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株式会社メドレー

その他の募集要項

【キャリアサポート】★未経験歓迎★完全週休2日&土日休み 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【キャリアサポート】★未経験歓迎★完全週休2日・土日休み 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【総合職(キャリアサポートアシスタント・カスタマーサポート)】 株式会社メドレー グロース上場/産休育休取得率◎/マイナビ転職での入社実績多数

  • 正社員
  • 350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/10/27

この求人のポイント

*.医療・介護現場の人材不足を解決♪.*あなたのサポートで、社会がもっと幸せに★基本定時退社でオフも充実
【登録者数100万人突破!】自社求人サイトを運営 【業界未経験歓迎】丁寧な研修・サポートで安心♪ 【安定した基盤】東証グロース上場&売上好調! 【環境◎】服装・ネイル自由!20代・30代女性が活躍中 【家庭と両立】産休育休実績あり!ママ社員も活躍中♪ 【残業時間】月平均9時間!プライベートの時間も充実
★産休育休中の社員は約30名★復帰メンバーも25名以上★仕事もプライベートも、自分らしく輝ける★
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医療介護求人に特化した
求人サイト「ジョブメドレー」を運営
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\登録者100万人を達成/

これからももっと事業所・利用者様に
満足していただけるように
体制強化をめざして総合職を募集します♪

☆売上前年比は174%!

「医療・介護分野」に特化した安定基盤☆
医療・介護業界において
新たな人材を求める事業所
転職をめざす方々のお手伝いしています。

仕事内容

*☆*"いま"求められているお仕事を*☆*求人サイト「ジョブメドレー」に登録している事業所・ユーザーのサポートをお任せします★未経験でも安心の研修

具体的には

あなたの希望・適性に
応じていずれかに配属します

◎キャリアサポートアシスタント
「ジョブメドレー」を利用されている
事業所へ応募者の選考状況を
電話・メールで確認

◎カスタマーサポート
「ジョブメドレー」を利用されている
事業所へ採用状況をヒアリングし、
サイトの活用方法や機能などをご案内

入社後の流れ

難しい研修はなく、
実践しながらお仕事に
慣れていくのが当社のスタイル!

配属先の先輩に教わりながら、
業務を通して一つひとつお仕事を
覚えていきましょう♪

事業所や求職者とのトークのコツは
先輩たちが丁寧に教えるのでご安心ください。

一人ひとりのペースに合わせて
成長できる環境です♪

ある1日の流れ

◆9:00  メールチェックなど
◆10:00 事業所サポート
◆12:00 ランチタイム⇒チームメンバーとランチへ!
◆14:00 ミーティング
      ⇒頼りになる先輩が声をかけてくれるから安心!
◆17:30 前日準備
◆18:00 定時後を楽しむ!
◆22:00 ドラマを見ながらゆっくり

キャリアサポートアシスタント・お仕事内容詳細

【1】選考状況確認
「ジョブメドレー」をご利用いただいている
病院や介護施設などの事業所様へ
メールや電話でご連絡。

応募があった求職者の選考状況の
確認を行いスムーズな採用活動をサポートします。

【2】お問い合わせ対応
「ジョブメドレー」へ問い合わせのお電話に対して
一次受付として対応します。

カスタマーサポート・お仕事内容詳細

【1】利用促進のご案内
掲載歴がある事業所へ
採用状況をお電話でヒアリングし
求人再掲載のご提案。
採用活動が効率化できるよう、
事業所をサポート

【2】問い合わせ対応
「採用担当が異動になったので、登録情報を変更したい」
「応募者を増やしたい」
など、掲載中の事業所からの
問い合わせに対応

対象となる方

\未経験&第二新卒歓迎/「安定企業で安心して働きたい」「感謝される”やり甲斐”を感じたい!」⇒想い が叶えられる企業です
☆○o。Point1。o○☆
医療・介護業界の知識は必要ありません!

☆○o。Point2。o○☆
結婚や出産を機に当社に入社した社員も。
ママ社員も活躍中!

―☆以下のような経験が少しでもある方を求めています☆―
□電話を使ったサポートの経験
□人材業界経験
□後輩育成の経験
(マネージャーやリーダーでなくてもOK)
□マニュアルや企画書などドキュメント作成の経験
□リーダー・マネージャーの経験をお持ちの方

――★ご経験と希望に応じてポジションをご提案します★――
あなたにピッタリのポジションを
提案させていただくので、
ぜひ面接でご質問ください。

リーダー・マネージャー候補も募集中です!

異業種出身の先輩たちが、活躍しています♪

先輩たちの前職は、
コールセンター・携帯販売スタッフ・
生命保険営業・アパレルショップ店長・
ウエディングプランナー・
グランドスタッフ・一般事務など、
異業界出身者が多数!

配属先の部署では20代~30代の女性を
中心に多くのメンバーが活躍中です!
性別を問わず、長期的なキャリアを描いてください♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎主体的な方

お客様の課題解決やチームの目標に向け、主体的に活動するメンバーばかりです。向上心を持ち、高め合える環境を楽しめる方にとって最適な場所と言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

△柔軟な対応ができない方

電話対応の基本やコミュニケーション方法のアドバイスはありますが、お客様の困りごとは様々。ホスピタリティを持ってお客様に寄り添う姿勢を大切に、親身になれる方にピッタリです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00

※キャリアサポートアシスタントは以下の時間帯でもOKです!ご相談ください。
9:30~18:30
10:00~19:00
※実働8時間

【残業について】
平均で月9時間以下です。
基本的には時間内に仕事を終える
メリハリのきいた働き方をする社風です!
勤務地
《U・Iターン、地方からの応募も歓迎します》

★☆転勤なし!☆★
【本社】東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

《安心のスタートが切れるようしっかりサポート♪》
入社された方が早くから活躍できるように、
PCのセットアップ対応や
電話対応マニュアルなどの準備もあります!
教育担当がつきますので、業界未経験の方でも
無理なくイチからスタートできます。

――ご来社される際のお願い――

当社には妊娠中の社員も複数名いるため、
香水など香りの強いコスメの使用は
控えていただいております。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
日比谷線「六本木駅」より徒歩4分
都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩8分
千代田線「乃木坂駅」より徒歩8分
都営大江戸線「六本木駅」より徒歩4分
南北線「麻布十番駅」より徒歩7分
給与
月給:27万円~40万円 + 賞与2回

※経験、能力を考慮します。
※年に二度、昇給と業績賞与のチャンスあり。
※3ヶ月は試用期間となります。(待遇面変動なし)
※月給には固定残業代
(5万1000円~/30時間)を含みます。
 超過分は別途支給いたしますが、
 実際の残業時間は月平均9時間以下です。
※《年収イメージ》年収:350万円以上

★キャリアチェンジやキャリアアップもできる★
過去実績では、セールスや管理部門などの
別ポジションへのキャリアチェンジや、
月0.5万~3万円の昇給を果たしたメンバーも!
リーダーやマネージャーへの挑戦も可能です。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円
昇給・賞与
■昇給/年2回(成果による)
■賞与/年2回(業績・成果による)
諸手当
■交通費全額支給
■住宅補助(本社より半径3km以内)
■家族手当
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■社会保険完備:雇用、労災、健康(IT健保)、厚生年金
■髪型・ネイル・服装自由
■産前産後休暇制度 ※社内規定あり
■育児休暇制度 ※社内規定あり
■健康診断・インフルエンザ予防接種など
☆規定についての詳細は是非面接で
遠慮なくご質問ください♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年6月
代表者
代表取締役社長:瀧口 浩平
従業員数
719名(グループ全体:2021年12月末時点)
資本金
67億2972万5100円(2022年6月末時点)
売上高
100億8630万円(2021年12月末実績)
事業内容
・医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」
・介護事業所向けオンライン研修「ジョブメドレーアカデミー」
・クラウド診療支援システム「CLINICS(クリニクス)」
・かかりつけ薬局支援システム「Pharms(ファームス)」
・オンライン医療事典「MEDLEY(メドレー)」
・介護施設の検索メディア「介護のほんね」
・歯科業務支援システム「Dentis (デンティス)」

【当社について】
高齢化社会が進む中、医療・介護分野が抱える課題は深刻。そうした世の中を解決するために2009年に設立されたのが当社です。社内には医師や大手IT企業出身のメンバーが在籍し、様々なサービスを開発・運営。今回募集を行う「ジョブメドレー」も、登録事業所数を25万件、求職者数を118万人と業界最大級の規模を誇っています。

【動画で観るメドレー】
当社のことをより深く知りたい方は、ぜひアクセスしてください!

https://www.medley.jp/movie/
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
同時募集中
◎契約社員も同時募集中です。
◎「セールス(営業全般)」「営業アシスタント」「エディター・ライター(求人原稿作成)」も同時募集中です。
いずれも詳細はお問い合わせください。
企業ホームページ http://www.medley.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の『応募フォーム』に
必要事項をご記入の上ご応募ください。
追ってご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は
採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、
適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ
譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の結果は、1週間以内に選考通過者に
メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

いただいたデータをもとにWeb選考をいたします。選考を通過された方は面接日等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

面接日時はご希望を考慮しますので、ご相談ください。感染拡大防止のため初回はWEB面接となります。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過されたら内定です!在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
書類選考のポイント
職務内容は、簡単な言葉で構いませんので、どのようなお仕事を経験したことがあるかを教えてください。その中に当社で活かせる経験がきっとあります。面接ではそれをもとに、これからのキャリアをお話ししましょう。
面接回数
2回程度
※WEB面接はお手持ちのPCやスマートフォンでの実施が可能です。
面接地
最終面接は、本社(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F)で行います。

☆面接はリラックスした雰囲気で☆

面接では無理に取り繕った自己PRは必要ありません。

例えどんな内容でも、私たちが見たいのはあなたの「素直な気持ち」です。

面接する側もリラックスできる雰囲気を心がけますので、
気負わず自然体で臨んでくださいね♪
問い合わせ
株式会社メドレー

住所
〒 106-6113 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
地図を見る

備考
―★ 面接日・入社日は相談に応じます ★―
「家の都合でちょっと期間を置いて転職したい」「お仕事の都合ですぐには面接日が調整できない」…など、皆さん様々な状況があると思いますが、面接日・入社日に関しては、柔軟に調整することが可能です。ぜひお気軽にご相談くださいね◎

会社・仕事の魅力

結婚・育児とキャリアアップ★"欲張り"が叶う環境です

――★「ありがとう」の言葉がエネルギーに

世の中になくてはならない仕事ながら、
人材不足に悩む医療業界。
事業所に寄り添い、求職者との
架け橋となるのが私たちのお仕事です。

電話やメールでの業務が中心なので
体力的にも無理せず、安心して長く働ける環境。

人と話すことが好きな方や
人の役に立つ仕事がしたい方はぜひ!
丁寧な研修があるので、
業界未経験の先輩たちの定着率も抜群です。

――★安心の「働きやすさ」で自分らしく活躍♪

サービスの提供時間が決まっているので、
オンオフの切り替えがしやすいことも魅力のひとつ!

★残業は月平均9時間程度
☆土日祝休み
★有給休暇の希望も通りやすい♪
☆産休育休中従業員は約30名+
 復帰メンバー25名以上。
と、働きやすい環境作りには自信があります★

さらに服装や髪色、ネイルも自由なので、
仕事中も退社後もずっとあなたらしく輝けます。
医療業界の人材不足を解消し、社会貢献しながら自分らしく働ける。だからこそ、取材対応してくれた社員もとてもイキイキしている姿が印象的だった。未経験者でもチームリーダーに挑戦するなどキャリアアップの機会もあり、特にカスタマーサポートは少数精鋭なので、ポジションチャンスも十分あるとか。男性の育休取得も進むなど、男女問わず働きやすい環境。腰を据えて働ける会社を探している方にオススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

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