SOMPOキャリアスタッフ株式会社 《SOMPOホールディングス(東証一部上場)グループ》/人事業務に関わる【一般事務】★子育て中の女性社員も多数活躍中(1042591) の求人情報

  • SOMPOキャリアスタッフ株式会社 《SOMPOホールディングス(東証一部上場)グループ》
  • 人事業務に関わる【一般事務】★子育て中の女性社員も多数活躍中
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

SOMPOキャリアスタッフ株式会社 《SOMPOホールディングス(東証一部上場)グループ》

人事業務に関わる【一般事務】★子育て中の女性社員も多数活躍中契約社員

業種 : 生命保険・損害保険/金融総合グループ/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:120名 設立:1982年9月 資本金:1億円 売上高:191百万円(2017年3月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/07
掲載終了予定日:
2017/12/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

損保ジャパン日本興亜グループの一員として
グループ各社の人事関連の事務などを
担っている当社。
組織体制を整えるために、新たなメンバーを募集します。

安定企業ならではの働きやすさの中で
腰を据えて長く働きませんか。

仕事内容

損保ジャパン日本興亜グループの一員としてグループ各社の人事関連の事務などを担っている会社で一般事務をお任せする【契約社員】を募集します。


損保ジャパン日本興亜本社ビル。駅からは地下通路直結のため通勤も快適です。

チームで仕事をしているため、未経験でも安心して働くことができます!
【具体的な仕事内容】
◇書類の受付・発送
◇郵便物の仕分け
◇Excelなどの入力・読み合わせ
◇電話受付
◇備品の管理・注文
◇その他補助的業務

ー★入社後の流れ
まずは会社全体について学んでいただいた後、
OJTを行い先輩社員が丁寧に仕事をお教えします。
わからないことがあれば何でも聞いてください!

ー★ワークライフバランスが実現できる
原則定時退社のため、仕事とプライベートを
両立できる環境です。
子育てと仕事を両立しながら働いている先輩が多数!
シフト勤務や時短勤務などの制度があるため
多くのスタッフが状況に応じて活用しています。

ー★落ち着いた雰囲気で働くことができる
当社はチームで仕事をしているためメンバーと
コミュニケーションを密に図りながら
仕事をすることが求められます。

ー★正社員登用制度も有ります!

求める人材

★人事事務未経験者歓迎★ ◇高卒以上 ◇ビジネスマナーを身につけている方 ◇基本的なPCスキル(Excel、Word操作)★女性多数活躍中!


《応募条件》
◇高卒以上
◇ビジネスマナーを身につけている方
◇基本的なPCスキル(Excel、Word)

【こんな方を歓迎】
◎コミュニケーションを取りながらチームワークを
 大切にできる方
◎明るく前向きな姿勢で働くことができる方
◎長く安定的に勤務したい方

※専門知識は一切必要ナシ♪
損保ジャパン日本興亜のグループ会社ですが
損害保険に関する知識や経験は必要ないため
未経験の方も安心してください!

勤務地

東京都新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン日本興亜本社ビル

《アクセス》
各線「新宿駅」西口 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2番出口 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」B2出口 徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜17:00(休憩1時間)
給与

月給175,180円

昇給・賞与 ◇昇給/年1回(人事考課による)
◇賞与/年2回
諸手当 ◇交通費全額支給(会社規程による)
休日・休暇 *年間休日120日以上*

◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇年末年始
◇有給休暇
◇半日休暇
◇特別連続休暇
◇指定休暇
◇リフレッシュ長期休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇介護・看護休暇 他
福利厚生 ◇社会保険完備(厚生・健保・雇用・労災)
◇健康診断
◇損保ジャパン日本興亜本社ビルの各種施設(社員食堂/喫茶/診療所など)利用可
◇グループ会社社員向け福利厚生サービス利用可
採用予定人数 複数名

この求人の特色

  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立 1982年9月
代表者 取締役社長 三輪  隆司
従業員数 120名(2017年3月31日現在)
資本金 1億円
売上高 191百万円(2017年3月)
事業内容 SOMPOホールディングスグループにおける
人事関連各種業務の受託
本社所在地 東京都新宿区西新宿1‐26‐2 新宿野村ビル14階

応募方法

応募方法 ――最後までお読みいただき、ありがとうございます――
★このままマイナビの「応募受付フォーム」よりご応募下さい。

※応募内容の秘密は厳守致します。
※ご提出いただいた履歴書等については、返却しませんので、ご了承ください。
応募受付後の連絡 Web履歴書をもとに書類選考を行います。
書類選考通過の方にはその後の選考日程をご連絡します。
採用プロセス 【STEP1】 書類選考
Web履歴書をもとに書類選考を行います。

【STEP2】 会社説明会+適性検査
※履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご持参ください。
※日程は別途ご案内致します。

【STEP3】 面接
面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください

【STEP4】 内定
※入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!

<入社予定日>
◇2018年1月1日(月)または 2018年2月1日(木)

※ご応募〜内定までは、3〜4週間程度を予定しております。

※応募に対するお問い合わせがございましたら、
下記「質問する」ボタンよりお気軽にご質問ください。
面接地 東京都新宿区西新宿1‐26‐2 新宿野村ビル14階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

SOMPOキャリアスタッフ株式会社 《SOMPOホールディングス(東証一部上場)グループ》

住所

〒 163-0590
東京都新宿区西新宿1‐26‐2 新宿野村ビル14階 【地図を見る】

採用担当 契約社員採用担当/03-5909-0114(平日9時〜17時)
備考 《アクセス》
各線「新宿」駅西口 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅2番出口 徒歩4分
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」B2出口 徒歩4分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。