株式会社G.I.N(ジーアイエヌ) /大手企業の【コールセンタースタッフ】★法人対応 ★未経験歓迎(1054756) の求人情報

  • 株式会社G.I.N(ジーアイエヌ) 
  • 大手企業の【コールセンタースタッフ】★法人対応 ★未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社G.I.N(ジーアイエヌ) 

大手企業の【コールセンタースタッフ】★法人対応 ★未経験歓迎正社員

残り5

業種 : 通信関連/リース・レンタル/人材派遣・人材紹介/広告
設立:2009年7月 資本金:1,000万 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/27
掲載終了予定日:
2018/01/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

営業対応なし!問合わせ対応なので未経験者でも安心!
―――原宿にある新築オフィスで働きませんか?

ここがポイント!

  • 大手企業オフィスでコールセンタースタッフとして勤務
  • 明るく綺麗な新築オフィスで、業務に集中できる環境
  • 残業時間は月平均3時間以下と働きやすさ抜群!
  • 業務はチームで連携して行うので初めての場所でも安心
  • 必要なのは基本的なPCスキル。資格は一切不問!
  • 20〜30代を中心に活躍中!多くの仲間と成長できる!

募集要項

募集の背景

当社の設立は2009年。
法人向けのサービスを展開し、信頼を獲得してきました。
このたび募集を決定したコールセンタースタッフもまたそのひとつです。

勤務先は、店内やオフィスに流れるBGMなどに関する事業を手がけている大手通信事業者。
既に当社のメンバーが活躍しており、クライアントからも高い評価を得ています。

お客様のために、仲間のために頑張りたい。
そんな気持ちをお持ちの方をお待ちしています!

仕事内容

【残業時間は月平均3時間以下!】 ★東京都・原宿にあるクライアントのオフィスで、特定のお客様からの電話対応を担当します。


 
―――♪クライアントは大手通信事業者♪

勤務先となるのは原宿に位置するオフィスビル。
クライアントは大手通信事業者として、店舗やオフィスに流れるBGMに関する事業を展開する企業です。


―――♪具体的な仕事内容は♪

クライアントのサービスをご利用になられているお客様からのお問い合わせに、
電話窓口で対応するコールセンターのサポート業務となります。
法人からの電話がメインとなり、主に契約内容の変更や追加注文の受付を担当します。

商品のご案内やサービスの提案といった営業対応は全くありませんので、
安心して仕事に取り組んでいただけますよ♪


―――♪困ったときは頼れるチーム制♪

担当する件数は毎日平均30件程度。
これは当社コールセンターチーム全体の件数ですので、一人当たりの件数はもっと少ないです。
わからないことがあれば同じチームの先輩を頼れますので、どんどん質問してくださいね♪

研修とフォローで着実にスキルアップ!

入社後は研修を行うことで、クライアントサービスの知識やシステムの操作、
ロープレによる電話応対などを丁寧にレクチャーします。
独り立ちしたあとも先輩が付き添いサポートしますので、安心してください!

求める人材

【学歴不問/未経験歓迎】 ★35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ★電話対応・タイピングが得意な方はご活躍いただけます!


【こんな経験があれば活かせます!】※なくてもOKです!
★電気通信サービス企業での経験
★家電量販店でのインターネットサービス販売経験
★WordなどPCソフトの使用経験
★コールセンターでの業務経験

【活かせる経験】
◎クライアントのサービスに関わる経験
◎コールセンター経験

長く勤められる、働きやすい環境を整えています。

新築のオフィス。
東京都心というロケーション。
勤務先はクライアントの社内ですが、働きやすい環境が整っています。

「こんなところだったら頑張れるかも」

そう感じた方、そう思った方からのご応募をお待ちしています。
ぜひお気軽にエントリーしてください!

勤務地

【都内勤務/転勤なし】
・東京都渋谷区神宮前1丁目3−10 田村駒ビル

〈アクセス〉
明治神宮前駅から徒歩8分
原宿駅から徒歩9分
表参道駅から徒歩15分

★クライアント先に常駐しての勤務となります。

★服装は自由!
 ゆったりとした環境で業務に取り組むことが出来ます。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 シフト制(実働8時間)

★原則定時退社!
★残業は平均の月間累計3時間以下と、ほとんどありません。

《シフト例》
■10:00~19:00
■11:00~20:00
※ともに実働8時間
給与

月給25万円〜
※経験・スキル・能力などにより決定いたします。

昇給・賞与 ■昇給あり
諸手当 ■通勤手当(月20,000円まで)
■皆勤手当
■残業手当
休日・休暇 ■週休2日制(シフト制)
■有給休暇(入社半年後より取得可能)
福利厚生 ■各種社会保険完備

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

お客様一人ひとりに合わせた、丁寧な対応につとめる。

■「正社員」の安心感 × 「月残業1時間以内」の働きやすさ

コールセンターというと
派遣社員、アルバイトのスタッフが多いイメージをお持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、今回の募集は当社の正社員としての雇用。
安定した環境で働くことは、質の高いサービスを提供することに繋がっています。
正社員となることで将来にわたり長く活躍できるチャンスがあるほか、
福利厚生制度を存分に活用することができるのも、大きな魅力です。

配属先となるクライアントのコールセンターでは、
既に先輩社員がチームで活躍しています。
毎月の残業時間も平均3時間以内でプライベートも充実♪

あなたをお迎えする準備は万端です。
一緒に仕事を出来る日を楽しみにしています!


■様々なビジネスを展開する企業で、あなたの力を発揮する。

2009年に設立以来、光インターネットサービスや、法人向け複合機、ビジネスフォン、各種OA機器の保守や販売等、多彩な商品を扱い、クライアントの要望に応えてきた当社。

今回募集を行うコールセンター業務も、そうしたクライアントの要望に応えていく大切な仕事です。
ミスを起こさないことが前提の大切な業務ですから、しっかりとした研修体勢、働きやすい職場環境を整えています。

お客様と真摯に向き合い、そして寄り添う。
あなたのまじめさ、そしてホスピタリティが発揮できるお仕事です。

社員インタビュー

先輩スタッフ
(2015年入社)

私は前職でも現在の職務と近い業務を行っていました。「ひょっとしたら、この仕事は自分に馴染みやすいかもしれない」と思い当社への転職を決意し、その予感は入社後にしっかりと的中しました。

コールセンターでの仕事は柔軟な対応力が求められる瞬間があります。お客様によってお問い合わせの内容は異なりますし、電話での対応が基本となりますから、コミュニケーション不足による誤った案内、遅延によるお叱りを受ける場合もあります。ただ、私たちはチームで対応していますから、同僚やリーダーに相談して早期に解決することがほとんど。一人で抱え込み、悩むことはありませんので安心してください。

会社情報

設立 2009年7月17日
代表者 阿由葉 正徳
資本金 1,000万
事業内容 ブランド運営
卸業全般
総合リースサービス
広告代理業
業務委託の請負
本社所在地 東京都台東区西浅草2-12-1
企業ホームページ http://kk-gin.com/index.php

取材後記(マイナビ転職編集部から)

NTT東西の光コラボレーションサービスを利用した光インターネットサービスを提供してきた株式会社G.I.N。

その他にも、法人向け業務用複合機、ビジネスフォン、各種OA機器の保守や販売等、多種多様な商品を取り扱い、お客様の希望をひとつでも多く叶えること。お客様の身近なパートナーを目指すこと。そのことにこだわり、クライアントからの信頼を獲得してきた。

今回募集するコールセンターでは、ユーザーが求めている要求に対して、適切なサポートを行うことが重要な仕事。サービスに対する知識や高いコミュニケーション力が求められる一方、「正社員」として採用することで、安心して長く活躍できる環境がある。今回の募集に魅力を感じた方は、是非この機会を活かして欲しい。

応募方法

応募方法 ◇◆ マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください ◆◇
★下の『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

※個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼面接(1回)

▼内定
面接地 東京都渋谷区渋谷2-19-20 Navi渋谷IV 8F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社G.I.N(ジーアイエヌ) 

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷2-19-20 Navi渋谷IV 8F 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。