株式会社アソウ・ヒューマニーセンター【創業約150年!九州を代表する麻生グループの子会社】★年休124日/【BPOプロジェクトマネージャー】プロジェクトの総責任者候補(1162317) の求人情報

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株式会社アソウ・ヒューマニーセンター【創業約150年!九州を代表する麻生グループの子会社】★年休124日

【BPOプロジェクトマネージャー】プロジェクトの総責任者候補 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/専門コンサルタント/教育
設立:1984年7月 資本金:5,000万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:2018/09/04
掲載終了予定日:2018/10/15

BPOという視点から企業の課題を解決する仕事です

経験者にはプロジェクトマネージャーをお任せします

ここがポイント!
  • 創業約150年の麻生グループが母体 安定性と信頼抜群
  • 業界経験のある方には最初から責任のある仕事をお任せ
  • さまざまなアイデアに挑戦できる風通しの良い社風!
  • 【年間休日124日】残業も月平均20~30時間ほど
  • 人間関係は抜群!20~30代が活躍中の活気ある職場!
  • キャリア形成としてグループ内での異職種にも挑戦可能
_dummy280x210 プロジェクトの規模が、あなたのやりがいに!大きな案件をどんどんお任せしていきます!

募集要項

募集の背景

当社は九州を代表する麻生グループに属している総合人材サービス会社です。当社が掲げるビジョンは、『雇用の創造・拡大・シフト』。この実現に向け、人材派遣・紹介事業、福利厚生アウトソーシング事業、新卒採用支援事業、障がい者就労支援事業など、多角的な事業展開を行っております。
その中でもお任せしたいのは雇用の『シフト』に関わる、BPO事業であり、プロジェクトのマネジメント業務です。

仕事内容

BPOプロジェクトの総合マネジメント業務。既に稼働中のプロジェクトだけでなく、新規プロジェクトの立ち上げ等にも関わっていただきます。


我々のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを導入頂いているクライアントの業界は多種多様です。
それだけに、様々なプロジェクトに柔軟に対応し、最善な業務に対応する能力が必要となります。1つのプロジェクトを動かすだけでも多くの人員が動きますので、管理すべきものが多くなります。具体的な仕事内容は下記をご覧ください。

【具体的な仕事内容】
・BPOセンター全体のマネジメント
・業務プロセスの安定運用・改善提案
・品質管理、人材管理、リスク管理
・作業目標、業務進捗、売上の管理
・SVの取り纏め
・本社、本部との連携
・クライアントとの折衝、交渉 等

求める人材

【BPO事業経験のある方優遇】大きなプロジェクトに関わりたいチャレンジ精神のある方歓迎!!


★当社の採用はご応募頂いた皆様の、ご経験・ご経歴・スキル・人物面等から総合的に評価・採用をさせて頂いておりますので、お気軽にご応募ください!

―――【あれば歓迎するスキル・経験】
◎マネジメント経験のある方
◎業務設計・構築経験のある方
◎プロジェクトマネジメントのご経験のある方
◎クライアントの要望を理解し、それを実現するための行動が出来る方
◎枠にはまらず、新しい手段を常に模索出来る方

※上記は必須条件ではありません。

勤務地

<東京支店>
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 5階

※上記以外でも担当プロジェクトによりクライアント先に常駐する可能性もございます。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

8:50~22:00(実働8時間)
※上記時間内で1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
 シフトによる勤務時間の変更あり

★原則8:50~18:00の勤務となります。
★18:00以降の業務が発生する場合、勤務時間を変更することも可能。
 例)11:00~20:00(実働8時間)

給与

月給:30万~60万円

※皆様の年齢・ご経験・能力等を考慮し、当社規定の上決定致します。
※上記に諸手当は含まれておりません。
※上記に固定残業代は含まれておらず、残業が発生した分の手当は全額支給とさせて頂きます。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

500万円~800万円

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回

諸手当

◇残業手当
◇通勤手当
◇家族手当
◇能力手当
◇地域手当 など

休日・休暇

休日:週休2日制(土・日・祝)

※土日祝日出勤が発生する場合は振替休日を取得可能です
休暇:年末年始、夏季、慶弔、有給、産前産後、育児、介護
年間休日:124日(2018年度)

福利厚生

◇各種社会保険完備
◇社員旅行
◇社員共済会
◇福利厚生倶楽部加入

<提携施設>
・国内保養所 600カ所
・国内提携宿泊施設 3,800カ所
・海外提携宿泊施設 132カ所
・スポーツクラブ 1,600カ所
・レジャー施設 1,300カ所

採用予定人数

1名

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 社会人経験20年以上歓迎 学歴不問 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ワークライフバランスの良さが当社の強み!働きやすい職場を一緒に作りませんか??

盤石な安定基盤の上で、理想のキャリアを描けます。

■□■歴史ある安定企業でありながら風通しは抜群!■□■

創業から150年近くの歴史を誇る麻生グループの一員と言えば、
「カタイ組織なのかな?」と心配される方は多いかもしれません。
でも、20代後半から30代前半の若手が中心となって活躍しているため、
当社は社内の風通しが抜群!

また、グループ会社のメンバーたちとの垣根も一切なく、
和気あいあいとした雰囲気です。
誰にでも気軽に相談できるので、安心して仕事を続けられます!


■□■さまざまな可能性が広がるフィールド!■□■

社員一人ひとりの意欲を何よりも尊重しているため、
当社では「これをしたい!」と手を挙げれば、
多彩な可能性が広がっていくという点も大きなポイント。

社内でも責任のあるポジションを目指せるばかりではなく、
グループ内で手がけているさまざまな分野の人材ビジネスへ挑戦できる可能性も、
将来的には充分にあります。

会社情報

設立

1984年7月

代表者

代表取締役 中島 彰彦

従業員数

250名

資本金

5,000万円

事業内容

<総合人材サービス>
●人材派遣事業
●人材紹介事業
●教育事業
●BPO事業
●就労支援事業
●新卒者採用支援事業
●大学サポート事業
●システム開発・ネットワーク構築事業
●福利厚生アウトソーシング事業
●営業支援事業(WEBサイト構築事業)
●営業(アポイント)代行事業

本社所在地

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館 14階

関連会社

麻生グループ90社

麻生グループとは

創業約150年歩んできた九州初の総合会社です。
創業時は炭鉱やセメント業から始まり、日本の高度経済成長を支えてきました。近年では弊社のようなサービス業やコンサルティング業にも活発に投資しており、グループの中でも次世代の主役として注目されているのが当社です。

企業ホームページ https://www.ahc-net.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 麻生グループの基盤のもと、多岐にわたるキャリアを実現可能だ。腰を据えて働き続けられるだろう。

名実ともに地場を代表する企業のひとつとして、明治5年(1872年)からの歴史を誇り、現在では総売上高がおよそ2,600億円にものぼるという麻生グループ。その一員として、人材派遣・職業紹介・BPOをはじめとする人材ビジネスを全国展開しているのがアソウ・ヒューマニーセンターである。福利厚生も充実しているため、これから将来を見据えてキャリアに磨きをかけていくには、まさに最適なフィールドだと言えるだろう。

その時代時代に合わせてサービスを転換しながら拡大していく姿勢は母体である麻生グループの歩んできた道と同じかもしれない。どの時代も目先の利益に走るのではなく、真にまっとうな社会貢献をめざし事業を創り上げてきたのは企業文化のなせる業だと言える。

今後もポジティブにサービスを社会時勢に合わせて、価値を変えながら成長してく姿は非常に楽しみである。

応募方法

応募方法

当社にご興味を持って頂けた方は、下記応募フォーム
『この求人に応募する』より必要事項を入力し、エントリーして下さい。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守致します。在職中の方も気兼ねなくご応募下さい。

応募受付後の連絡

ご応募頂いた方全員に、メールまたはお電話にて御連絡差し上げます。

採用プロセス

【書類選考】
ご応募頂いた応募データをもとに、書類選考を行います。
 ▼
【面接・適性検査】
当社についてきちんとお話し致します。
また、あなたが当社でチャレンジしたいことや、当社の業務内容で興味を持った分野など、リラックスしてお話し下さい。
 ▼
【内定】

※面接日時・入社時期につきましてはご相談に応じます。
 現在就業中に方も積極的にご応募ください!

面接地

<株式会社アソウ・ヒューマニーセンター東京支店>
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 5階
<株式会社アソウ・ヒューマニーセンター福岡本社>
福岡県福岡市中央区天神2丁目8-41 福岡朝日会館14F

※遠方の方は面接方法や面接地をご相談下さい

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター【創業約150年!九州を代表する麻生グループの子会社】★年休124日

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住所

〒 810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館 14階 地図を見る

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応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

その他の募集要項

【提案営業】人材派遣の営業/未経験歓迎!! ※20~30代が活躍中 正社員

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  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
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【スーパーバイザー】BPOプロジェクトのSV業務※未経験者OK 正社員

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