株式会社アドラスト【20〜30代女性スタッフが活躍中!育休・産休実績多数!】/残業ほぼなし・土日休みの【事務スタッフ】※正社員登用前提(1063911) の求人情報

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株式会社アドラスト【20〜30代女性スタッフが活躍中!育休・産休実績多数!】

残業ほぼなし・土日休みの【事務スタッフ】※正社員登用前提契約社員

残り5

業種 : 不動産/建設コンサルタント/専門コンサルタント/ディスプレイ・空間デザイン・イベント
設立:2010年4月 資本金:5,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/31
掲載終了予定日:
2018/03/01
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲30代女性スタッフが活躍中!安定企業で腰を据えて活躍したい方、お待ちしています!

年間休日120日以上★育児からの復帰も大歓迎!
20〜30代の女性スタッフがイキイキと活躍中です!

ここがポイント!

  • 【安定◎】設立以来黒字経営・上場企業と直取引
  • 【正社員登用前提】入社半年後チャンス有(月収もUP)
  • 【女性活躍中】育休産休実績◎現在取得中のスタッフも
  • 【環境も抜群】年休120日以上・残業ほぼなし・土日休

募集要項

募集の背景

●設立8年、黒字経営!産育休取得に伴う増員募集
●マンション・ホテル・商業施設の開発コンサルティングで好調
 
用地仕入れ・企画・開発までのトータルプランニングを得意とする当社。
大手・上場企業をクライアントに迎え、
開発プロジェクトは増加の一途にあります。

社長室は、経理・総務・管理を担うバックオフィス部門。
契約社員の期間満了に伴い、増員します!
※現在、産育休中1名が在籍中!

仕事内容

【できるお仕事から♪】電話・来客応対、請求書・資料作成、秘書業務など事務全般 ●バックオフィスからスタッフ皆をサポートしてあげてください


☆★笑顔の対応でスタッフを支えて下さい★☆

【具体的には】
電話応対・来客応対をはじめ、以下をお任せします。

<経理業務>
・小口管理
・伝票作成
・請求書作成(量は多くありません)

<秘書業務>
・スケジュール管理
・メール管理
・連絡、調整業務

<会議室管理>
・予約管理(グループ企業も利用します)、お弁当の手配
・お茶出し、片付け

<営業サポート>
・資料作成やサポート業務 など

【入社後は】
ていねいに引き継ぎを行います。
(その期間を長くするためにも、
早期に入社してもらえると嬉しいです。)
その後も適宜サポートしますのでご安心を!

【将来は】
受付・秘書業務は産育休復帰者に、
経理・総務はあなたにお任せしたいと考えています。
もちろん、「得意に応じて臨機応変に」が当社のスタイル。
新しい挑戦を楽しみながら、自分の可能性を広げていってください。

【正社員登用前提】入社半年後チャンスあり

正社員登用はもちろんのこと、
「総務・経理のまとめ役に成長してほしい」という
期待を込めた募集です。

入社半年後には正社員登用のチャンスがあります。
面談も行い、しっかりとフォロー!

●正社員登用時、月収UPが通例です。
正当な待遇還元も当社のモットーです。

求める人材

●営業事務・経理・総務・秘書など、何らかの事務経験 ※経験年数不問!★20〜30代女性活躍中!意欲を重視するので、経験が浅くてもご応募ください!


●「ありがとう」と感謝されることが嬉しい人にぴったり。
職域にこだわらずに、興味を持って挑戦してください。

●「育児が一段落して、再スタート!」という方も歓迎します。

【応募条件】
・何らかの事務経験者(業種や仕事内容は問いません)
・PCスキル(Excel・Word)入力できればOK!

【歓迎します】
・簿記3級程度の知識
・接客、秘書などのコミュニケーション能力、対応力

【こういう方を仲間にお迎えできたら嬉しいです!】
・忙しい人がいたら、力になろうとする
・まわりの意見や情報に関心を持つ
・来客時間に応じて、お代わりのお茶を出す
・「いってらっしゃい!」と、笑顔でスタッフを送りだす

勤務地

【転勤なし!虎ノ門駅より徒歩3分】

本社/東京都港区虎ノ門一丁目1番10号 第2ローレルビル3階
アクセス:各線「虎ノ門駅」より徒歩3分
     各線「霞ヶ関駅」より徒歩2分
     都営三田線「内幸町駅」より徒歩5分
     各線「新橋駅」より徒歩11分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆9:00〜18:00
※残業は1日30分程度!OFFも大切にできます◎
給与

◆月給25万円〜
※残業代は別途支給いたします。
※経験・年齢・スキルを考慮の上、決定いたします。

モデル年収例

年収420万円/34歳/(月給30万円)月給+残業代+賞与
年収378万円/25歳/(月給27万円)月給+残業代+賞与

昇給・賞与 ◆昇給/年1回

▼正社員登用後に支給あり
◆賞与/年2回(2ヶ月分)
◆決算賞与/年1回※業績による
諸手当 ◆交通費全額支給
◆役職手当
◆職務手当
◆資格取得補助
休日・休暇 ★年休120日以上

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産休育休
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆社員旅行
◆人間ドック(50歳以上の社員は特別人間ドック)
◆退職金制度(勤続5年以上から対象)※正社員のみ

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲スタッフみんなの距離感がちょうどいい会社。きっとあなたもすぐ馴染めますよ!

働きやすい環境でバックオフィスから皆をサポート!

【特徴】
●30代女性活躍中★
現在、育休産休制度を利用している方も在籍中!
実績も多数あるので、ライフイベントにも左右されません!

●設立以来黒字経営
「不動産の開発コンサルティング」を得意とする当社。
大規模プロジェクト等の実績もある実力派です。

●土日祝がお休み
大手・上場企業と連携する事業のため、土日祝休です。

●残業1日30分位
営業スタッフでも1日1時間位。
全員が同じ感覚で業務に取り組めます。

来客対応、秘書業務、請求書作成などの
幅広い仕事をバランスよくコントロール。
フクザツでむずかしい仕事はありませんし、
勤務時間内でゆとりを持って完結できるボリュームです。

バックオフィス全般の知識や
スキルが身につくため、自分にもお得。
和やかな雰囲気のなかで、
スタッフを支えていく――
そんなやりがいも味わえますよ。

社員インタビュー

先輩社員(社長室)

少数のため、契約直前などには営業の緊張感は伝わってきますが、
いつも穏やか。みんながオトナで働きやすいですよ。

社長も、わからないことはきちんと教えてくれますし、穏やかな方です。
私は業界未経験でしたが、
「50年後100年後に残る、いいものをつくりたいんだ」という
こだわりは、ジワジワと心に沁みるようになりました。

ちなみに、私は小2のママ兼務。一緒に相談しながら進めていきましょう。

会社情報

設立 平成22年4月
代表者 代表取締役 往蔵 裕之
資本金 5,000万円
事業内容 不動産開発プロデュース、不動産の開発・運営、不動産関連サービス


免許:宅地建物取引業免許 東京都知事(2)92228号
本社所在地 東京都港区虎ノ門一丁目1番10号 第2ローレルビル3階
主要取引先 伊藤忠商事株式会社、北野建設株式会社、近鉄不動産株式会社、株式会社コスモインシア、株式会社サンケイビル、サンヨーホームズ株式会社、積水ハウス株式会社、総合地所株式会社、第一リアルター株式会社、トーセイ株式会社、野村不動産株式会社、三井不動産株式会社、三菱地所株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社モリモト、他(50音順)
企業ホームページ http://addtrust.co.jp/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲同社が手がけたみなとみらいの開発案件。街づくりをバックオフィスから支える醍醐味を感じられるだろう。

大手不動産会社出身者が集い、2010年に設立された同社。設立8年にして、
PM(オーナーのパートナーとして、企画からすべてをマネジメント)として、
オーシャンフロント約9万1000平米に、20階超の2棟を中心に、
集合住宅・ホテル・店舗を擁するという大規模開発の実績がある。
このスケール感が示す通り、個々の実力はもちろん、
豊かな人脈、ネットワークが揃う実力派だ。
人材にとっては、腰を据えて働ける環境となっている。

新しい人材の先輩となる、社長室のスタッフにお話を伺った。
「外出先から営業スタッフが帰社して、
今日こうだったんだよ…という話を聞くこともあるんですよ。
話を聞いて、お菓子をあげています(笑)」とにっこり。
続けて、「社長は、なにかと忙しくて、フッと抜けてしまう一面も。
“社長、これ忘れていませんか”というプッシュも、お願いしたいです。」とにっこり。
――“人”が一番の魅力である。

応募方法

応募方法 ◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡 Web選考の結果は合格者に3日以内を目処にメールもしくはお電話でご連絡させていただきます。
採用プロセス ★スピーディーな選考を予定しています!
★在職中の方は、面接日についてお気軽にご相談ください。

【STEP1】Web選考
応募いただいたデータを元にWeb選考を致します。
選考を通過された方には、こちらから面接日をご連絡致します。

【STEP2】面接(1〜2回)
人事担当者・所属部門担当者との面接をしていただきます。
面接の際には下記書類をご持参ください。
1)履歴書
2)職務経歴書

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

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住所

〒 105-0001
東京都港区虎ノ門一丁目1番10号 第2ローレルビル3階 【地図を見る】

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応募に関するよくある質問

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人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。