キープしました。
辞退しました。

ラルフ ローレン合同会社

その他の募集要項

ラルフローレンの【セールスアソシエイツ(販売職)】☆愛知募集 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《東京募集》ラルフローレンの【セールスアソシエイツ(販売職)】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

ラルフローレン(アパレル)の【販売職】☆新店舗募集《東京》 ラルフ ローレン合同会社 <グローバル企業×正社員>育児&介護休暇など働きやすさも抜群

掲載終了日:2022/09/12

この求人のポイント

大好きなブランドのアンバサダーに! 全国好きなエリアで転勤ナシ&長期キャリアプランで!
【創業1967年】NY発!アメリカントラッドの代表格 【定着率抜群!】産育休取得者&女性管理職も多数 【ブランド力】ラグジュアリー&幅広い年齢層にファン 【残業10h程度】休日休暇や福利厚生も満足度↑↑ 【転勤なし!】新店舗のオープニングスタッフ募集♪ 【選べるキャリア】VMDや管理職、本社勤務も可能
”ラルフ ローレン”の魅力を多くのお客様に伝える仕事!ホスピタリティを大切に、最高のサービスを提供。
アメリカのニューヨークで1967年に創業され、日本市場で50年以上の歴史を誇る『ラルフ ローレン』。百貨店内のショップインショップ、アウトレット内のファクトリーストア、路面店を合計すると440店舗以上の出店を構えるまでに成長しました。

今回は、東京都で新たに開店する店舗のオープニングスタッフを大募集!世界中で愛されるブランド『ラルフ ローレン』にて私達と一緒に働きませんか?

仕事内容

《長く働ける制度多数》新店舗での接客・販売、商品管理、ディスプレイ作り等。お客様のライフスタイルやニーズに合う最高なサービスの提供をお任せ。

具体的には

新たに東京で開店する店舗でお客様にラルフローレンの魅力をお伝えする”ブランドアンバサダー”をお任せします。心地よい店づくり、最高のホスピタリティ、ライフスタイルに合ったご提案を通して、ラルフローレンの魅力を広めていくお仕事です。

◆接客・販売
◆ディスプレイ(VMD)
◆オペレーション(商品管理)

入社後の流れ

ブランドの歴史や世界観をはじめ、商品知識、
接客・マナーなどをしっかり学びます。
(オンライン研修も充実)

オペレーションは手順を覚えると
いつどの店舗に行っても通用する
全店統一のルールで運用。

さらにシーズナルプロダクト研修や
自己啓発トレーニングなどで、
ステップアップできる環境です。

店舗メンバー全員で最高の空間を

接客、レジ、ディスプレイ、商品管理など、メンバーは各自のポジションを担当しつつ周囲に気を配り、さりげなくフォロー。
絶妙なチームワークで目標を達成します。毎月のインセンティブ(最高4万円)も店舗単位で支給。ストアメンバーは全員で達成感を共有し、喜びを分かち合う仲間ですので人間関係も良好です!

長く働ける制度が豊富♪

サバティカル休暇(永年勤続休暇)やレガシーアワード(勤続年数の長いスタッフに贈られる賞)といった長く当社で働く社員の為の制度やライフスタイルを支える産休・育休、子育て休暇制度を整備。この2年で約90名が産育休を取得しています。復帰後、管理職として活躍する場を用意など、長く働き続ける為の制度が整っています。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!★異業種から入社した先輩も活躍中】◆高卒以上◎ラルフローレンが好き、アパレルで働きたい方は歓迎します!

\ラルフ ローレンの世界観を自らが体現する/

”ブランドアンバサダー”を目指したい方を歓迎します!

業界未経験・接客販売未経験の方もぜひご応募ください!
元ホテル従業員など異業種の先輩も活躍中!

【こんな経験・スキルがあれば歓迎】
◇接客・販売経験(アパレル業界であれば尚可)
◇ラグジュアリーブランドやセレクトショップでの販売経験

【こんな方でしたら大歓迎!】
○ラルフ ローレンに興味がある方
○チームで働くことを楽しめる方
○向上心があり、主体的に動ける方
○物事をポジティブに捉えられる方
○人とのコミュニケーションが好きな方
○成長意欲・チャレンジ精神をお持ちの方

オフもしっかり楽しめる制度、揃っています

オフが充実するからこそ、仕事にも集中できる。当社では社員のワーク&ライフを応援しています。サーフィンや音楽など趣味と仕事、家庭と仕事など、両立させている社員が多数。選べる福利厚生サービスを使い、さらにオフを充実させている社員も。また、長く勤める社員が多いため、永年勤続休暇&報償制度などもあります。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

「洋服が好き!」「ラルフ ローレンが好き!」=「だから仕事が楽しい!」。そんな純粋な気持ちで仕事と向き合えるのが同社で働く魅力です。好きなモノに囲まれて働くことにシアワセを感じる方はぜひ!

この仕事に向いていない人

『スタッフはファミリーである』という考えのもと、チームプレイを大事にする文化があります。個人ノルマや同僚と競い合う要素は一切ないため、そういうステージを望んでいる方はギャップを感じるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(実働7.5時間/休憩1.5時間)
※9:00~21:00の間でシフト制(店舗により異なる)

<残業時間の少なさには自信があります>
小売業には残業が付き物とお考えの方もいらっしゃるでしょうが、
私たちの場合は基本的に残業は少なめです。
勤務地
\新店舗でのオープニングスタッフ募集です/
【東京/立川立飛】

▼POLO RALPH LAUREN ららぽーと立川立飛

東京都立川市泉町935-1
※2022年9月中旬オープン予定

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
《ららぽーと立川立飛》
■多摩都市モノレール「立飛駅」徒歩1分
給与
セールスアソシエイト:月給21万円~

※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※別途インセンティブ制度(月次プログラム)あり
※残業代は全額お支払い。
※試用期間入社後3ヶ月(待遇に変更なし)
昇給・賞与
給与改定年1回
諸手当
交通費支給(月上限10万円迄)
休日・休暇
月8~10日以上/曜日はシフトによる
年次有給休暇
パーソナル休暇(有休とは別に年2日)
サバティカル休暇(永年勤続休暇)
慶弔休暇
バースデー休暇
産休・育児休暇(2018年/34名取得)
子育て休暇(17~20日間の有給産休)
福利厚生
■社員割引購入制度
■交通費支給(月上限10万円迄)
■制服支給(年2回/支給)
■社会保険完備
■月次インセンティブ制度(最大4万円)
■社内公募制度
■総合福祉団体定期保険
■レガシーアワード(勤続年数の長いスタッフに贈られる賞)
■研修参加保証制度(年間2日間相当)
■コーポレートホテル割引
■福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)
ベネフィットワン福利厚生
▽ベネフィットワン福利厚生サービス
宿泊施設割引(25,000ヶ所)
スポーツクラブ法人契約(3,000ヶ所)
健康・メンタル相談サービス
育児&介護休暇・補助金制度
無料eラーニング(約180講座)
飲食店にて最大半額利用可(約15,000店舗)
マッサージ、エステ、日帰り温泉等割引
物品購入割引
映画館・レジャー施設等割引
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年4月
代表者
代表取締役社長 ジェイ・キンプトン
従業員数
2400名
資本金
1億円(日本銀行法第8条第1項)2019年3月末現在
事業内容
『ラルフ ローレン』ブランドの婦人服・紳士服・子供服・雑貨等の卸・販売
・POLO Ralph Lauren
・Ralph Lauren Purple Label
・Ralph Lauren Collection
・RRL
・Lauren Ralph Lauren
・Ralph Lauren HOME
本社所在地
〒100-0014
東京都千代田区永田町2-10-1
企業ホームページ https://www.ralphlauren.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください□■
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、下記の『この求人に応募する』 ボタンよりご応募ください。
詳細に入力して頂くと選考がスムーズです。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡
合否に関わらず、お電話もしくはメールにて必ずご連絡致します。
※別途お送りするメールにて履歴書情報の登録をお願い致します。
※ラルフローレンでの就業経験がある方はその旨も明記ください。
採用プロセス
※面接はFacetimeもしくはZoomを使用したオンライン面接または対面面接になります。
  1. STEP
    1

WEB履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

選考結果をご連絡

※ご連絡まで1週間程度要する場合がございます。
  1. STEP
    3

面接

※FaceTimeもしくはZOOMを使用してWEB面接または対面面接を実施(1~2次)
  1. STEP
    4

内定、入社

問い合わせ
ラルフ ローレン合同会社

住所
〒 100-0014 東京都千代田区永田町2-10-1
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0120-802-674

備考
受付時間(10:00~19:00/全日)

会社・仕事の魅力

子育て中のママさん等、男女問わず活躍できる環境です

私たち『ラルフ ローレン』にとって、
その世界観を広める店舗で働く社員は、
欠かすことのできない重要なポジション。

だからこそ、一人ひとりが長く安心して働き続けてほしい。そう考えて、私たちならではの働きやすい環境をつくりました。

★ワークライフバランスを重視

月に10時間程度発生することも
ありますが、基本的には残業は少なめです。
産休・育休制度を活用したメンバーが
この2年間で約90名程おり、同時に復職実績も多数あります。

★様々なキャリアパスをご用意

キャリアステップとして、販売を極める道、
店長などのマネジメント職への道、
社内公募を利用した本社ポジションへの道など、
挑戦できる環境があります。

今回は東京都で新たに開店する
新店舗のオープニングスタッフの募集です。
「スタッフはファミリーである」と考える『ラルフ ローレン』で、
ぜひ理想のキャリアを実現して頂きたいと思います。
米国「RALPH LAUREN」100%出資の日本法人として、「ラルフ ローレン株式会社」が設立したのは2009年のこと。表参道店をはじめとする路面店や全国の主要百貨店のショップを合わせると全国に440店舗以上を展開している。働く環境としては、基本的に残業は少なめ。また、産休・育休の取得実績も、復職実績も多数あり、時短勤務の相談も可と、一度目指したキャリアを諦める必要がないことは、非常に大きな魅力と言えるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード