スペースマネジメント株式会社【貸オフィス・貸店舗専門の不動産会社】◎インセン・賞与年4回支給/梅田エリア中心の【仲介営業】★未経験から育てます!(1050143) の求人情報

  • スペースマネジメント株式会社【貸オフィス・貸店舗専門の不動産会社】◎インセン・賞与年4回支給
  • 梅田エリア中心の【仲介営業】★未経験から育てます!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

スペースマネジメント株式会社【貸オフィス・貸店舗専門の不動産会社】◎インセン・賞与年4回支給

梅田エリア中心の【仲介営業】★未経験から育てます!正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/サービス(その他)/住宅・建材・エクステリア
設立:2004年11月 資本金:300万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/02/12
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲ 「梅田王になりたい!」そんな方からの応募も歓迎。飲食店をはじめ、梅田エリアの情報通になれますよ!

法人・個人の賃貸仲介を担う“梅田エリア”密着企業!
未経験の方も100%反響営業の環境でイチから成長を!

ここがポイント!

  • 【上場企業との取引実績多数】多様な業務を担う面白さ
  • 【100%反響営業!】テレアポ・飛び込み一切なし
  • 【学歴・経験・性別不問】異業種出身の社員が活躍中!
  • 【残業月20時間程度】梅田駅・大阪駅徒歩スグの好立地

募集要項

募集の背景

創業より大阪・梅田においてエリア密着の事業を展開し、
貸オフィス・貸店舗専門の不動産企業として
梅田エリア屈指の情報量を誇るスペースマネジメント。

独自の情報を強みに、お客様と確固たる信頼関係を築き、
“お客様がお客様を紹介してくださる”という
好サイクルから、問合せ案件も増加中!

案件増加にともなう対応力を強化するため、
新たなメンバーをお迎えします。
私たちと梅田をさらに盛り上げましょう!

仕事内容

【テレアポ・飛び込み一切なし】◎お客様からの問合せに対応する“反響営業”をお任せ!


【主な業務内容】
▼希望物件や予算のヒアリング
▼物件の選別、提案
▼物件のご案内
▼契約手続き、必要書類の作成 等

――問合せにお応えする“100%反響営業”
テレアポ・飛び込み一切なしの100%反響営業。
電話やHP経由で問合せいただいた
お客様への対応をお任せします。
お客様は貸オフィス・貸店舗に
興味を持たれている方ばかりです。
そのため、相談〜物件案内まで、
スムーズに行うことができます。

――まずは基礎知識の習得から!
入社後は、ベテランの先輩社員が
マンツーマンでサポート!
イチから丁寧にお教えしますので、
仕事の流れや営業スキルなど
基礎知識をじっくり身につけてください。
長期的な成長を見据えて育成を行うため、
未経験者も安心して始められる環境が整っています。

※あなたの頑張り・成果を
 給与にしっかり反映するために、
 インセンティブ制度を取り入れています!

社員に寄り添う環境づくり。働きやすさは抜群です!

プライベートも充実できるよう、
残業時間は月20時間程度。
また、繁忙期が明確なため、
“働く時にしっかり働き、休む時にしっかり休む”
メリハリのある働き方が可能です。
ほかにも、インフルエンザ予防接種の費用を
会社で負担するなど、体調も万全に、健やかに
活躍できるよう社員を会社全体でサポートします!

求める人材

【未経験・第二新卒者歓迎!】◎35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◎要普免(AT限定可) ◆残業月20時間程度・メリハリのある環境


当社の方針である「信用・信頼第一」に
賛同できる方を求めます。

【こんな方を歓迎します】
◎お客様とのコミュニケーションを大切にし、
 誠実な対応ができる方
◎数字だけにとらわれず、
 お客様のことを想った提案ができる方
◎頑張りに応じた適正な報酬・キャリアを得たい方
◎将来性のある安定企業で腰を据えて働きたい方
◎元気で明るい対応ができる方

◆人材育成に注力する今がチャンス!
これまでの実績・ノウハウを活かし
さらなる発展を目指す今、社員の成長に重点を置き、
会社の未来を面白く描ける体制づくりに
取り組んでいます。私たちが全力で応援しますので
あなたが思う理想のキャリアを築いてください!

勤務地

《梅田駅・大阪駅から徒歩スグの好立地!》

■大阪市北区芝田2-3-23 メイプルビル芝田3階

【アクセス】
・阪急各線「梅田」駅から徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩5分
・JR各線「大阪」駅から徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■9:30〜19:00(休憩90分)
※残業少なめ/月平均20時間以内
給与

■月給20万円〜 + インセンティブを含む賞与(年4回)
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします

初年度年収

300万〜550万円

モデル年収例

年収500万円 経験1年/インセンティブ・賞与を含む
年収850万円 経験4年/インセンティブ・賞与を含む

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年4回(インセンティブを含む)
諸手当 ■通勤交通費全額支給
■役職手当
■資格手当(宅地建物取引士)
休日・休暇 ■週休2日制(日曜、祝日、他曜日)
■GW(7日間程度)
■夏季休暇(7日間程度)
■年末年始休暇(7日間程度)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■資格取得支援制度

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲ 成約実績。お客様のことを考え、図面だけでは分からない情報を駆使して、提案をしてください!

あなたの力がお店を繁盛、街を発展させる一押しに!

誰もが知っている飲食チェーン、有名サロン、
介護事業等、あらゆる分野の物件を扱う当社。
東証一部上場企業の社長と直接打ち合わせを行い、
今後の店舗展開の相談を受けることもあります。
不動産情報のほか、交渉力やコンサルタント力なども
大きく伸ばすことができる仕事なので、
自分自身も大きく成長したいという方は、
当社のノウハウでどんどん力をつけてください。

また、この仕事の特徴は、自分の扱った物件が
人気店となる様子を見られるということ。
店や街が発展する喜びを得られるのは、
地域に根ざしているからこそといえるでしょう。

現在当社では、新たな支店設立を計画しています。
今回の募集は、幹部候補・新支店の
コアメンバーとしての育成を視野に入れていますので、
「成長企業で活躍し、将来的には幹部になりたい!」
という方は、ぜひこの機会を活かしてください。

社員インタビュー

営業部長
山本 英治さん
34歳

前職は飲食業に勤めており、
不動産営業は全くの未経験だったのですが、
社長から直々にノウハウを教えていただき、
スムーズにスタートすることができました。

1年半で部長に昇格し、
年齢や勤務年数にとらわれずキャリアを
与えてくれる社風は、意欲にも繋がっています。

会社は、今後も拡大予定。
経験の有無を問わず成長できる環境なので、
意欲がある方は、将来的に事業の中核を
担っていただきたいですね。

会社情報

設立 2004年11月11日
代表者 代表取締役 前原 輝明
資本金 300万円
事業内容 不動産賃貸および売買の仲介業務
不動産管理業務
損害保険代理業務
本社所在地 大阪市北区芝田2-3-23 メイプルビル芝田3階
加盟団体 社団法人 全日本不動産協会
社団法人 不動産保証協会
社団法人 近畿圏不動産流通機構
免許番号 大阪府知事 (3) 第51323号
企業ホームページ http://www.spacemanagement.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ 営業部長の山本さんは、営業未経験での入社。社会人としての基礎などもイチからここで学んだそうだ。

会社・事業の将来性

スペースマネジメントの何よりの特長は、梅田エリアに特化した情報量である。飲食店や美容サロンなどの店舗の場合、周辺の店の並びや通行量、雰囲気等が売上に大きく関わってくる。同社でなら、通り一つから細やかな情報を提供できるため、間取りや家賃だけではない高い満足度に繋がる。創業から蓄積されている情報は、変わりゆく梅田での貴重な情報として、これからも武器となるに違いない。

職場環境・社風の魅力

テレアポや飛び込みによる営業は一切なく、反響営業のみで依頼案件数が着実に増えている同社。貸オフィス・貸店舗に興味のある顧客への問合せ対応であるため、不動産業界・営業職未経験の方でも不安なくチャレンジできる環境が整っている。風通しのよい社内では、頑張りはきちんと評価され、意見の提案にも障害はない。営業として確実にスキルアップしていきたい人にとって、最適な職場といえるだろう。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※ご質問は下記『質問フォーム』をご利用ください。
※在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、応募受付後3日以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼選考
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

▼面接(1回)

▼内定
速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

●備考
※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
面接回数 1回
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

スペースマネジメント株式会社【貸オフィス・貸店舗専門の不動産会社】◎インセン・賞与年4回支給

ホームページを見る
住所

〒 530-0012
大阪市北区芝田2-3-23 メイプルビル芝田3階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6375-9000
備考 【アクセス】
・阪急各線「梅田」駅から徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩5分
・JR各線「大阪」駅から徒歩5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。