キープしました。
辞退しました。

株式会社メドレー

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【総合職(キャリアサポート・キャリアサポートアシスタント)】 株式会社メドレー プライム上場/産育休取得率◎/完全週休2日(土日祝)/未経験歓迎★

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/08/17

この求人のポイント

\CM放映中!TVや新聞でも話題!/★注目の医療・介護特化型採用サイトで新しいキャリアステップを★
【登録者数150万人突破!】自社求人サイトを運営 【業界未経験歓迎】丁寧な研修・サポートで安心♪ 【やりがい】医療介護業界に採用サポートを通して貢献 【環境◎】服装・ネイル自由!20代・30代女性が活躍中 【勤務地】六本木ヒルズがオフィス!駅直結で楽々通勤 【働きやすさも◎】年休120日以上・残業月9h以内
"働きやすさ"も"やりがい"も、"キャリアアップ"だって手に入れたい!⇒メドレーで叶えませんか?
:::::::::★☆★::::::::::
医療介護求人に特化した
求人サイト「ジョブメドレー」を運営
::::::::::★☆★::::::::::

\メドレーの求人point♪/

★基本定時退社
☆有給がとりやすい!
★明確なキャリアアップ
☆内勤業務のみ!メールや電話などの対応
★メンバーの99%が女性!ネイル・服装・髪型自由
☆産休・育休制度もしっかり取れる!
→産休・育休を取得中のメンバーは約30名。
→育休の復帰率 100%!

仕事内容

*☆CMでお馴染み♪求人サイト「ジョブメドレー」に登録している方のサポートをお任せします☆*《まずは…》座学とOJT研修からStart

具体的には

【1】転職希望者へのサポート

『ジョブメドレー』登録者に
サイトの利用方法や
転職活動の進め方について
電話・メールでアドバイスします。

【2】選考状況の確認

応募先である病院や
介護施設などの事業所へ
選考状況の確認を行います。

入社後の流れ

入社後2週間~3ヶ月間で
◆「ジョブメドレー」のこと
◆採用業界のこと
◆仕事の進め方
などを座学とOJTにて学んでいきます。

事業所や登録者とのトークのコツは
先輩たちが丁寧に教えるのでご安心ください。

一人ひとりのペースに合わせて
成長できる環境です♪

将来のキャリアパス

\メドレーってこんなところ!/

社員のアイデアを積極的に採用しながら
みんなでサイトを作っています。
ぜひ今回入社される方も、
どんどん発言してくださいね!

実力や頑張りは昇給賞与・昇格で
しっかり評価します。
実際に、入社2年目でリーダー、
3年目でマネージャーに
昇格したメンバーもいるんです!

ある1日の流れ

◆9:00  メールチェックなど
◆10:00 選考状況確認
◆12:00 ランチタイム
      ⇒チームメンバーとランチへ!
◆14:00 1on1面談
      ⇒頼りになる先輩や上司が定期的に面談を実施
◆17:30 前日準備
◆18:00 定時後を楽しむ!
◆22:00 ドラマを見ながらゆっくり

教育研修制度

\未経験でも安心!/


ジョブメドレー利用規約の重要事項や
登録者・事業所とコミュニケーションを取るにあたって
気をつけたいポイントなどをレクチャー。

配属後は先輩社員が1名付いて、
2カ月ほど先輩と二人三脚で業務に取り組みます。

☆チームで業務を進めるので、
困ったときは相談しやすい環境です!

対象となる方

\オフィスワークデビュー応援/配属部署のマネージャーは現在、全員女性★20~30代活躍中★第二新卒歓迎★キャリアもプライベートも両方手に入ります

☆○o。Point1。o○☆

医療・介護業界の知識は必要ありません!

☆○o。Point2。o○☆

結婚や出産を機に当社に入社した社員も。
ママ社員も活躍中!

以下のような方を求めています

□電話業務に抵抗がない方(売り込み等があるサービスではありませんが、電話業務が好きな方・得意な方を歓迎します)
□なんらかの目標数値を追った経験がある方(販売や営業など)
□社内、社外問わずホスピタリティをもって対応できる方
□丁寧な言葉づかいができる方

――★ご経験と希望に応じてポジションをご提案します★――

あなたにピッタリのポジションを
提案させていただくので、
ぜひ面接でご質問ください。

異業種出身の先輩たちがたくさん活躍しています♪

先輩たちの前職は、
◆コールセンター
◆携帯販売スタッフ
◆生命保険営業
◆アパレルショップ店長
◆ウエディングプランナー
◆グランドスタッフ
◆一般事務
など、異業界出身者が多数!

配属先の部署では20代~30代の女性を
中心に多くのメンバーが活躍中です!
長期的なキャリアを描いてください♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎"誰かのために"を考えられる方

人とコミュニケーションを図ることが好きな方であれば、楽しみながら仕事に取り組めることでしょう。「誰かの役に立ちたい」という想いがあればピッタリです。

この仕事に向いていない人

△主体性がない方

お客様からだけではなく、社内でも意見や提案を求められることが多々あります。受け身でただなんとなく仕事をしている方にとっては居心地が悪く感じてしまうかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

\選べる勤務時間!/

1)9:00~18:00
2)9:30~18:30
3)10:00~19:00

福岡勤務の場合は、
4)9:00~18:00

※上記には休憩時間1時間を含みます。

【残業について】

平均で月9時間以下です。
基本的には時間内に仕事を終える
メリハリのきいた働き方をする社風です!
勤務地

《U・Iターン、地方からの応募も歓迎します》


★☆転勤なし!☆★

【本社】

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

【福岡オフィス】★2023年6月新設

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目8番10号 九勧末広通りビル3F

《安心のスタートが切れるようしっかりサポート♪》

入社された方が早くから活躍できるように、
PCのセットアップ対応や
電話対応マニュアルなどの準備もあります!
教育担当がつきますので、業界未経験の方でも
無理なくイチからスタートできます。

――ご来社される際のお願い――

当社には妊娠中の社員も複数名いるため、
香水など香りの強いコスメの使用は
控えていただいております。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、福岡県
交通アクセス
日比谷線「六本木駅」より徒歩4分
都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩8分
千代田線「乃木坂駅」より徒歩8分
都営大江戸線「六本木駅」より徒歩4分
南北線「麻布十番駅」より徒歩7分
給与

【東京】月給:27万円以上+ 賞与2回(基本給21万9000円~)

【福岡】月給:25万円以上+ 賞与2回(基本給20万5600円~)


※経験、能力を考慮します。
※年に二度、昇給と業績賞与のチャンスあり。
※3ヶ月は試用期間となります。(待遇面変動なし)
※月給には固定残業代
【東京】(5万1000円~/30時間)
【福岡】(4万4400円~/30時間)を含みます。
 超過分は別途支給いたしますが、
 実際の残業時間は月平均9時間以下です。

★リーダー・マネージャー候補も募集中です!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
■昇給/年2回(成果による)
■賞与/年2回(業績・成果による)
諸手当
■交通費全額支給
■住宅補助(本社・支社より半径3km以内)
■家族手当
休日・休暇

<年間休日120日以上>

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■社会保険完備:雇用、労災、健康(IT健保)、厚生年金
■髪型・ネイル・服装自由
■産前産後休暇制度 ※社内規定あり
■育児休暇制度 ※社内規定あり
■健康診断・インフルエンザ予防接種
■屋内禁煙(ビル共用部分に喫煙室有)など
☆規定についての詳細は是非面接で
 遠慮なくご質問ください♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2009年6月
代表者
代表取締役社長:瀧口 浩平
従業員数
895名(グループ全体:2022年12月末時点)
資本金
4758万7400円(2023年2月末時点)
売上高
141億8500万円(2022年12月末実績)
事業内容
・医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」
・介護事業所向けオンライン研修「ジョブメドレーアカデミー」
・クラウド診療支援システム「CLINICS(クリニクス)」
・かかりつけ薬局支援システム「Pharms(ファームス)」
・オンライン医療事典「MEDLEY(メドレー)」
・介護施設の検索メディア「介護のほんね」
・歯科業務支援システム「Dentis (デンティス)」

【当社について】
高齢化社会が進む中、医療・介護分野が抱える課題は深刻。そうした世の中を解決するために2009年に設立されたのが当社です。社内には医師や大手IT企業出身のメンバーが在籍し、様々なサービスを開発・運営。今回募集を行う「ジョブメドレー」も、41万件を超える求人情報を掲載し、登録者数は150万人を突破と業界最大級の規模を誇っています。

【動画で観るメドレー】
当社のことをより深く知りたい方は、アクセスしてください!

https://www.medley.jp/movie/
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
同時募集中
◎契約社員も同時募集中です。
◎「セールス(営業全般)」「営業アシスタント」「エディター・ライター(求人原稿作成)」も同時募集中です。
いずれも詳細はお問い合わせください。
中途採用比率

【中途入社者の割合】

2022年度:93% 2021年度:93% 2020年度:96%
企業ホームページ http://www.medley.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の『応募フォーム』に
必要事項をご記入の上ご応募ください。
追ってご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は
採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、
適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ
譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の結果は、1週間以内に選考通過者に
メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

いただいたデータをもとにWeb選考をいたします。選考を通過された方は面接日等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

面接日時はご希望を考慮しますので、ご相談ください。感染拡大防止のため初回はWEB面接となります。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過されたら内定です!在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
書類選考のポイント
職務内容は、簡単な言葉で構いませんので、どのようなお仕事を経験したことがあるかを教えてください。その中に当社で活かせる経験がきっとあります。面接ではそれをもとに、これからのキャリアをお話ししましょう。
面接回数
2回程度
※WEB面接はお手持ちのPCやスマートフォンでの実施が可能です。
面接地
最終面接は、本社(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F)で行います。

☆面接はリラックスした雰囲気で☆

面接では無理に取り繕った自己PRは必要ありません。

例えどんな内容でも、私たちが見たいのはあなたの「素直な気持ち」です。

面接する側もリラックスできる雰囲気を心がけますので、気負わず自然体で臨んでくださいね♪
問い合わせ
株式会社メドレー

住所
〒 106-6113 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
地図を見る

備考
―★ 面接日・入社日は相談に応じます ★―
「家の都合でちょっと期間を置いて転職したい」「お仕事の都合ですぐには面接日が調整できない」…など、皆さん様々な状況があると思いますが、面接日・入社日に関しては、柔軟に調整することが可能です。ぜひお気軽にご相談くださいね◎

会社・仕事の魅力

ワークライフバランスとキャリアUP★欲張りが叶う環境

――★「ありがとう」の言葉がエネルギーに

世の中になくてはならない仕事ながら
人材不足に悩む医療業界。
事業所に寄り添い、転職希望者との
架け橋となるのが私たちのお仕事です。

完全内勤で電話やメールでの業務が中心なので
体力的にも無理せず、安心して長く働ける環境。

人と話すことが好きな方や
人の役に立つ仕事がしたい方はぜひ!
丁寧な研修があるので、
業界未経験の先輩たちの定着率も抜群です。

――★安心の「働きやすさ」で自分らしく活躍♪

サービスの提供時間が決まっているので、
オンオフの切り替えがしやすいことも魅力のひとつ!

★残業は月平均9時間程度
☆土日祝休み
★有給休暇の希望も通りやすい♪
☆産休育休中従業員は約30名+
 復帰メンバー25名以上。
と、働きやすい環境作りには自信があります★

さらに服装や髪色、ネイルも自由なので、
仕事中も退社後もずっとあなたらしく輝けます。
「医療ヘルスケアの未来をつくる」をミッションに掲げ、このミッションに地球上で最も貢献できる企業になることを目指す株式会社メドレー。

人材プラットフォーム事業のほか、オンライン診療システムなどを展開する医療プラットフォーム事業、医療DXによる社会課題の解決にも取り組む。地域や社会から高い期待を寄せられている成長企業だ。

「仕事を通して社会貢献の一翼を担いたい」
そんな方はぜひ門戸を叩いてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード