キープしました。
辞退しました。

株式会社ユニマット不動産

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

最後の転職先はユニマットGで!【ビル設備管理】基本定時退社 株式会社ユニマット不動産 年休120日以上/完全週休2日/夜勤無し/土日休み可能/

  • 正社員
  • 350万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/12/30

この求人のポイント

完全週休2日制/残業は月平均10時間以内/深夜勤務なしなどユニマットグループならではの働き方を実現!
【安定性】年商1,600億円のユニマットグループ 【安心】グループ所有ビルの設備管理 【働きやすさ】残業ほぼ0&年間休日120日&夜勤なし 【未経験OK】充実の研修体制でイチから技術が身につく
残業ほぼ0の働く環境!プライベートも大切にできる環境でメリハリを持って働ける!当社を最後の転職先に!
ユニマットグループの安定基盤のもとで着実に成長を続ける当社。不動産を軸に新事業にも次々に挑戦するなど、高い安定性とベンチャー気質が融合している点が大きな強みです。管理するのはグループの物件がメインなので、オーナーサイドとのコミュニケーションもスムーズ◎
「年休120日」「残業ほぼゼロ」など、大手グループならではの働きやすさが整う当社だからこそ、第二のキャリアをスタートさせるのにぴったりの環境です!

仕事内容

【ユニマットグループの安定感の中で成長!】グループのビル・マンションを巡回し、建物の安心・快適さを支えるビル管理をお任せ ★土日休みも可能

具体的には

ユニマットグループが所有するビル・マンションを巡回し、建物の安心・快適さを支える建物管理をお任せ。

【業務業務】
■コア業務
・設備の保守・点検
・各清掃作業・点検の管理
・修繕工事の見積作成・提案
・毎月のレポート作成

■ノンコア業務
・協力会社の選定
 外注会社の選定や変更をお任せします。

入社後の流れ

入社後3カ月程度:グループの本社ビルに常駐し基本業務内容に少しずつ慣れていって下さい。
常に2名体制で先輩に指導を受けられるのでご安心下さい。
その後、徐々に近隣物件を担当していただき業務の幅を広げていきます。
ゆくゆくは、グループの大きな案件もお任せします!

配属先の編成

会社全体で20代~40代がのびのびと活躍中!
配属先は30代をメインに20代~40代の社員が4名在籍
これまでの経験を活かしつつ業務に慣れていただき、ゆくゆくは若手を束ねるリーダー・責任者のポジションをお任せいたします!

また、シフト制とはいえ休日の希望はほぼ通るため、土日休みも可能です!

施設巡回などの実務に加え、マネジメント業務もお任せ

当社グループでは青山を中心に約40棟のビルを所有。用途はオフィスビルやマンション、商業ビル、工場などさまざまです。
青山のグループ本社ビルは当社で施設巡回などを実施。その他のビルは実務作業を協力会社に委託していますので、あなたにはビルオーナー,テナントとの折衝や協力会社のマネジメントをお任せします。

対象となる方

【基本定時退社/未経験歓迎】★要普免(AT可) ★未経験からでも安心のフォロー体制!/ユニマットならではの福利厚生!★社員ファーストの経営を実践

★コツコツと活躍するのが好きな20~40代が活躍中です!安心・安定の環境で着実に成長!


【必須条件】
◆普通自動車運転免許(AT可)

【こんな方ぜひ!】
◎どこでも通用する"手に職"をつけたい
◎第一線の現場で経験を積みたい
◎資格を取得しキャリアアップを目指したい
◎安定したグループの一員として活躍したい

【こんな方に最適】
□コミュニケーションが得意な方
□安定感抜群の会社で長く活躍したい方
□オーナーと近い距離で設備管理の仕事がしたい方
□意見や考えを発信して働きたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

グループ会社の物件を担当するため、オーナー側との意思疎通が非常にスムーズ。積極的に意見や提案を発信できる人は、おおいに活躍できるでしょう。また、細やかな気配りができる人も向いています。

この仕事に向いていない人

指示待ちの姿勢に慣れている方は、活躍が難しいでしょう。オーナーはグループ会社なので、色々な提案は歓迎される環境です。「快適で、安全な空間を支えるため」そんなアイデアが歓迎されます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(実働8時間・休憩60分)

<シフト例>
◆8:00~17:00(平日)
◆9:00~18:00(平日)
◆8:30~17:30(土日祝)

★残業は1日平均1時間以内。基本は定時退社です!18時には、ほとんどの社員が退社しています。
勤務地
【転勤なし!『外苑前駅』より徒歩スグ!】

《本社》
東京都港区南青山2-12-15ユニマット外苑ビル9F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ銀座線『外苑前駅』より徒歩2分
東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線『青山一丁目駅』より徒歩6分
給与
年俸制:350万円~600万円
あなたの経験やスキルは最大限考慮します!

※給与はあくまで最低保証金額です。 
※上記金額の14分の1の金額を毎月支給します。
※試用期間は3ヶ月。その期間は待遇の変動なし。
※上記金額には固定残業代(月30時間分/47,468円~)を含む。超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
  • 交通費支給(上限月3万円)
  • 残業代別途支給(固定残業超過分)
休日・休暇

★年間休日120日以上★

  • 完全週休2日制(シフト制)
※毎月調整しながら作成していますので、土日休みも可能です。
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • GW休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休育休
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • ユニフォーム、携帯、ノートPC貸与
  • 各種契約保養施設
  • 確定拠出年金(退職金制度)
  • 福利厚生施設利用可能
  • 産休・育休制度
  • 屋内禁煙(屋外喫煙可能室あり)
管理物件について
ユニマットグループの所有ビルは、
東京青山を中心に、首都圏で約40棟ほど。
オフィスビルや商業ビル、
ホテル、レジデンスなどさまざまです。
業務領域については、
設備巡回、点検などの実務作業を委託している協力会社のマネジメントと、
ビルオーナー様・テナント様への報告、相談、折衝など
マネジメント業務を担当します。
青山のグループ本社ビルについては、
設備巡回や一次対応業務からトータルに担当します。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
設立
2000年4月
代表者
代表取締役 菅原啓之
従業員数
30名(2024年9月1日現在)
資本金
2,000万円
事業内容
■不動産仲介事業
マンション、ビル、投資用不動産、
土地などの売買仲介および事務所、店舗、住宅などの賃貸仲介

■プロパティマネジメント事業
ユニマットグループ所有不動産の管理、運営、リーシング

■ビルメンテナンス事業
ビル、建物の設備保守点検、クリーニング、修繕工事および提案

■トランクルーム事業
ビルイン型トランクルーム『ユニマットボックス』の開発、運営
本社所在地
東京都港区南青山2-12-15ユニマット外苑ビル9F
企業ホームページ https://www.unimatrealty.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

□■□最後までお読みいただき、

     ありがとうございます!□■□


マイナビ転職の『応募フォーム』より
ご応募ください。追ってご連絡します。

★できるだけ多くの方と
お会いしたいと考えてます。
当社に興味をお持ちの方はぜひご応募下さい。

※応募の秘密は厳守します。
※応募に関する問合せは
「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用します。
応募受付後の連絡
Web履歴書での書類選考結果は、
一週間以内にメールにてご連絡差し上げます。
極力多くの方とお会いしたいと考えています。
採用プロセス

★内定まで最短2週間★

  1. STEP
    1

▼書類選考

お送り頂いたデータを元に書類選考を実施。通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

▼面接(2回を予定)

面接日時は、ご相談に応じますのでお気軽にご相談下さい。
  1. STEP
    3

▼内定

入社時期は、ご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
東京都港区南青山2-12-15ユニマット外苑ビル9F
問い合わせ
株式会社ユニマット不動産

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山2-12-15ユニマット外苑ビル9F
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
<アクセス>
・東京メトロ銀座線『外苑前駅』より徒歩2分
・東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線『青山一丁目駅』より徒歩6分

会社・仕事の魅力

これからの10、20年を見据えた"最後の転職"を当社で!

◆圧倒的な安定基盤が魅力!

総売上1,600億円を誇るユニマットグループの一員として、当社は盤石の経営基盤を確立しています。私たちが担うのは、グループが所有するビルやマンションなど。グループの一員として、関わる全ての人の快適さ、安心、安全を支える大切なポジションです!

◆キャリアアップが目指せる環境!

会社の成長も見据え、ゆくゆくは若手を率いるリーダーや責任者候補への成長を期待しています。今お持ちの資格とスキルを活かし、ステップアップできる環境です!

◆業界高水準の働きやすさが自慢!

当社では、社員ファーストの経営を実践。
◎年間休日120日以上
◎基本定時退社
◎深夜勤務は年に1.2回
などの環境を実現しています。
また収入面でも安定を確保できる体制です。社員同士の距離も近く、人間関係も抜群です。同業界から転職してきた社員からも、評判の働きやすさです。
確固たる安定基盤のうえにあぐらをかくことなく、新たな挑戦に挑み続ける同社。今回はビル・マンションの設備管理を募集する。ゆくゆくは若手を取りまとめるリーダー的な立場にも成長できるポジションだ。設備管理部門は少数精鋭チームなので、このタイミングで入社すれば、理想的なキャリアを築いていけるはず。チャンスと可能性しかない同社でなら、きっと"想像以上の自分"へと成長できるはずだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。