コムテック株式会社 大阪支店【創業40年/大手との取引多数/年休120日/土日祝休み/産育休取得実績あり】/【総合職(営業・営業事務)】★未経験・第二新卒歓迎!(1047411) の求人情報

  • コムテック株式会社 大阪支店【創業40年/大手との取引多数/年休120日/土日祝休み/産育休取得実績あり】
  • 【総合職(営業・営業事務)】★未経験・第二新卒歓迎!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

コムテック株式会社 大阪支店【創業40年/大手との取引多数/年休120日/土日祝休み/産育休取得実績あり】

【総合職(営業・営業事務)】★未経験・第二新卒歓迎!正社員

業種 : アウトソーシング/ソフトウェア・情報処理/専門コンサルタント/通信関連
従業員数:1730名 設立:2014年10月 資本金:3億1,000万円 売上高:■連結:126億7,500万円(2017年3月実績) ■単体:93億800万円(2016年3月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/12
掲載終了予定日:
2018/01/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲ 40年の歴史を持つ当社で、確かなノウハウを培い、自分の成長を感じながら働いていただけます

将来の安心も、プライベートの充実も叶う職場!
未経験から確かなキャリアを手にするチャンスです

ここがポイント!

  • 【創業40年】営業・事務・ITのアウトソーシングを展開
  • 【業績好調】大手有名企業を取引先に持ち安定成長中
  • 【未経験OK】充実研修でオフィスワークデビューを応援
  • 【ノルマや新規開拓なし】お客様との信頼をつなぐ仕事
  • 【プライベートも充実】残業ほぼなし、年間休日120日
  • 【20〜30代活躍中】女性社員が多く産休育休実績も豊富

募集要項

募集の背景

幅広い業界の大手企業を取引先に持ち、
営業・事務・マーケティング・ITなどの
アウトソーシングサービスを提供している当社。
長年の信頼と実績から新規案件も増加中!
そこで大阪支店にて体制強化を図るため、
新たな仲間を迎えることになりました。

約1週間の導入研修があるから
オフィスワーク未経験の方もご安心を!
働きやすく安定した待遇の当社で、
自分らしいキャリアを手にしませんか?

仕事内容

【完全週休2日制/残業月10〜15時間程度】製品の販促サポートなどのルート営業、または入力作業・問合せ対応を中心とした営業事務などをお任せします


大手メーカーやIT企業のクライアント先で、
営業または営業事務などとしてご活躍をしていただきます。

どの業務も複数名のチームで取り組んでいるので、
先輩社員のサポートを受けながら成長できます。


【営業】
ルートセールス、製品の販促サポート など

※ものを売る仕事ではなく、
 人との繋がりを大切にし、
 お客様との信頼関係を深める仕事です!

◆たとえば...
取引をしている大手メーカーや
IT企業などのラウンダー業務をお任せ。
法人または量販店などを定期的に訪問し、
商品・キャンペーンのご紹介や販促サポート、
販促ツールの企画提案を行います。


【営業事務】
資料作成のサポート、受発注、問い合わせ対応など

※黙々と机に向かって、というより
 周囲とのコミュニケーションが大切な仕事です。

【オフィスワークの基礎から学べる!】充実の研修制度

入社後は東京本社で1週間の導入研修を予定。
同期入社の仲間と一緒に、会社のことや
ビジネスの基本、パソコンスキルなど、
業務に必要な知識・スキルを学びます。
その後、配属先で先輩社員のOJT教育を受けながら、
少しずつ仕事に慣れてください。
チーム制なので、わからないことも
すぐ周りに聞けて安心です。

【ワークライフバランス重視】だからオフタイム充実

安心して長期的なキャリアを築いてもらえるよう、
働きやすい職場づくりに力を入れています。
残業も月10〜15時間程度と少なめ。
完全週休2日制で年間休日120日。
有給休暇も取りやすいので、
趣味や家族との時間も充実。
また、産休・育休取得実績も多く、
子育てと仕事を両立している社員も珍しくありません。

求める人材

【実務未経験者・第二新卒者歓迎!】※学歴・男女不問! ■社会人経験1年以上(営業や事務の経験は不問)■基本的なPC操作スキル


※デスクワークも、人と接する仕事もしたい!
 という方にピッタリです。

【応募条件】
■業界・職種問わず社会人経験1年以上の方
■基本的なPC操作ができる方
(入力・メール程度でOK)

【あれば活かせる経験】
◎営業や事務の経験
◎接客や販売などの経験

【こんな方を歓迎】
◎人と話すことが好きな方
◎ものを売る営業より、
 お客様と関係性を深める営業がしたい方
◎オフィスワークも覚えたい方
◎将来もずっと安定して働ける仕事がしたい方

――★ 異業界出身の先輩が活躍
アパレル、小売、飲食、保育士など
異業種からの転職者が活躍中!

【ジョブローテーション】スキルを磨きなりたい自分へ

IT関係、百貨店、アパレルなど
幅広い業界と取引を行い、
マーケティング支援に力を入れている当社。
最初の配属先で経験を積んだ後は、
数年でジョブローテーションしながら
キャリアを磨くことが可能です。
将来はチームを束ねるリーダーや
新規事業立上げに携わるなど、
幅広い活躍のチャンスが広がっています。

勤務地

《U・Iターンも歓迎》
★大阪府内クライアント先

<大阪支店>
大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12F
◆「東梅田駅」より徒歩3分
◆「梅田駅」より徒歩6分
◆「大阪駅」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 9:00〜17:45(実働7.75h)
※勤務地によって異なります。
※残業月平均10〜15時間程度
給与

月給21万5,000円以上
※地域限定職も同時募集中です
 詳細は別途お問い合わせください

★経験・能力などを考慮のうえ、決定します
★残業手当は別途支給

初年度年収

300万〜400万円

モデル年収例

年収322万円/25歳 営業事務職 経験2年/月給23万円
年収450万円/30歳 リーダー職/月給32万1,500円

昇給・賞与 ◇給与改定年1回
◇インセンティブ年2回(5月、11月/評価・業績連動)
諸手当 ◇交通費規定支給(月3万5000円まで)
◇残業手当あり
休日・休暇 ☆★年間休日120日★☆

◇完全週休2日制
◇祝日
◇夏期
◇年末年始
◇誕生日休暇(入社3年目以降)
◇慶弔休暇
◇産休・育休休暇
◇有給休暇
※有給の取得率は高め!チームで相談してもらえればOK!
福利厚生 ◇社会保険完備
◇資格報奨金制度(当社指定資格のみ)
◇財形貯蓄
◇確定拠出年金
◇保養所あり
※国内3箇所(石打・那須・八ヶ岳)・ハワイ
◇クラブ活動(テニス、フットサル、ボルダリング、バスケットボール等)
※社内交流が活発で社員間の仲が良いのが特徴です!
◇リロクラブ加入
※ジム、ホテル、カルチャースクール、スパなど多彩なメニューをお得な料金で利用できます。

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲ 異業種からの先輩社員も活躍中!オフィスワークが未経験の方も安心してご応募を!

▲ 20〜30代が中心に活躍中!あなたの個性が生きる仕事で、イキイキと活躍をしませんか?

営業・事務へのデビューを応援!長く働ける職場です

――★ 導入研修で基礎の基礎から丁寧に指導
オフィスワークは初めて、という人も
安心して業務をスタートできるよう、
入社後は1週間の導入研修を予定。
パソコン操作の基本からビジネスマナーまで
しっかりと学べ、また同期入社の仲間と
絆を深めることもできます。
配属後もチームの先輩たちが
丁寧にサポートするので安心です。

――★ 接客スキルを活かしてステップアップ!
人と接する仕事がしたい、
けど売上目標がある営業はちょっと…、
という方にとって、当社の仕事はぴったり。
売るよりもお客様との関係性を深めるお仕事なので、
得意なことを活かしながら、
キャリアを広げることができます。

――★ 女性活躍中♪プライベートと両立しやすい!
完全週休2日制&残業月平均10〜15時間
有給休暇も取りやすく、
プライベートも充実させながら働けます。
また、産休・育休実績も多く、
現在、大阪支店では2名の女性が取得中。
職場復帰して時短勤務しながら働いている社員も!

――★ クラブ活動など交流を深める機会も
20代〜30代が中心となり、
社内交流が活発に行われている当社。
月1回、大阪支店の社員が集まって交流を深める
全体ミーティングをはじめ、
希望者が集まってBBQ大会を開くなど、
楽しい社内イベントも目白押しです。
また、気軽に参加できるクラブ活動も行っています。

社員インタビュー

Y.Mさん
人事・総務グループ
リーダー

将来を考えて事務系のスキルを身につけたい、
けど、人と接することもしたい、という方にとって
当社のお仕事はちょうどいいバランスだと思います。
実際に販売などの接客業から
転職を果たした方も多いですよ。

また、当社は大手との取引が中心で、経営も安定。
プライベートとの両立がしやすいことも魅力です。
長く安心して働ける職場を探している方に
ぜひ来ていただきたいと思います。

T.Mさん
元不動産業界
(入社8年目)
28歳

内勤から営業まで、ジョブローテーションを経験。
現在は、家電量販店に対して、
販売員向けの製品勉強会を開いたり、
店頭でのイベント企画を行うなどの
販促支援を行っています。
自分が企画した内容で、販売員さんたちが
やる気になっている様子を見ると
やりがいがありますね。

当社はとても気さくな仲間ばかりで、
居心地いい職場です。
これから入る方も遠慮せず、
どんどん話しかけてきてもらいたいですね!

会社情報

設立 2014年10月6日(創業:1976年11月6日)
代表者 代表取締役社長 宮田 良嗣
従業員数 ■連結:1,884名 ■単体:1,730名(2017年3月31日現在)
資本金 3億1,000万円
売上高 ■連結:126億7,500万円(2017年3月実績) ■単体:93億800万円(2016年3月実績)
事業内容 IT事業から事務コールセンター等のアウトソーシングまでクライアントを支える幅広いサービスを展開。
■IT
■マーケティング&セールス
■オペレーション

目標に向けお客様と共に力を尽くす、それが当社のサービスの根幹です。
上記3つの分野から最適なツールやサービスを組み合わせ、お客様の課題解決に向けて支援致します。
本社所在地 〒105-6791 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
企業ホームページ http://www.ct-net.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ 大阪支店は人気の「梅田」エリア。駅チカでキレイなオフィスも同社の魅力だ。

会社・事業の将来性

1976年の創業以来、事務・営業・ITなどの幅広いアウトソーシングサービスを展開するコムテック。取引先の多くが大手企業で、安定性は盤石。現在はマーケティング支援に力を入れており、さらに一歩先へ踏み込んだ経営支援まで事業領域を広げようとしている最中だ。新規案件も続々と増えているため、これから入社する方にとっても幅広い活躍の場が広がっている。

職場環境・社風の魅力

今回は大阪支店での人材募集となる。社員の平均年齢は35歳。外向的で明るいタイプの方が多く、社内の人間関係はとても良好だとのこと。また、残業が少なく有給休暇も取りやすいなど、ワークライフバランスのとれた環境も魅力。働きやすいことから定着率も高く、子育てと両立している女性社員も多いそうだ。研修制度も整っており、社会人経験さえあれば誰でもキャリアをスタートできるので、このチャンスを逃さないでいただきたい。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい▼
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募下さい。

※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。

★現在就業中の方は、面接日・勤務開始日などご相談ください。
応募受付後の連絡 応募受付後、3営業日以内に応募者全員に
電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。

コムテック株式会社
〒530-0018 大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12F
06-6105-5271/キャリア採用担当
採用プロセス ▼WEB書類選考
「応募フォーム」の内容で、書類選考を行います。
※選考後、面接日程などはこちらからご連絡します。

▼一次面接+筆記試験
当社での展望や意欲などを、アピールしてください!

▼適性検査(Web)自宅で受験できます!
※30分程度の簡単なテストです

▼最終面接
リラックスして臨んでください!
ここで条件面などについても話し合いましょう!

▼内定
面接終了後、こちらからご連絡させていただきます。
ご応募から内定までは2週間程度を予定しております。
書類選考のポイント 2〜3回
面接地 大阪支店/大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12F
「東梅田駅」より徒歩3分
「梅田駅」より徒歩6分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

コムテック株式会社 大阪支店【創業40年/大手との取引多数/年休120日/土日祝休み/産育休取得実績あり】

ホームページを見る
住所

〒 530-0018
大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12F 【地図を見る】

採用担当 キャリア採用担当
E-mail
電話番号 06-6105-5271(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。