジム利用可
◆ノートPC貸与

採用予定人数

2名

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 社会人経験20年以上歓迎 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 休みを増やす、福利厚生を増やすなど、働き方をどんどん変えながら進化を続ける会社です。

ガラス張り部屋、黒板の壁、人工芝の床…

これらは全て、移転前のオフィスの設備…

快適で、機能的で、おまけにオシャレ♪
毎日が楽しい気分で働くことができています!

しかし、いまのオフィスは、
平野区にあって「通いにくい」という社員も…

だからアクセス良好な、
難波へ移転することとなりました♪

新オフィスのオープンは2019年10月!

まだ完成はしていません。
(写真は全て、現オフィスのモノです)

しかし、
マンションの大規模修繕を手掛ける当社だから、
自社の設備にも全力投球!

今のオフィス以上に、面白いアイデアを取り入れて、
あなたの予想を裏切り、期待に応えたいと思っています!

社員インタビュー

_dummy120x90 代表取締役/染矢 正行

新オフィスの写真をお見せできなくて、すみません…

本来はどんなオフィスで働くのか、
お見せした上で募集するべきですが、
なにぶん完成していないもので…

その代わりと言ってはなんですが、
あなたのご要望も新オフィスに
取り入れられればと思っています。
(間に合えば…ですが)

装飾、モニュメント、デスクなどなど…
あなたのアイデアを取り入れたオフィスなら、
きっともっと楽しく働けるはずです。

会社情報

設立

2009年5月11日(創業1968年)

代表者

代表取締役/染矢 正行

従業員数

38名(うち外国人実習生7名)

資本金

1000万円

事業内容

■大規模修繕
■デザイン

本社所在地

大阪府大阪市平野区喜連2-5-49
キューブ平野ビル2F

企業ホームページ http://arrow-paint.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 社歴に関係なく交流が盛んな会社だ。(写真は、社内にあるサッカーゲームを楽しむ様子)

アローペイントの創業は1968年。
現社長の祖父が始めた左官業が同社の成り立ちだ。

2009年、現社長への代替わり以降、
長年培ってきた技術を活かし、新しい取り組みを続けてきた。
その事業展開は非常に独創的なものだ。

まずマンションの大規模修繕に注力し、
そのノウハウを学べるセミナーを開講。
新規の営業はほぼ行わず、
セミナーに出席するマンションオーナーや管理会社から、
工事の受注を受けるという効率的なビジネスモデルを築いている。

細かい部分でも、営業システムや、現場管理システムの導入など、
新しいテクノロジーやアイデアを活用した、業務効率化に余念がない。

フリーアドレス制などの制度設計も含め、
社員の働きやすさと、サービスのクオリティのどちらも、
高いレベルで実現している会社だ。

今後も進化を続けていくだろう。
同じように成長したいという方にとってはこれ以上ない環境だ。

応募方法

応募方法

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでも興味を持っていただきましたら応募フォームより
必要事項を記入の上ご応募ください。

応募受付後の連絡

応募受付後1週間程度で、担当より電話もしくはメールにてご連絡いたします。

採用プロセス

【エントリー】
 ▼
【書類選考】
 ▼
【面接】
 ▼
【内定】

◆面接日時や入社日はお気軽にご相談ください。
◆現在就業中の方からのご応募も歓迎します。

面接回数

1回

面接地

大阪市平野区喜連2-5-49 キューブ平野ビル2F

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アローペイント|★2019年10月になんばに新オフィスオープン予定!

ホームページを見る
住所

〒 547-0027
大阪市平野区喜連2-5-49 キューブ平野ビル2F 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

06-6777-7361

備考

※営業電話はご遠慮願います。

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社アローペイント|★2019年10月になんばに新オフィスオープン予定!

【営業事務】★月給24万円以上★完全週休2日(土日)★残業ナシ