株式会社ネクサスエージェント【成長企業のスターティングメンバー募集!FPなど資格取得サポートあり】/資格を最大限活かせる【契約事務】月給35万円以上を確約/転勤無(1044153) の求人情報

  • 株式会社ネクサスエージェント【成長企業のスターティングメンバー募集!FPなど資格取得サポートあり】
  • 資格を最大限活かせる【契約事務】月給35万円以上を確約/転勤無
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ネクサスエージェント【成長企業のスターティングメンバー募集!FPなど資格取得サポートあり】

資格を最大限活かせる【契約事務】月給35万円以上を確約/転勤無正社員

業種 : 不動産/建設コンサルタント/インテリア・住宅関連/生命保険・損害保険
従業員数:31名 設立:2016年1月 資本金:500万円 売上高:2億2000万円(2016年1月〜12月) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▼これまで培った知識や経験を思う存分発揮できる舞台を用意しています!当社でのあなたの活躍に期待!

――★ 当社の「オンリーワン」の存在を目指せる!
“宅建”資格を活かし、あなたにしかできない活躍を!

ここがポイント!

  • 《 成長◎ 》 増収増益を更新中♪今月、東京へも進出
  • 《 待遇◎ 》 月給35万円以上!安定した収入を約束
  • 《 研修◎ 》 試験やスクールなどの費用は全額負担
  • 《 展開◎ 》 カンボジアの土地活用事業も新たに挑戦
  • 《 社風◎ 》 多彩な経験を持つ、20〜30代が活躍中
  • 《 自由◎ 》 新部署の立ち上げメンバーとして活躍

募集要項

募集の背景

――◇「 超成長企業で安定して長く働きませんか?」

ネクサスエージェントは、投資用不動産の売買仲介を
手がけている企業。設立2年目で早くも東京進出が
決まるほど、会社の業績は好調です。

そんな当社で今回新規部署を立ち上げることに。
当社初の【契約事務】業務を担当。
あなた自身も大きく成長していける環境です。

新しい部署の“リーダー候補”として
あなたの知識・資格を活かしてみませんか?

仕事内容

◆営業がアポイントを取ったお客さまのもとへ行き、契約書類の説明や契約事務作業などをお任せ*専門知識を活かして活躍!★担当エリアは全国です!


__________
 ◇ 具体的な仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
営業がアポイントを取ったお客さまを訪問
全国の投資用マンションの売却手続きや
契約書のご説明など、契約に関する業務全般を担います。
実際にお客さまのもとに訪問するため、出張がメイン。
その他、デスクワークなども行います。

__________
 ◇ 仕事のやりがい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
宅建士の知識やご自身の経験を活かして、
お客様にご説明したり、その後のサポートも担う役割。
営業とお客様のニーズに応えられることが大きなやりがいです。

__________
 ◇ 入社後は…?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは座学研修などで当社の理念や商材
ビジネスについて学びます。基本的な知識を
身につけたあとは営業担当に同行して
徐々に業務の流れを習得! 最終的には
あなたの裁量で幅広い活躍ができることが
この仕事の魅力のひとつです。

――◇ 資格取得・スキルアップを応援します

仕事に関連する資格を取得したくなった場合には…
外部研修・スクール・通信教育など
1回目の費用は会社が全額負担します。
現在、社内ではFP資格の取得を目指す社員が増加中!
このほか、中国語講座に通う社員も。
全員が意識高く、スキルアップを目指せる環境。
会社はあなたの成長をしっかりと支援します♪

――◇ “急成長”を遂げている会社なんです

当社はまだ設立2年目の若い会社。ですが、社員数は
30名ほどに急増し、営業をはじめ事務・社内SEなど、
どんどん増員を続けています。
東京にも進出を果たし、近い将来海外への展開も検討。
今後、新規プロジェクトや新規事業の立ち上げに
関わっていくチャンスがたくさんありますよ。

求める人材

〔 必須 : 宅建試験に合格した方 ※未登録の方も、もちろん歓迎〕○不動産業界の知識や経験をお持ちの方は優遇★男女問わず若手社員が活躍中です!


☆宅建資格や知識、経験などを多いに活かし
 当社の新事業の中心人物として活躍してください!

☆ブランクのある方も遠慮なくご応募ください!

【 こんな社員が活躍している会社です 】
・協調性があり、チームワークを大切にできる方
・誰とでもコミュニケーションが取れる方
・粘り強く、決して諦めない方

【あれば活かせる経験・スキル】
・不動産業界での実務経験(年数不問)
・不動産業界の知識
※必須ではありませんが、お持ちの場合は優遇します

☆キレイなオフィスで仕事に集中!☆
心斎橋や長堀橋から徒歩圏内の好立地にある本社!
おしゃれで快適なオフィスは社員からも好評です♪

――◇ 長く働ける好環境が整っています♪

当社の社員定着率はとても高め★”
社員が辞めない理由は、お互い切磋琢磨しながら
楽しく仕事をしているうえに、休みも充実。
レクレーションや旅行など社員の交流も盛んで
プライベートも仕事も満足の毎日を過ごせるから♪

男女問わず若手社員がイキイキと日々の業務に
楽しく取り組んでいますよ。

勤務地

≪心斎橋・長堀橋からすぐ≫
≪梅田から約15分、なんばから約10分の好アクセス♪≫

◎駅から徒歩1分の好立地!
◎転勤なし!
◎U・Iターン歓迎!

◆本社
大阪府大阪市中央区島之内1-21-19
オリエンタル堺筋ビル4F

【アクセス】
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅から徒歩1分
地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅から徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◆10:00〜20:50(休憩2時間50分/実働8時間)

★残業はほぼありません!(月15時間以下)
給与

◆月給35万円〜

※スキル・経験・年齢を考慮の上、優遇します。

※上記月給には、固定残業代(21.95時間分、5万円)を含みます。
 超過分は別途支給いたします。

初年度年収

450万〜500万円

昇給・賞与 ◆賞与/年1回
◆昇給/年2回
諸手当 ◆交通費全額支給
◆資格手当(宅地建物取引士:月5万円)
◆出張手当
◆住宅手当(自転車圏内に居住の場合/月1万5000円)
休日・休暇 ☆週休2日(水曜+隔週火曜)
☆達成休(前月の売上が達成すれば翌月に+1日休めます)
☆GW
☆夏季
☆年末年始
☆有給
☆慶弔
☆誕生日休暇
★振り替え休日も取得可
福利厚生 ◆各種社会保険完備
※雇用・労災・健康・厚生年金

◆資格取得支援制度
※資格取得費用(試験費・受講費)を会社が負担します。
 制度を利用し、資格学校・外国語講座・英会話教室などに通う社員も多数。

◆産休育休制度

◆社員旅行
※2016年度実績(7月・9月・10月)
石垣島・宮古島・テーマパーク
※2017年度実績(3月・7月)
グアム島・沖縄

◆休憩室

◆社内用ひざ掛け

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▼メリットがたくさん詰まった当社の事業や職場環境。社員誰もがやりがい大きく仕事に取り組んでいます。

▼様々なキャリアをもった先輩達が活躍しているため、コミュニケーションも活発に刺激的な職場環境が自慢!

ネクサスエージェントで働くとこんなにいいことが!?

◇ 急成長している会社で働ける!
-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
投資用不動産の売買仲介業で勢いよく成長している
当社。設立2年目で東京への進出を果たすなど、今後
ますますの会社成長が見込める会社です。

◇ 給与は「月給35万円」以上!
-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
あなたが知識や経験、資格をめいっぱい活かして
仕事ができるように厚待遇でお迎えします!
福利厚生・各種制度なども整っていますよ。

◇ 外部研修への参加もOK!
-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
外部スクールや通信教育、資格取得も支援!
会社がかかる費用を全額負担しますので、
ぜひ活用してスキルアップにつなげてください。

◇ 海外展開もしていきます!
-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
来年には、カンボジアの土地活用事業もスタート。
このほかの海外展開も視野に、さらなる発展を
遂げていく予定です。

◇ 多彩な経験を持つメンバーと協力
-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
異業種からの転職者が多く活躍している当社。
さまざまな経験を持った社員がそれぞれの知識を
活かし、いい雰囲気のもと業務に取り組んでいます。

◇ スターティングメンバーとして
-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
新しい部署を引っ張っていく存在として自由度高く
業務をお任せ! 新しい部署をあなたらしさを発揮して
盛り立てていってください。

社員インタビュー

採用担当
香川さん

Q.
仕事内容を教えてください。
A.
事務スタッフとして入社し、現在は人事の仕事(採用など)を任されています。
新卒採用もはじまって、研修や教育体制の充実にも力を入れているところなんですよ。

Q.
仕事のやりがいは?
A.
会社の基盤が確立され、チャンスが多いことですね。
私自身も多くの仕事を任されて、やりがいを感じています。

Q.
新しい部署と仕事内容について教えてください。
A.
この部署もとてもチャンスの多い部署です。
新規立ち上げの部署なので、自分で考えていろんなチャレンジができます。
お客さまと直接お会いできるアグレッシブな仕事をお任せする当社唯一の人材として、業務拡大など、新しいことにもどんどんチャレンジしていってほしいですね。

Q.
新しく入る方に一言おねがいします。
A.
自分の力を試す場として選んでいただけたらと思います。
会社自体はとても楽しく、居心地の良さも抜群ですよ♪

会社情報

設立 2016年1月
代表者 代表取締役 岩田 講典
従業員数 31名(2017年12月現在)
資本金 500万円
売上高 2億2000万円(2016年1月〜12月)
事業内容 ◆不動産業 国土交通大臣(1)第9256号
・投資用不動産売買及び仲介業務
・不動産の売買及び仲介業務
・その他これらに付随する業務
本社所在地 大阪府大阪市中央区島之内1-21-19
オリエンタル堺筋ビル4F
企業ホームページ http://nexus-agent.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▼今後の展開が楽しみな注目企業!自身の成長を大いに感じながらキャリアアップを目指していただきたい。

会社・事業の将来性

投資用不動産の売買仲介を行い、設立2年目ながら
驚異の発展を遂げているネクサスエージェント。
きめ細やかなサービスと精度の高いビジネスモデルが
高く評価され、業績は好調。東京への進出も果たした。
今後は国外にも視野を広げ、まずはカンボジアでの
土地活用や、賃貸事業にも挑戦していくという。
これから入社する方にも海外展開に関わるチャンスは
おおいにあるとのことなので興味をお持ちの方は
ぜひチャレンジしてほしい。

職場環境・社風の魅力

同社で活躍している社員のほとんどは20代の若手社員。
堅苦しい雰囲気とは無縁の穏やかな雰囲気の社内で
それぞれが自分の業務に取り組んでいる。仕事中は
真剣そのものだが、休憩に入った途端に笑顔がこぼれる
社員たち。取材に伺った際に見られた、オン・オフの
切り替えがしっかりと行われている彼らの様子が
とても印象的だった。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

少しでも当社にご興味を持っていただいた方は、
ぜひ応募フォームよりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
応募受付後の連絡 応募受付後、3営業日以内に、応募者全員へ、メールもしくはお電話にてご連絡します。
採用プロセス 【Step1】書類選考
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
  ▼
【Step2】面接(2回)
  ▼
【Step3】内定
速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

【備考】
※ご応募から内定まで2週間程度とお考えください。
※面接日や入社日については希望を考慮の上、決定いたします。
面接回数 2回
面接地 ■大阪本社
大阪府大阪市中央区島之内1-21-19
オリエンタル堺筋ビル4F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ネクサスエージェント【成長企業のスターティングメンバー募集!FPなど資格取得サポートあり】

ホームページを見る
住所

〒 542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-21-19
オリエンタル堺筋ビル4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6243-0402

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。