株式会社トップマークス《設立から13年、安定成長を継続。新事業で多角化&株式上場を目指しています》/事務総合職(管理部・顧客サポート窓口)未経験者・第2新卒歓迎(1053454) の求人情報

  • 株式会社トップマークス《設立から13年、安定成長を継続。新事業で多角化&株式上場を目指しています》
  • 事務総合職(管理部・顧客サポート窓口)未経験者・第2新卒歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社トップマークス《設立から13年、安定成長を継続。新事業で多角化&株式上場を目指しています》

事務総合職(管理部・顧客サポート窓口)未経験者・第2新卒歓迎正社員

業種 : インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/通信関連/アート・芸能関連
設立:2004年11月 資本金:2500万円 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2018/01/12
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

気軽に相談もしやすく、和気あいあいとアットホームな職場です!

会社と自分の成長を実感しながら働けます!
日本一”fan”の多い会社を一緒に創りましょう!

ここがポイント!

  • ◇【人物重視】未経験・第二新卒歓迎!研修充実!
  • ◆【転勤無し】長く安定して勤務することができます!
  • ◇【残業】1日1時間程度だから「アフター5」も充実!
  • ◆【設立13年】急成長中の企業!成長を実感できる!

募集要項

募集の背景

設立から13年が経った当社は、通信やインターネットを中心に、事業拡大を続け安定した成長を遂げてきました。
今後は、様々な商材を取り扱い、更なる事業の拡大を見込んでいます。

そこで、事業拡大に伴う様々な商材の売上を管理や社内制度作成、お客様、取引先様の対応やサポートを充実させ、
さらなる飛躍に向けた社内体制強化の為、今回新たに管理部門、顧客サポート窓口スタッフを募集します。

仕事内容

バックオフィス系総合職として、成長を続ける当社の様々な管理部門の業務、お客様・取引先様サポート窓口、希望や適性に応じて業務をお任せします。


あなたの能力や適性、希望を踏まえながら、下記業務のいずれかをお任せします。

●管理部門の業務
社内システムの運用、社内制度・規程の提案や作成、プライバシーマーク取得に関する手続き業務、
その他総務業務などを強化して上場企業並みの管理体制を構築し企業価値の向上、従業員が働きやすい環境づくりの構築をお任せします。
ゆくゆくは、経営企画や経営陣に距離の近いポジションで仕事ができるのも大きな魅力の一つです。

●顧客サポート窓口業務
当社のお客様のお問い合わせ窓口として、契約内容の確認業務と取引様や担当への取次ぎ等をお任せします。
研修を3ヶ月程度行いますので、経験や知識がなくても安心して業務に取り組めます。

★最初は、簡単な作業から業務を お任せしていき、出来る仕事の幅を広げていきます。
分からないことは先輩がフォローしますのでご安心ください!

経験よりも人物重視です!

未経験からスタートした従業員も多いですが、今では立派に活躍しています!
最初は、簡単な作業から業務をお任せしていき、出来る仕事の幅を広げていきます。
分からないことは先輩がフォローしていきますよ!

求める人材

【学歴不問】★30歳未満の方※若年層の長期キャリア形成を図るため★未経験・第二新卒歓迎!人物重視の採用を行います!


★30歳未満の方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため

◆学歴・経験・年齢不問
未経験・第二新卒も歓迎します!

【活かせる経験】
◆PC操作スキル(簡単なExcel操作で問題ありません!)

【求める人物像】
◆周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◆言われたことをやるだけでなく、機転を利かすことが出来る方
◆人の気持ちが分かり、それも踏まえて意見を言える方

勤務地

【転勤無し】「矢場町」駅より徒歩2分!アクセス◎
愛知県名古屋市中区栄5-28-19アルティメットタワー栄V 8F

地下鉄名鉄線「矢場町」駅より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 9:00〜18:00
※残業は1日1時間程度 
給与

月給:25万円〜30万円
※みなし残業手当40時間分(5万6000円〜6万8000円)含む/超過分は別途支給
※能力・経験を考慮し優遇します。

モデル年収例

年収407万円/29歳 経験2年

昇給・賞与 ◆昇給:年2回
◆賞与:年2回
諸手当 ◆交通費支給/上限2万5000円
◆各種手当/深夜・役職
休日・休暇 ◆週休2日制(土・日)
※月1、2回土曜出勤有/会社カレンダーによる
◆夏季
◆年末年始
◆GW
◆有給
◆慶弔休暇
◆産休・育休/取得実績有
福利厚生 ◆社保完備
◆定期健康診断
◆食事会

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

オシャレなスペースがあり、快適なオフィスで勤務できます♪

日本一”fan”の多い会社を一緒に創りましょう!

会社を支えたい!そんな思いをお持ちの方は、ぜひ当社へご応募ください!

●従業員が働きやすい環境づくり!
→社内での新制度や、イベント企画など、
 従業員がより一層働きやすい環境を自らの手で、作っていくことができます。

 何かを企画するのが好き!
 人を喜ばせることが好き!な方には、ぴったりのお仕事です。

●日本一”fan”の多い会社を一緒に創りましょう!
→当社ではお客様、株主様、お取引先様、当社に関わる
 全ての方を「fan」と呼ばせて頂いています!

”fan”の方を今まで以上に幸せにできるよう、
お問い合わせ窓口としてお客様、取引先様をしっかりとサポートしていき、
さらなる企業価値の向上を図るべく会社を支えて行ってください!

社員インタビュー

採用担当

コミュニケーションを大切にできる方であれば、ぜひ一度お話したいと考えています。
営業担当やお客様からの問い合わせなど、なにかと人と話す機会が多い仕事です。
「人と話すことが好き」という方、「誰かの役に立ちたい」という方でれば、きっと当社で活躍できます。
面接では、あなたの夢ややりたいことなど、色々なお話をしたいと考えています。
この機会にぜひご応募ください!

会社情報

設立 2004年11月11日
代表者 代表取締役社長兼最高経営責任者:平本和茂
資本金 2500万円
事業内容 ◆ダイレクトマーケティング事業
◆携帯電話販売事業
◆当社代理店に対するコンサルティング
◆プロモーションマーケティング事業
◆一般労働者派遣事業(般)23-300799 他460-0008
◆有力職業紹介事業 23-ユ-301567
本社所在地 愛知県名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄V 8F
企業ホームページ http://www.topmarks.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

急成長を遂げる当社で新しいキャリアを描いていきませんか?

2004年に設立した同社は、ブロードバンド事業やWebプロデュース事業を中心にシェアを広げてきた。

まだまだ成長段階にある会社だからこそ、
自分の夢や成長が実現できるフィールドがあり、
一人ひとりの成長がこれからの同社を作っていくというやりがいを感じながら、仕事に取り組める。

同社は何よりチームを大切にし、
チーム全体が目標達成のためにひたむきに頑張る姿勢が根付いており、
一体感が今後の会社の成長に大きく貢献していくだろう。

今回の募集は、「拡大を支えていくため」の体制強化を目的としてバックオフィス系総合職。
言われたことをやるだけではなく、
目標達成のために意見を発信する前向きな姿勢をお持ちの方なら大歓迎だ。

ぜひ、自分の力を最大限生かすために挑戦して欲しい。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき有難うございます!

マイナビのエントリフォームよりご応募ください!
★2016年12月30日(金)〜2017年1月8日(日)にご応募された方への対応は
1月9日(月)以降の対応となりますのでご容赦ください。

※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は選考通過者に一週間を目安で
メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 書類選考→面接→内定
※面接日・入社日はご相談に乗りますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社トップマークス《設立から13年、安定成長を継続。新事業で多角化&株式上場を目指しています》

ホームページを見る
住所

〒 460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄V 8F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 052-238-0909
備考 ※電話受付9:00〜21:00(日祝以外)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。