株式会社FRAT/【経理】月給25万円〜40万円+賞与2回/土日祝休み※経験者優遇(1055842) の求人情報

  • 株式会社FRAT
  • 【経理】月給25万円〜40万円+賞与2回/土日祝休み※経験者優遇
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社FRAT

【経理】月給25万円〜40万円+賞与2回/土日祝休み※経験者優遇正社員

業種 : 不動産/リフォーム・内装工事
資本金:5,800万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/26
掲載終了予定日:
2018/03/08
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

土日祝休み・10時出社・残業もなく社員の働きやすさを充実した環境を整えました◎

20代〜30代活躍中!中小企業だからこそ経理業務全体に
携われ、会社経営についても学べる。

ここがポイント!

  • 住宅/資格/役職手当などの福利厚生も充実しています★
  • 効率重視の業務を徹底!基本的に残業はありません◎
  • 幅広い年代が活躍中!20代〜30代社員が働いています!
  • 活気溢れる社風/メリハリ重視/中途社員活躍中★
  • <経験者歓迎>資格を活かして当社の核となる方を採用
  • 働きやすい環境《土日祝休み・10時出社・賞与年2回》

募集要項

募集の背景

売上も好調で業績も伸び続けている当社。
また去年10月には五反田周辺の新しいオフィスに移転し、
それに伴い引き続きメンバーの増員が決定しました◎
新たなメンバーと共に勢いづいていきたいと思います!

仕事内容

《FRATの経理スタッフとして、経理業務全般をお任せします!》当社で腰を据えて長期的なキャリアアップを目指しませんか?


当社の経理業務全般をお任せいたします!!
中小企業だからこそ経理業務全般の携われ、
会社経営についても身近で学べます。

【具体的には...】
◆小口現金の出納・管理
◆経費精算・入出金管理
◆請求書の管理
◆会計ソフトでの帳簿作成
◆月次・年次決算
◆財務諸表の作成
◆各種データの入力
◆電話対応

など経理業務全般を行っていただきます。

◆移転したばかりの新オフィスで社員のサポート◆

20代〜30代が多く活躍しているということもあり、職場はアットホームでいつも明るい雰囲気。
「社員を豊かにする事」これこそが企業の存在意義だと考え、
物心両面を豊かにしていくことが社会貢献であると考えています。
決められた業務時間によるメリハリをつけた環境で、
メンバーのサポートをお願いします!

◆オン・オフの時間を充実させて過ごせる環境◆

土日祝休みで基本的に残業もないので仕事終わりでも家族や友人との時間を過ごすことができます。
平日はしっかり働き、休日はプライベートの予定を組みやすい環境のため
メリハリをつけて働くことができます。
長期休暇も取れますので旅行に行く社員も多く、
連休明けは旅行話で社員同士盛り上がることもありますよ!

求める人材

<安定した企業で長期に渡って活躍したい方大歓迎>男性も活躍している当社で経理事務の経験や資格を活かしてください。※経験者は優遇致します。


◆学歴不問!
◆基本的なPC操作ができる方(Excel、Word)

【こんな方は大歓迎♪】
◎経理の経験がある方
◎素直に、まめに、コツコツ取り組むことのできる方
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◎向上意欲のある方
◎不動産業界に興味がある方

【完全人物重視の採用】
当社では社員の一体感を大切にしています。
そのため新たな仲間として、当社では実務経験よりも
アナタのやる気と人柄を重視して面接を実施します!

仕事漬けではなく家族や友人との時間も大切にしたい!

当社では毎年国内海外問わず、社員旅行に行っています。
旅行中はほとんど自由行動のためそれぞれが楽しく過ごしています◎
それ以外にも月に一度の飲み会やBBQなどイベントも多数企画!
プライベートも大切に考えている当社では平日もほぼ残業がなく、
家族や友人との時間もゆっくりと過ごすことができますよ。

勤務地

【本社】
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-22-6 五反田さくらビル7階

※去年10月に移転したばかりの新しいオフィスです!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働時間8時間)
給与

月給25万円〜40万円+賞与年2回+各種手当

モデル年収例

年収350万円/25歳 経験1年
年収450万円/30歳 主任職 経験4年/一通りの経理業務を1人で把握・処理できる程度
年収600万円/38歳 課長職 経験8年/部下のマネージメントを含めた経理業務

昇給・賞与 昇給:1回/年
賞与:2回(7月・12月)
諸手当 ◆通勤交通費(上限2万5,000円)
◆住宅手当(当社指定物件の場合:2万5,000円)
◆役職手当
◆資格手当(宅建:3万円/月)
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆その他特別休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険)
◆決算賞与(会社の業績による)
◆社員旅行(香港・沖縄・北海道に皆で行きました)
◆社内イベント多数(BBQ・ボーリング大会等)
採用予定人数 1〜2名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

過去の経験やスキルを活かして働きませんか?分からないところは丁寧に教えますので安心して下さい◎

社内イベントも充実している当社。仕事ばかりではなく、楽しいことも当社でなら経験できますよ★

当社FRATがお客様も社員も「幸せ」へと導きます。

◆POINT.1-安定した基盤の成長企業
不動産業を中心に事業展開を行い、企業としても安定し、
年々売上増益しているため去年10月に新オフィスに移転しました。

当社は効率的に業務をこなすことを意識しているため残業時間もほぼなく、
休むときはしっかり休める環境を整えています。
この考えを徹底していくことで仕事におけるパフォーマンスを最大限に高めていきます。

◆POINT.2-社員は家族のような存在
社員を家族のように大切にする社風が根付いている当社。
全社員が同じ場所で仕事をしているので何でも助け合える環境が整っています。

また、土日休みで平日もほとんど残業がないので
プライベートの時間を充実させることができています◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入社していただいた皆さまにはできるだけ腰を据えて働いてほしいと願っていますので、
できる限り働きやすい環境を今後更に整えていきます。

今までの経験を無駄にしたくない方、スキルや資格を活かして
是非当社で長期的なキャリアアップを積んでください!

社員インタビュー

弊社に入社したきっかけは、面接の際に対応してくれた採用担当の印象がとてもよかったからです。
未経験の自分に対して業務の内容を詳しく説明して頂き、「他の会社とは何か違うな...」と感じました。
実際入社してみると、いい意味でギャップがなく、新人の私でも今では多くの業務をこなせるようになりました!
業務効率を考えた環境なので、仕事もプライベートも充実した毎日を過ごしています。

会社情報

設立 平成25年12月24日
代表者 堀 冬樹
従業員数 25名/グループ全体50名
資本金 5,800万円
事業内容 ◆不動産販売事業
◆トータルフィットネスジム
本社所在地 〒141-0022
東京都品川区東五反田1-22-6 五反田さくらビル7階

※去年10月に移転したばかりの新しいオフィスです!
企業ホームページ http://frat.co.jp/company.php

取材後記(マイナビ転職編集部から)

当社自慢の清潔感溢れるオフィス◎去年10月に移転したばかりのオフィスもこだわっています!

設立当初から不動産業を主軸に活躍し、業績を伸ばし続けている会社。
不動産業界全体が、今後さらに活気付くことが予想され、
同社も世の中の動きに合わせて活動の幅を広げているようだ。

同社は多種多様な事業にトライし、その全てに関わる方たちが満足して
頂ける自信を持って提供し、一つの出会いを大切に個人にも社会にも
貢献できる偉業を目指している。

社内全体の風通しもよく、インタビューや撮影も社員同士の笑い声で溢れていた。
部署を超えたコミュニケーションも働きやすい環境の魅力に繋がっている。

去年10月に五反田駅周辺へと移転したばかりの当社。
そんなこれからの成長企業に挑戦してみてはどうだろうか。

応募方法

応募方法 【最後までお読みいただきありがとうございます】
マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。
改めてこちらからご連絡させていただきます。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします
※応募に関するお問い合わせや面接日等、お気軽にご連絡ください
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
選考に進んでいただく方のみに電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ◇Step1 書類選考
お送り頂きましたデータをもとに書類選考をいたします。
通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
     ▼
◇Step2 面接
志望動機や職務経歴などをお聞きします。
面接の日時はご相談に応じます。
     ▼
◇Step3 内定・入社
面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
入社日は、ご相談に応じます。
面接回数 ◆1回〜2回
面接地 【本社】
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-22-6 五反田さくらビル7階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社FRAT

ホームページを見る
住所

〒 141-0022
東京都品川区東五反田1-22-6 五反田さくらビル7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当 島田
E-mail
電話番号 03-5730-3715(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。