株式会社スタッフアルファコミュニケーション 【「楽しい仕掛け」をつくるプロフェッショナル集団】/商業施設の販促イベント【企画・運営スタッフ】★未経験歓迎(1063069) の求人情報

  • 株式会社スタッフアルファコミュニケーション 【「楽しい仕掛け」をつくるプロフェッショナル集団】
  • 商業施設の販促イベント【企画・運営スタッフ】★未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社スタッフアルファコミュニケーション 【「楽しい仕掛け」をつくるプロフェッショナル集団】

商業施設の販促イベント【企画・運営スタッフ】★未経験歓迎正社員

残り6

業種 : ディスプレイ・空間デザイン・イベント/ホテル・旅館/レジャーサービス・アミューズメント/冠婚葬祭
従業員数:38名 設立:1994年9月 資本金:14,000,000円(平成27年 3月)  本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/26
掲載終了予定日:
2018/03/01
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

未経験歓迎♪笑顔のあふれる、フラットな社風が魅力です!

ここがポイント!

  • ★企画から実際の運営まで、幅広い業務に携われる!
  • ☆残業月平均20時間!メリハリのある働き方を実現
  • ★賞与年4回、報奨金制度などしっかり還元します!
  • ☆未経験歓迎!20代〜30代が多数活躍中

募集要項

募集の背景

1994年の創業以来、販促プロモーション・イベント企画制作会社として
長年お客様をサポートしてきた当社。
企画から準備、運営まで一気通貫で請け負得ることが
反響を呼び、ここ5年で売上も大幅アップしています。

今回は、そんな成長を続ける当社にて
商業施設のイベントを企画運営するスタッフを
未経験の方もイチから教育していきますので、
興味のある方はぜひお問合せください!

仕事内容

【OJTでサポート】ステ−ジイベント、ワークショップ、季節のイベントなど、年間を通して商業施設の販促イベントに携わります。


★☆★具体的には★☆★

◆企画立案
◆打ち合わせ
◆当日の運営
◆アフターフォロー など

抽選会、ステ−ジイベント、子ども向けのワークショップ、
季節イベント(バレンタインやハロウィン、クリスマス)など
年間を通して、商業施設の販促推進やPR業務に携わります♪


★☆★社内の環境は?★☆★

商業施設を担当するスタッフは現在6名。
1か月に約3〜4案件を担当します。

会社全体でお互いを支え合う社風が特徴で、
部署を越えてアイディアを出し合う
「企画発言会議」も頻繁に行っています。


★☆★入社後は★☆★

まずは先輩社員の同行など、
OJTを通して、業務を学んで行きましょう!

会社からの補助で、外部研修や勉強会に
参加することもできますし、
「ミュージカルや映画鑑賞し、照明や演出法を学びたい」
といった場合にも、会社が半額負担しますので、
向上心の高い方にはうってつけの環境です。

求める人材

【未経験者OK!人柄重視の採用です】◆社会人経験のある方◎イベント業界に興味のある方◎チームワークを大切にできる方★接客販売の経験が活かせます


★☆★人柄重視の採用です★☆★

《応募条件》
◆社会人経験のある方

《活かせる経験・スキル》※必須ではありません
◇普通自動車運転免許
◇基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
◇接客販売経験
◇営業経験
◇イベント業界での実務経験

《こんな方を求めています!》
◎チームワークを大切にできる方
◎人を喜ばせる仕事に就きたい方
◎イベント業界に興味のある方

勤務地

【転勤なし★東西線「西葛西駅」より徒歩3分】

本社/東京都江戸川区西葛西6-9-12  西葛西トーセイビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
★試用期間6ケ月:同条件
※残業は月平均20時間程度
※毎週水曜日は「ノー残業デー」
給与

月給22万円以上
※あくまでも上記は最低給与額です。経験・能力を考慮のうえ決定します。
★試用期間6ケ月は、契約社員、その間の待遇は変動なし。
 その後、正社員へ雇用します。

モデル年収例

年収300万円/27歳 経験1年
年収380万円/31歳 経験3年
年収420万円/35歳 経験5年

昇給・賞与 ■昇給:年1回(4月)
■賞与:年4回 ※3ヶ月ごとの業績により支給。
諸手当 ■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当(役職者のみ)
休日・休暇 月8日(シフト制)

■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■報奨金制度
■退職金制度
■定期健康診断
■社員旅行
■社員割引制度
★申請により各種資格取得補助金制度あり

■総合福利厚生サービス 〜ベネフィットステーション〜 導入
全国の宿泊・レジャー施設、エステティック、映画、グルメ、スポーツ、旅行、育児・健康など生活が潤うサービスが特別価格(20%〜最大80%OFF)で受けられる福利厚生サービスです。

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

自分の企画したイベントがカタチになった時の感動、あなたも是非実感してください!

★☆★仲間にもお客さまにも、とびきりの笑顔を★☆★

社内での連携や、お客さまとの関係づくりーー
良い仕事をする秘訣は「笑顔」だと考える当社では、
みんながHAPPYに働けるようこんな取り組みを行っています。

「Fun Time」
朝礼の際にみんなでハイタッチ!
毎日明るい気持ちで仕事をスタート。

「SMILE ALPHA」
打ち合わせの際、お客さまから
その日の笑顔を採点していただきます。

未経験でも問題ありません。
あなたも、笑顔あふれる当社の一員になりませんか?

会社情報

設立 1994年9月21日
代表者 代表取締役 松山 洋介
従業員数 38名(社員・契約社員・パートナ−含む)
資本金 14,000,000円(平成27年 3月)
事業内容 ■ステージイベント構成・演出・進行
■ファッションショー構成・演出・進行
■ショッピングセンター各種イベント企画・運営
■展示会企画・施行・運営
■シンポジウム・国際会議企画・運営
■コンベンション企画・運営
■観光物産キャンペーン企画・運営
■サンプリング企画・運営
■キャンペーン実施企画・運営
■ブライダルプロデュース事業
■ネイルアート事業
■人材サポート事業
■バルーンアート事業
本社所在地 東京都江戸川区西葛西6-9-12  西葛西トーセイビル4F
主要取引先 LIXIL、凸版印刷、博報堂プロダクツ、ららぽーとエージェンシー、プラザサンルート、中野サンプラザ、プレジテント社、CDG、広研など30社以上
企業ホームページ http://www.staff-alpha.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

取材からも、社員一人ひとりを大切にする同社の社風が伝わってきた。興味のある方はぜひ、ご応募頂きたい。

1994年創業のスタッフアルファコミュニケーション。
ブライダルや企業の記念行事、商業施設のイベント等といったさまざまな事業を展開。
各事業部の培ってきたノウハウを他事業部でも活かすことで成長し、
音響・照明・映像・装飾などの演出を手掛ける総合プロデューサー会社へと進化を遂げている。
今回は商業施設のプロモーション・イベントを担当する人材を募集。
商業施設は幅広い年代が利用するため、キッズ向けはもちろん、
親世代やシニア世代といった、異なるターゲットに向けた仕事に携わることができる。
生活に密着した分野で担当者は情報のアンテナを
高く持つ必要があるが、その分やりがいも大きいだろう。

また同社には残業を行う場合、事前に申請する制度や
ノー残業デーが導入されており、メリハリを持った勤務を実現している。
長く働ける安心の環境で、感動を生み出す楽しさを実感してほしい。

応募方法

応募方法 マイナビの応募フォーム
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 書類選考⇒一次面接⇒代表面接⇒採用
書類選考のポイント 今回の募集では、人物、意欲重視の選考を行いますので、
できるだけ多くの方にお会いしたいと考えています。
興味がわいた方は是非ご応募ください!
是非、直接お話して当社のことをより知って頂きたいと思っています。
面接回数 原則2回(1回目で内定になる場合もあります。)
面接地 本社
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社スタッフアルファコミュニケーション 【「楽しい仕掛け」をつくるプロフェッショナル集団】

ホームページを見る

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。