株式会社ユニマットリアルティー/成長&安定のユニマットグループで活躍を!【経理総務スタッフ】(1053553) の求人情報

  • 株式会社ユニマットリアルティー
  • 成長&安定のユニマットグループで活躍を!【経理総務スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ユニマットリアルティー

成長&安定のユニマットグループで活躍を!【経理総務スタッフ】正社員

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/設備工事/リフォーム・内装工事
従業員数:23名 設立:2000年4月 資本金:2,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/01/29
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

30代を中心に幅広い年齢層のスタッフが活躍中の当社。成長し、活躍出来る環境があります!

経験を活かして、安定基盤でさらなるスキルアップを!
-★土日祝休み・年休120日以上・残業1日1時間以下★-

ここがポイント!

  • 【安定性】ユニマットグループの不動産会社
  • 【成長中】2000年設立、安定成長で3年連続増収増益!
  • 【経験者募集】裁量大きく、幅広い活躍ができる
  • 【環境◎】残業1日1H以下/土日祝休み/年休120日以上

募集要項

募集の背景

私たちは、不動産仲介事業と不動産管理事業を両軸にした、ユニマットのグループ企業。
青山・表参道・外苑前・六本木エリア周辺を中心に、高級賃貸物件の売買や賃貸を個人のお客様へ、
またテナントや駐車場管理の各種サービスを法人のお客様へそれぞれ展開しています。
現在グループ内取引が中心ですが、今後はグループ外取引にも注力していくため、組織強化が急務となりました。
ぜひご応募ください。

仕事内容

経験・スキルに応じて、経理・総務業務を幅広くお任せします。伝票起票、仕分けから月次、年次報告書の作成まで、幅広い経験が可能です。


【主な仕事の内容】
経理・総務業務を幅広くご担当いただきます。
入社後、まずはOJTになります。
先輩スタッフと協力して、
出来る業務から徐々にお任せします。
■経理業務
・入出金業務(ネットバンキング)
・現預金管理
・伝票起票
・仕分け
・月次、年次決算業務
・経営会議資料作成
・税理士対応 など

■総務業務
・備品発注、管理
・電話対応
・来客対応 など

《当社のビジネスについて》
不動産仲介、プロパティマネジメント、ビルメンテナンス、駐車場運営の
4事業を手掛けています。
全スタッフ23名。少数精鋭の会社です。

◎仕事の特徴
4事業全ての月次、年次報告書の作成まで含め、
経理・総務の全業務を分担して行なうため、
「会社を見渡せる」点が仕事の特徴です。

★会社の事業内容を把握できますので
経営分析スキルなど、経営スキルも身に付きます。

経営に近いところで担える実務。やりがい十分!

この仕事の魅力は、経営に近いところで業務に携われる点。
当社は、事業毎に精緻な月次、年次報告書を作成します。
担当はローテーションしていきますので、
全事業を手掛けた頃には
経理・総務のプロとしての経験とスキルを得て、
会社の経営状況を把握できるようになっているでしょう。

求める人材

応募条件:■経理の実務経験をお持ちの方(年数不問)■日商簿記検定3級以上を取得されている方(2級以上の方は歓迎&優遇!)


【求める人物像】
◇コミュニケーション能力をお持ちの方
◇協調性・チームワークを大切にできる方
◇向上心をお持ちの方

【こんな方は、ぜひ!】
◎幅広く経理業務に携わり、スキルアップしたい方
◎安定基盤で腰を据えて活躍したい方
◎経営に近いところで仕事をしたい方

《活躍を後押しする、働きやすい環境♪》
★お休みしっかり
残業は1日1時間以下で、土日祝休み。

★有給休暇の取得を推奨!
業務との兼ね合いはありますが、
「休みづらい」という雰囲気は全くありません。

★アクセス抜群♪
勤務地は東京メトロ『外苑前駅』から徒歩2分。
複数路線『青山一丁目駅』からも徒歩6分の好立地!

勤務地

【転勤なし/駅近オフィス】

東京都港区南青山2-13-11 マストライフ南青山ビル3F
<アクセス>
・東京メトロ銀座線『外苑前駅』より徒歩2分
・東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線『青山一丁目駅』より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜17:40

★残業時間は1日1時間以下!
 月平均20時間以下です!
給与

■年俸制300万円〜500万円
(年俸の14分の1を月々支給。残りは賞与として支給します。)

※試用期間3ヶ月(期間中の待遇面は変更ありません。)

初年度年収

300万〜500万円

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当 ■交通費支給(月10万円迄)
休日・休暇 ★年間休日120日以上★

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

働きやすい環境で、さらなるスキルアップが望める環境です!

経理・総務スタッフとして腕の見せ所、満載です!

当社は、ユニマットグループの一員ですが、
決して大きな会社ではありません。
2000年の設立から17年。
少数精鋭のスタイルで今日まで成長を続けてきました。

経理・総務スタッフとして、
スキル、キャリア両面での向上を希望されているなら、
当社はとても面白い職場となるでしょう。

4つの事業の年次報告書の作成までを幅広く、
裁量大きく担当できます。
会社を見渡し、
事業、会社の業績把握、分析も行えます。

――★ワークライフバランスも抜群!
◎土日祝休みの完全週休2日制&年休120日以上
◎残業は1日1時間以下!定時退社も可能です♪
◎産休育休制度あり
◎服装・髪型自由…etc.

中小規模の企業ではありますが、
ユニマットグループの安定基盤もあります。
経理の腕の見せ所満載の環境、
ぜひ腰を据えて、長くご活躍ください。

社員インタビュー

採用担当

経理・総務スタッフとして、スキルを上げたい、という方には当社はおススメです。理由は、当社が中小規模の会社であるということ。会社全体を見渡しながら、伝票の起票から事業の年次報告書の作成まで、幅広く、様々なことを担当していただく必要があります。また、ユニマットグループの安定基盤と働きやすい環境も整備しています。長く活躍しながら、経理・総務としてのキャリアを築くことができるでしょう。

会社情報

設立 2000年4月
代表者 代表取締役 菅原啓之
従業員数 23名
資本金 2,000万円
事業内容 ■不動産仲介事業
 マンション、ビル、投資用不動産、土地などの売買仲介
 および事務所、店舗、住宅などの賃貸仲介

■プロパティマネジメント事業
 ユニマットグループ所有不動産の管理、運営、リーシング

■ビルメンテナンス事業
 ビル、建物の設備保守点検、クリーニング、修繕工事および提案

■駐車場事業
 コインパーキング『ユニマットパーキング』の開発、運営
本社所在地 東京都港区南青山2-13-11 マストライフ南青山ビル
企業ホームページ http://www.unimatrealty.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

経験を活かして、幅広い活躍ができるだろう。このチャンスをぜひ活かしていただきたい。

会社・事業の将来性

株式会社ユニマットリアルティーは、ユニマットグループの一員。2000年の設立から17年、安定成長を続けている。同社の魅力は、ユニマットグループの安定基盤に、旺盛なベンチャーマインドも持っていること。2016年から、新たに駐車場管理ビジネスに着手するなど、グループ外取引を積極的に展開し、今後も更なる発展が予想されるだろう。

一番の推しポイント

今回募集するのは、経理・総務スタッフ。経験をお持ちの方で、よりスキルを高めたい、会社経営全般を把握したいという方であれば、今回の募集は絶好のチャンスだ。会社全体を見渡しつつ、幅広い業務に、裁量高く携われるので、スキルアップは必至。また同社は残業が少なく、有給休暇も取得しやすい。ユニマットグループの安定基盤もあなたの活躍を後押しするだろう。是非、意欲的にチャレンジしていただきたい。

応募方法

応募方法 ■□マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください□■
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、下記の『この求人に応募する』 ボタンよりご応募ください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!★

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
応募受付後の連絡 お送りいただいたマイナビ転職Web履歴書での書類選考結果は、
一週間以内にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ◇Step1.書類選考
  お送り頂きましたデータをもとに書類選考をいたします。
  通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
    ▼▼
◇Step2.面接(2回を予定)
※日時は、ご相談に応じます。
    ▼▼
◇Step3.内定
※入社時期は、ご相談に応じます。
面接回数 2回
面接地 東京都港区南青山2-13-11 マストライフ南青山ビル3F
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ユニマットリアルティー

ホームページを見る
住所

〒 107-0062
東京都港区南青山2-13-11 マストライフ南青山ビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 <アクセス>
・東京メトロ銀座線『外苑前駅』より徒歩2分
・東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線『青山一丁目駅』より徒歩6分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。