株式会社トーシンコミュニティー 《毎日18時半に退社OK!◆20代女性スタッフが活躍中》/【事務スタッフ】残業月5時間★完全未経験OK★月8〜9日休み(1050454) の求人情報

  • 株式会社トーシンコミュニティー 《毎日18時半に退社OK!◆20代女性スタッフが活躍中》
  • 【事務スタッフ】残業月5時間★完全未経験OK★月8〜9日休み
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社トーシンコミュニティー 《毎日18時半に退社OK!◆20代女性スタッフが活躍中》

【事務スタッフ】残業月5時間★完全未経験OK★月8〜9日休み正社員

業種 : 不動産/リフォーム・内装工事/専門コンサルタント/建設コンサルタント
従業員数:62名 設立:2000年7月 資本金:8000万円 ※株式会社トーシンパートナーズ100%出資 売上高:65億3000万円(2016年10月期実績)、58億2600万円(2015年10月期実績)、53億1300万円(2014年10月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/15
掲載終了予定日:
2018/03/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

ほとんどの先輩が「不動産...?」という所からスタート★ 安心して飛び込んできてください!

<自由にお休みがとれるシフト制のお仕事♪>
月8〜9日休み★完全未経験OK★資格取得で手当てもGET

ここがポイント!

  • 《残業は月5時間》毎日18時半に退社OK!
  • 《お休みも自由》毎年海外旅行に行くスタッフも
  • 《職場は吉祥寺》「住みたい街ランキング」で人気
  • 《スキルアップ》仕事を通じて専門知識が身につく
  • 《みんな最初は未経験》20代女性スタッフが活躍中
  • 《成長&安定企業》先々を見越して長期的に働く!

募集要項

募集の背景

★吉祥寺駅徒歩5分!
★残業月5時間!

資産運用型マンションの販売を行なうトーシンパートナーズの100%出資子会社として設立された当社。
物件オーナー様にかわって、約10,000室の賃貸マンション管理を任せていただいています。
今回は不動産管理のサポート体制を強化するため、新しく事務スタッフをお迎えすることになりました。
事務経験も不動産知識も必要ありません。
社内外の多くの人から頼られるお仕事です。

仕事内容

《働きながら健康になろう!》不動産管理サポートのお仕事★野菜たっぷり社内ビュッフェでうれしいランチ★


当社が管理しているマンション・不動産の業務サポートをお願いします。
実際の管理業務は専任スタッフが担当。
不動産知識がない方もご安心を!

《お任せしたいお仕事内容》
▼入居者募集のサポート
空き部屋が出たら不動産仲介業者に連絡して入居者募集を依頼。

▼入居までの各種サポート
・申込受付
・審査の手続き
・家賃や保険に関する契約書作成

▼契約後に発生する手続きのサポート
・契約の更新手続き
・退去に関する手続き

▼販促ツールの作成
・WebにUPするためのデータ作成
・仲介業者への販促ツール作成

▼オーナー様への報告サポート
・募集状況の確認
・部屋の管理状況のまとめ

いずれもデータの入力作業やメール・電話対応といったシンプルなお仕事です。
マニュアルがありますので、丁寧にミスがないよう意識してもらえればOK!

★相談OK!各自の予定に合わせてお休みがとれる!

月8〜9日のお休みを好きなタイミングでとれますので、
生活のリズムやチームメンバーの希望と合わせて調整可能!
「カレの誕生日だから土日にお休みしたい!」
「平日に安く旅行にいきたいから連続で休めるかな?」
こういった理由で休日を取得しているメンバーもいますよ。

★宅建などの専門資格も取得可能!お祝い金は10万円!

物件オーナーや不動産仲介会社、入居者の方々の“橋渡し役”としてご活躍いただきます。
事務スキルが伸びるのはもちろん、不動産に関する幅広い知識を身につけることが可能!
仕事中に実務を覚えて、宅建の資格を取得した先輩社員もたくさんいます。
専門知識を手に入れて、あなた自身の可能性を広げてみませんか?

求める人材

《短大卒以上》基本的なPCスキルをお持ちの方★電話やメールの対応ができればOK★育休産休からの復職率100%★オン・オフどちらも充実させたい方歓迎


「事務のお仕事に興味アリ!」
「不動産のこと、なんにもわからないけど大丈夫かな……」

まったく問題ありません!
今回は《人物重視》の採用。
業界・職種未経験の方、第二新卒の方も歓迎します!

★こんな方が向いています★
▽チームワークを大切にできる方
▽人と関わることが好きな方
▽他の人への自然な気配りができる方
▽オン・オフどちらも充実させたい方

◇入社後の流れについて──
先輩もみんな未経験からのスタート!
専門用語の覚え方や、どんなところに“壁”があるか、身をもって知っています。
そんな先輩が最初の2〜3カ月間つきっきりでサポート!
不動産知識がゼロの方でもどうぞご安心を!

★サービス業/接客業の経験をおおいに活かせます!

オーナー様や不動産仲介会社とお電話でやりとりすることが多いため、
相手の言葉に耳を傾け、理解しようとする姿勢が大切です。
未経験者でもわかりやすいマニュアルを用意して、
一つひとつしっかりお教えしていきますよ。
「人とコミュニケーションをとることが好き!」
そんな方にピッタリのお仕事です!

勤務地

★吉祥寺駅から徒歩5分!
★転勤なし!
★オフィスは完全分煙!

【所在地】
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
<アクセス>
JR中央線・総武線・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間、休憩1時間)

★残業は月5時間以内!
給与

月給18万6000円+各種手当
※3か月間の試用期間あり(待遇変動なし)

★年に1回、昇給あり!
 ⇒ 先輩全員の給与が毎年上がっています。
★手当・福利厚生も充実!長く働く事ができます!

初年度年収

250万〜400万円

モデル年収例

年収369万円/28歳 経験6年/月給20万8000円×12ヶ月+各種手当+賞与36万×2回
年収336万円/25歳 経験3年/月給19万7000円×12ヶ月+各種手当+賞与32万×2回

昇給・賞与 昇給/年1回(11月)
賞与/年2回(7月・12月※2017年度実績3〜4ヶ月)
諸手当 ◎交通費支給※月3万円まで
◎残業手当
◎資格手当※宅建または管理業務主任者のいずれかで月2万円
◎住宅手当※月最高2万4000円まで
◎家族手当※配偶者:1万円、第1子:5000円、第2子:7000円、第3子以降:1万円
休日・休暇 ★年間休日118日(2016年度)★

【休日】
・シフト制(月7日以上)

【休暇】
・年末年始(8日以上)
・GW(8日以上)
・夏期(8日以上)
・慶弔
・有給
・介護
・育児 ※復帰実績多数!
福利厚生 ○社会保険完備
○社員食堂(一食350円で利用可能。ビュッフェ形式)
○慶弔見舞金
○従業員持株会制度
○社員寮(新宿・渋谷・杉並エリアに単身者用のマンションを完備)
○保養所(越後湯沢・伊豆のリゾートマンション、鴨川の別荘保有)
○財形貯蓄
○フジプレミアムリゾート会員(会員制ホテル)
○スポーツ観戦(浦和レッズホームゲーム・シュートボクシング等)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

20代〜30代が中心の職場ですが、ベテラン社員も数名在籍♪わからない事はどんどん聞きましょう★

吉祥寺はアフター6を充実させるためにも最適な場所です! 仕事以外の所でも楽しみにしてきて下さいね★

◆ライフステージが変わっても、ずっと働けるトーシン

──★☆ プライベートも大切にできます ☆★──

都内屈指の人気スポット、吉祥寺駅から徒歩5分という好立地に自社ビルを構えている私たち。
残業が少ないので、仕事からの帰り道に吉祥寺でショッピングなんてこともアリです。

趣味に打ちこむのもよし!
友達や家族との時間を有意義につかうのもよし!
理想的なライフスタイルをぜひ実現してください。

──★☆ 充実の福利厚生で、健康生活を会社がバックアップ ☆★──

◎ヘルシーメニュー&野菜が豊富なビュッフェ形式の社食
◎初期費用なしで入居できる社員寮
◎家族手当に住宅手当
◎財形貯蓄制度に保養所
◎プレミアムリゾートの会員権
◎スポーツ観戦チケットの配布 etc...
福利厚生を充実させているのも当社の特徴。

また、仕事だけに打ちこむのではなく、
しっかりリフレッシュできるように、
GW・夏季休暇・年末年始は8日以上の大型連休をとってもらいます。

いま私たちが特に力を入れているのが「長く働く社員の応援」です。
産休育休制度を完備しているのはもちろん、
取得後の復職率はなんと100%!
これから続く長い人生において、
「先々」のことを考えて当社を選んでくれる方が多いのがとてもうれしいですね。

充実の福利厚生をそろえてお待ちしています。
ライフステージが変わっても、ずっと長く働いていけますよ!

社員インタビュー

事務スタッフ
稲川優香

前職は百貨店に入っているお菓子の専門店。残業が少ないことと、活躍している人のサポートがしたいと考えて当社に転職しました。
別業界からの転職ですし、事務のお仕事も初めてのこと。不安もありましたが、最初の3カ月はマンツーマンで先輩に仕事を教わり、いまもずっとフォローしてもらっています。
宅建資格を取得するという新しい目標もできました! 残業もほぼありませんし、毎日が本当に……充実しています!

チームリーダー
松本武晴

ここ数年で働き方改革に力を入れている当社。そうした姿勢が伝わったのか、最近ご応募いただいた方から「長く働きたいからトーシンを選びました!」という声が聞こえてきたときはうれしかったですね。
風通しのよさも当社の特徴ですので、入社後になにか気になるコトを見つけたらいつでも教えてください。
「いま」だけでなく、「これから」を見据えた働き方を叶えたい方からのご応募をお待ちしています。

会社情報

設立 2000年7月3日(創業 1989年)
代表者 代表取締役社長/吉田 隆也
従業員数 62名(2017年4月1日現在)
資本金 8000万円 ※株式会社トーシンパートナーズ100%出資
売上高 65億3000万円(2016年10月期実績)、58億2600万円(2015年10月期実績)、53億1300万円(2014年10月期実績)
事業内容 ■不動産の総合管理・コンサルティング

※マンション管理業:国土交通大臣(4)第030332号
※宅地建物取引業:東京都知事免許(3)第86543号
本社所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
関連会社 【株式会社トーシンパートナーズ】
・宅地建物取引業:東京都知事 免許(7)第56276号
・特定建設業許可:東京都知事 許可(特26)第112727号
・一級建築士事務所登録:東京都知事登録第54526号
主要取引先 ・日本ハウズイング株式会社
・株式会社ジャックス
・Chubb損害保険株式会社
・株式会社オリコフォレントインシュア
・東京海上日動火災保険株式会社
他 順不同・敬称略
企業ホームページ http://www.tohshin.co.jp/t-comm/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

現地に着くまでにさまざまな「ショップ」「飲食店」を通過。通勤だけでも楽しめる好立地だ。

一人ひとりの頑張りを目で見える形で評価してくれる会社──
それが取材を通して見えてきたトーシンコミュニティーの魅力だ。

たとえば評価制度。
「半年ごとに個人目標を設定し、クリアできれば昇給&ボーナスUP」
というシステムを明確に設定しており、
事務スタッフ全員が年々給与UPを実現している。

資格取得を奨励しているのも同社の特徴。
宅地建物取引士や管理業務主任者などの専門資格を取得すれば、
合格祝い金として「10万円」。
さらには「毎月2万円」の手当が支給される。
「頑張りを認めてもらえない……」などということは一切ない。

担当業務によってチームが分かれ、いずれも女性が活躍しているのが特徴。
スタッフ同士の仲もよく、お仕事が終わった後はもちろん、
休みの日まで一緒に遊んでいるメンバーもいるそう。

お互いに助け合う社風が根づいており、
中途採用であってもすぐにオフィスに溶けこめるはずだ。

応募方法

応募方法 募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、ご応募受付後1週間以内に、
書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
採用プロセス ★選考のポイント★
◎キチンとした受け答えができるか?
◎最低限のビジネスマナーがあるか?
選考で私達が見るのはこの程度で、特殊なスキルや経験は必要ありません!
疑問点があれば、逆にどんどん質問してください!


STEP1【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
書類選考を通過された方に、面接日時の日程などをご連絡いたします。
  ▼
STEP2【一次選考】
採用担当者による面接と筆記試験を行います。
人物重視の採用を行っております。まずはお互いを知る為にお気軽にお越しください。
※面接時に履歴書(写真貼付)や職務経歴書をお持ちください。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
  ▼
STEP3【二次選考】
現場管理職による面接を行います。
  ▼
STEP4【採用決定】
※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
面接地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1−33−5 トーシンパートナーズ本社ビル
最寄駅:JR中央線・総武線「吉祥寺駅」徒歩5分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社トーシンコミュニティー 《毎日18時半に退社OK!◆20代女性スタッフが活躍中》

ホームページを見る
住所

〒 180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5 【地図を見る】

採用担当 トーシンパートナーズ人事グループ トーシンコミュニティー中途採用担当
電話番号 0120-38-6900

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。