株式会社ダナエマネージメントパートナーズ【女性を中心とした美容クリニックの運営】※お弁当支給あり/クリニックの受付事務スタッフ★未経験歓迎★残業月10時間程度(1051869) の求人情報

  • 株式会社ダナエマネージメントパートナーズ【女性を中心とした美容クリニックの運営】※お弁当支給あり
  • クリニックの受付事務スタッフ★未経験歓迎★残業月10時間程度
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ダナエマネージメントパートナーズ【女性を中心とした美容クリニックの運営】※お弁当支給あり

クリニックの受付事務スタッフ★未経験歓迎★残業月10時間程度正社員

残り6

業種 : 医療・福祉・介護サービス/サービス(その他)/医療用機器・医療関連/エステティック・美容・理容
資本金:2600万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/19
掲載終了予定日:
2018/01/22
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

当院は2014年に開業し医療レーザー脱毛を中心に痩身治療・美肌治療など、さまざまな美の悩みにお応えしております。
開院以来、患者さまの来院数が順調に増加しており更なるお客様の満足度向上を目指すため、
この度クリニックの受付事務スタッフを増員募集する運びとなりました。

仕事内容

患者様の受付やパソコン入力を中心とする受付業務全般をお任せします◆当クリニックのほとんどのスタッフは未経験からのスタートです!


綺麗なクリニックの受付になります。

受付業務をお任せします。

【具体的には】
 ●患者様の受付・お会計対応
 ●電話応対
 ●カルテの整理
 ●予約の管理

まずは出来ることからお任せいたします。

また、慣れてきましたら患者様のお悩みもヒアリングしていただきます。
例えば、乾燥肌や敏感肌、アレルギーなど、患者さまの状況を確認。
数あるプログラムから最適なモノを患者さまと選び、その内容を医師に共有します。
実際に術後の感想やご要望を伺っていただきます。
感謝の言葉を頂くことも少なくありません!

求める人材

<未経験歓迎・女性活躍中>◆コミュニケーション能力のある方★資格やスキルは不問です!前職が販売職・営業職や事務職の方など幅広く活躍しています


【こんな方歓迎】
●人と接することが好きな方
●美容分野に関心がある方

<<先輩たちの前職は様々>>
◆スタッフの半数以上は未経験者。
アパレル・飲食業・秘書・接客
不動産・事務職まで異業種出身の先輩たちが活躍しています。

※経験者の方も同時募集中ですので別途お問合せください!

勤務地

《西新宿駅から徒歩1分!》
東京都新宿区西新宿6-2-18 SKビルA棟5F

<アクセス>
・西新宿駅より徒歩1分
・新宿駅り徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■月曜〜金曜
11:00〜20:00(実働8時間)
※診療時間によって変動あり

■土曜・日曜・祝日
10:00〜19:00(実働8時間)
※診療時間によって変動あり
給与

月給23万円〜35万円+時間外手当(残業月10時間程度)+各種手当て

※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※日曜・祝日どちらかに出勤していただく場合は別途手当てがつきます。
※通常業務に加え、カウンセラー業務をされた場合には、別途インセンティブ
支給もあります。

昇給・賞与 昇給年1回
賞与年2回
諸手当 交通費全額支給
日・祝出勤手当て
休日・休暇 月8〜9日休(シフト制)
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇・育児休暇
福利厚生 制服貸与
社員割引有(社員割引によって施術を受けられます)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
昼食のお弁当支給(無料)

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

設立 2004年10月
資本金 2600万円
事業内容 美容皮膚科 ・医療レーザー脱毛・肌治療
本社所在地 〒106-0046
東京都港区元 麻布3-1-35 VORT元麻布7F

応募方法

応募方法 ◇ マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーして下さい。

※ 面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーして下さい。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ ご質問等がある方は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用下さい。
応募受付後の連絡 書類審査を通過された方には【7日以内】に
ールもしくはお電話でご連絡させていただきます。
採用プロセス 【1】書類選考
エントリーシートにて書類選考を行います。
選考結果・今後のスケジュールなど詳細については追ってご連絡いたします。

【2】面接(1〜2回)
採用担当者・院長による面接を行います。

【3】内定
入社日はご相談に応じます。

※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ダナエマネージメントパートナーズ【女性を中心とした美容クリニックの運営】※お弁当支給あり

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。