ING株式会社ー★創業8年。2017年春・東京支社開設。東京駅近く、丸の内/トラストタワー勤務★ー/【役員秘書】◇残業月10時間以内 ◇転勤なし ◇女性活躍中!(1043088) の求人情報

  • ING株式会社ー★創業8年。2017年春・東京支社開設。東京駅近く、丸の内/トラストタワー勤務★ー
  • 【役員秘書】◇残業月10時間以内 ◇転勤なし ◇女性活躍中!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ING株式会社ー★創業8年。2017年春・東京支社開設。東京駅近く、丸の内/トラストタワー勤務★ー

【役員秘書】◇残業月10時間以内 ◇転勤なし ◇女性活躍中!正社員

業種 : 不動産/リフォーム・内装工事/ビル管理・メンテナンス/サービス(その他)
設立:2015年7月 資本金:500万円 本社所在地:埼玉県

情報更新日:
2017/11/28
掲載終了予定日:
2018/01/08
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

東京駅丸の内方面すぐのトランスタワーの中に、きれいでおしゃれな私たちのオフィスがあります!

不動産に関するサポート業務全般を行いスキルアップ!
あなたの気配り・コミュニケーション力に期待します☆

ここがポイント!

  • 【転勤なし】東京駅至近!丸の内・トラストタワー勤務
  • 【メリハリ】残業ほぼなし・あっても月10時間位
  • 【役員秘書として】秘書業務全般の経験を積める
  • 【営業事務として】不動産業務の知識も身につく
  • 【プライベート充実】完全週休2日制で祝日もお休み!

募集要項

募集の背景

★信頼と実績ある不動産企業グループ 
★2017年春・東京支社開設!20代の役員が率いるフレッシュなメンバー
★業務拡大による増員募集

本社(埼玉)で宅地造成や戸建て販売事業を中心に実績のある企業グループ。
その実績とノウハウを活かして、
2017年春に、東京支社を開設しました。

一都三県を中心に収益不動産の売買仲介、買い取り事業を展開中。
業務拡大中につき、秘書を増員します。

仕事内容

◆役員秘書業務・拠点事務・営業事務全般をお任せします。 ※教育・サポート充実 ※残業月10時間以下 ※20〜60代と幅広い年代が活躍中!


【具体的には】
<秘書業務>
・役員のスケジュール管理
・情報管理(調整や手配/お礼状や贈答の対応など)
・電話応対

―――接客・外出業務あり
役員とお客様との打ち合わせに同席する機会もあります。
ケースバイケースですが、目安は週1回程度です。

<営業事務>
・資料作成、管理(提案用、契約用など)
・物件調査などのマーケティングサポート
・その他、拠点運営に関する事務、管理業務全般

【東京支社】
構成/役員、秘書1名、営業2名、役員付ドライバー1名
年齢層/20代〜60代

事務スタッフはいないため、
拠点の事務・管理、営業サポートなどの
バックオフィス業務は、すべて秘書がとりまとめています。
職域にこだわらず、どんなことにも進んで対応する姿勢が不可欠です。
不足する知識は適宜サポートしますので、
積極的に挑戦してください。

※少数で顔の見える組織のため、チームワークも万全。心強い環境です。

【スキルアップ】臨機応変な対応力が身につきます。

役員もプレーヤーとして活躍しています。
そのため、秘書も役員とお客様との打ち合わせに同席して、
議事録をとる機会もあります。

収益用物件をお考えのお客様は、年齢もさまざまで
そのお考えや人となりにも学ぶことは多いもの。
さまざまな刺激を得ながら、成長できる環境です。

【安心スタート】入社後のサポートも充実しています。

実践を通じて、先輩があなたの成長をサポートします。
できることからお任せしますので、
ぜひ興味を持って取り組んでください。

当社が取り扱う不動産は幅広く、
戸建て、マンション、レジデンス、シェアハウス…ニーズに応じて多種多様。
業務を通じて、不動産ビジネスも学べます!

求める人材

<未経験OK・ポテンシャル採用>秘書経験をお持ちの方、不動産業務の経験をお持ちの方、歓迎します。※ホスピタリティを磨きたい方の挑戦、大歓迎


職域を限らず、いろんな挑戦を楽しめる方、大歓迎。

※残業はほぼありませんが、その分、日中は忙しいのが常。
どんなときにもホスピタリティをもって、
やりがいを感じられる方のご応募をお待ちしています。

【あれば歓迎します】
★秘書経験
臨機応変、かつ、柔軟な対応力に期待します。

★不動産関連の知識や経験
営業サポートとして、不動産売買仲介もバックアップするポジション。
不動産関連の知識・経験は存分に活かせます。
※宅地建物取引士などの資格も活かせます。

★英語力
お客様のニーズに応じて、海外物件も取り扱っています。
その物件資料を翻訳する機会もあります。
※中学英語があれば大丈夫です!

信用性の高い安定企業で、安心して働けます。

埼玉で長く不動産業を営んできた
企業グループ(当社を含めて4社で構成)がバックボーン。
この実績と信用力、グループ基盤を背景に、
収益物件のニーズにお応えしようとスタートしたのが当社・東京支社です。
新しい挑戦‥勝算があります!

勤務地

☆東京駅からすぐ!綺麗でおしゃれなオフィス☆

東京都千代田区丸ノ内1-8‐3 トラストタワー本館 20階

〈アクセス〉
各線「東京駅」徒歩1分
各線「日本橋駅」徒歩8分
東京メトロ各線「大手町駅」徒歩9分
東京メトロ銀座線「京橋駅」徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜17:30

※残業は月10時間程度と少なめ!
給与

月給25万円〜(見込み残業代2万円を含む)

※経験・能力・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記にその他手当が追加されます。
※上記月給には月10時間分の見込み残業代を含みます。
 月10時間を超えた残業については、別途残業代を支給します。

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 交通費全額支給
資格手当
役職手当
時間外手当 など
休日・休暇 完全週休2日制
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
福利厚生 社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

不動産事業に関して、幅広く取り組んでいます。スキルを当社でどんどん磨いていきませんか?

ベテランの先輩社員がゆっくりサポートしますので、安心してくださいね。

設立間もない東京支社で、オンとオフを充実!

東京駅至近の丸の内・トラストタワー。
ここを拠点として、
東京支社をスタートさせたのが2017年の春。
おかげさまで業績も順調で、早くも秘書の増員となりました。

拡大途上にあるため、いろいろ挑戦できて、
みんなで一緒に、会社をつくっていける環境です。
あなたも仲間になりませんか?

◆いろいろ挑戦できます◆
東京支社は現在5名。
事務要員はいないため、
秘書は、役員秘書業務だけでなく、
営業事務・管理全般を取りまとめていく大切な役割を担います。
そのため、当社事業である不動産関連の業務も多く、
さまざまな専門知識やスキルを習得できます。

◆東京を見渡しながら♪オフィスもキレイです◆
オフィスは、東京駅八重洲北口スグのトラストタワー20階。
通勤が便利というだけでなく、
働く環境も整備され、エントランスからは東京も一望できます。
役員の手土産を買うにも好立地で、ランチ巡りも充実します。

◆残業はほぼなし。あっても月10時間以内です◆
残業を前提にせず、メリハリよく働き、勤務時間内は集中!
もちろんケースバイケースで、臨時の対応もありますが、
「業務品質は高く、オフも大事に」を徹底しています。

――東京支社の取り組みは、
創業8年の企業グループのなかでも新しい挑戦です。
そのスタート段階から関わって、
発展を支えていけるのは、大きなやりがい。
チャンスも大きいです。

社員インタビュー

エグゼクティブセクレタリー
先輩秘書
2017年入社

前職は、美容関係のマネジメント業務。
私自身、秘書経験、不動産業界経験もない未経験からのスタートです。
ただ、もともと不動産事業に興味があり、
その興味を伸ばしていける当社という環境は魅力でした。

実際、お客様お一人ずつの思いや背景があって、
そこに多くの人が関わって成立していく、金額も大きなサービス。
そんな一つひとつにストーリーのある不動産取引に関われること自体、
とても嬉しく感じています。
業務を通じて知識がついていくこと、スキルも身につくこと、
そういう自分自身の成長も楽しめますよ。

東京支店は、個々の守備範囲も広く、
新しい業務がどんどんやってくる、そんな環境です。
そのため、自分の職域や経験あるなしにこだわらず、
わからないことは自ら調べ、考え、積極的に相談する
そんな主体性が大事です。
相談にはきちんと答えてくれる親しみやすい風土ですので
安心してお越しください。

会社情報

設立 平成27年7月21日
代表者 千葉 豊
資本金 500万円
事業内容 不動産業
仲介業
リフォーム業
本社所在地 埼玉県川越市喜多町2番地6
企業ホームページ http://ing-msgroup.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

バックオフィスの中でも、重要な秘書の募集。役員プレイヤーのサポートは大きなスキルアップとなるだろう。

埼玉を本拠に、4社を擁する不動産企業グループの一角を担うING株式会社。
グループの中核企業は、明治39年(1906年)創業の歴史を誇り長く地域に根づいてきた実績を誇る。ING株式会社は、そのグループ基盤を活かし、とくに収益物件に注力してさらなる成長をねらい、2017年春に東京支社を開設。新しいスタートを切った、まさに立ち上げの段階にある。

今回は、東京支社のバックオフィスを一手に担う秘書の募集。営業サポート業務も多いため、「秘書」という職域にこだわらず、役員やスタッフを支えていくというスタンスが求められるポジションだ。ホスピタリティを発揮していけば、東京支社の縁の下の力持ちとして頼ってもらえるやりがいも湧いてくるのは間違いない。

ちなみに、丸の内・トラストタワーは、ステイタスを感じるスタイリッシュなオフィスビル。通勤するだけでもプライドをくすぐられる勤務地だ。ぜひ楽しみに訪問してほしい。

応募方法

応募方法 【応募方法】
まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。
こちらから追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、通過者の方には1週間以内に、電話もしくはメールにてご連絡します。
採用プロセス ◇Step1.書類選考
  お送り頂きましたデータをもとに書類選考をいたします。
    ↓↓↓
◇Step2.面接
  面接の日時は、ご相談に応じます。
    ↓↓↓
◇Step3.内定・入社
  面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
  入社日は、ご相談に応じます。
面接回数 1〜2回
面接地 東京都千代田区丸ノ内1-8‐3 トラストタワー本館 20階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ING株式会社ー★創業8年。2017年春・東京支社開設。東京駅近く、丸の内/トラストタワー勤務★ー

ホームページを見る
住所

〒 100-0005
東京都千代田区丸ノ内1-8‐3 トラストタワー本館 20階 【地図を見る】

採用担当 採用担当者

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。