【事務系総合職(資産管理事務)】★転勤なし★英語力を活かせる 正社員
【社内SE(PL候補)】※在宅勤務実施中/残業月20~30時間程度 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
10名程度 ★多くの仲間と、切磋琢磨し合える環境です!
|
勤務時間 |
8:50~17:20(実働7時間30分)
★残業は月平均30時間~40時間程度です。※部署により異なる |
勤務地 |
本社/東京都中央区晴海1丁目8番12号晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ棟
※転勤はありません。 <アクセス> 都営大江戸線「勝どき駅」 徒歩4分 各線「月島駅」 徒歩9分 【在宅勤務制度あり】※配属部署によっては、在宅勤務も実施中です。マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給20万5,000円以上
※上記は新卒入社の初任給額ですので、 経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇は変わりません) <年収例> 1年目(25歳):400万円 5年目(30歳):550万円 10年目(35歳):700万円~800万円 15年目(40歳):800万円~1000万円 <キャリアパス事例> 入社5年目(30歳):副主任 入社10年目(35歳):主任 入社15年目(40歳):課長補佐 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~650万円
|
昇給・賞与 |
昇給/年1回
賞与/年2回 |
諸手当 |
通勤交通費(一ヶ月10万円を上限として支給)
時間外手当 社宅(家賃補助) など |
休日・休暇 |
☆★☆ 年間休日124日以上 ☆★☆
完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇(21日) ※但し初年度は最大17日(採用月により変動) 連続休暇(年1回/1週間) ミニ休暇(年2回/2営業日有休連続) など |
福利厚生 |
各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
カフェテリアプラン 産前産後休業 育児休業 永年勤続休暇制度※勤続年数に応じた休暇制度 結婚休暇 看護休暇 退職金制度 家賃補助金制度 など ★社員食堂有 |
設立 |
2000年6月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 土屋 正裕
|
従業員数 |
2,036人(2023年9月30日現在)※受入出向者(525名)を含む
|
資本金 |
510億円
|
事業内容 |
■投信ファンド管理
■年金資産等ファンド管理 ■国内証券管理 ■外国証券管理 ■国内外カストディ業務 ■生保資産管理業務 ■資産運用会社のミドルバック事務受任業務 ■店頭デリバティブ取引の担保管理業務 ■その他の業務 |
本社所在地 |
東京都中央区晴海1丁目8番12号晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ棟
|
株主 |
三井住友トラスト・ホールディングス株式会社 33.3%
株式会社みずほフィナンシャルグループ 27.0% 株式会社りそな銀行 16.7% 第一生命保険株式会社 8.0% 朝日生命保険相互会社 5.0% 明治安田生命保険相互会社 4.5% 株式会社かんぽ生命保険 3.5% 富国生命保険相互会社 2.0% |
企業ホームページ | https://www.custody.jp/index.html |
応募方法 |
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受付けます。 応募後は同エージェントからの連絡となります。 下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。 https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
お送りいただいた応募フォームをもとに書類選考を実施し、
約1週間を目安に、応募者全員へ、お電話またはメールでご連絡いたします。 |
||||||||||
採用プロセス |
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、
追って選考日程等についてご連絡致します。
|
||||||||||
書類選考のポイント |
エントリー後の流れについては、「マイナビエージェント」より
メール・電話などでご連絡いたします。 また、応募に際してのご不明点対応・面接準備等、ご要望に応じて 同エージェントの専任コンサルタントによる各種サポートも提供いたしております。 お気軽にご相談・ご活用下さい。 (ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします) |
||||||||||
面接回数 |
3回
|
||||||||||
面接地 |
WEB(zoomを利用)
|
||||||||||
問い合わせ |
株式会社日本カストディ銀行
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー28F
採用担当
株式会社マイナビ内/日本カストディ銀行 採用事務局
備考
※上記は株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/日本カストディ銀行 採用事務局の所在地です。
|
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 一般事務・受付・秘書 > 一般事務・庶務 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |