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TMF Group株式会社

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【人事(給与計算・社会保険)】◎経験者募集◎フレックスタイム TMF Group株式会社 【オランダ設立の世界大手の独立系サービス企業の日本法人】

掲載終了日:2022/08/25

この求人のポイント

女性社員が80%以上。産育休明けの復職率は100%。完全週休二日!フレックスタイム制有
◆世界84ヵ国の国と地域で8,000名以上が活躍 ◇英語力を駆使し、スペシャリストとしての成長を ◆資格取得をはじめ、あなたの成長を会社が支援 ◇家庭との両立を実現可能
成長する外資系企業を支えるやりがい。英語スキルを活かして活躍できるグローバルな仕事です!
当社はオランダで設立した独立系サービス企業の日本法人です。
法務事務、会計・税務、社会保険・労務などの専門知識を備えた8,000名を超えるプロフェッショナルを擁し、世界84カ国で様々なお客様の経営のサポートをしています。

今回は組織強化へ向けて東京オフィスにてメンバーを募集します。

仕事内容

【年間休日121日/フレックスタイム制度】◆クライアントの給与計算、社会保険手続き、所得税・住民税等各種書類の作成・手続きをお任せします。

具体的には

  • クライアントの給与計算、支払代行業務
  • クライアントの社会保険、雇用保険書類作成、各種申請手続き業務
  • 所得税・住民税等の納付書類等作成業務
※11月~1月が繁忙期です。

配属先の編成

業務では、任されたことを自分で
コントロールし取り組める環境です。
フレックスタイム制も導入していますし、
有給も取得しやすいのでメリハリは抜群です。

当社は女性社員が8割以上。
時短勤務も可能で育児休暇も取りやすく、
復職率は100%を誇ります。

★スペシャリストへ成長できる!

業務内容自体は一般企業とさほど変わりませんが、
クライアントがほぼ外資ということもあり、
英語を用いることが必然という環境。
狭く・深い知識が仕事を通じて身につき、
高い専門性を養えることが魅力です。
グローバルに活躍するスペシャリストへ成長ください。

対象となる方

◆給与計算・社会保険事務の実務経験(3年以上)のある方 ◆読み書き程度が英語力のある方 ◆Excelのスキル
《応募条件》
◆給与計算・社会保険事務の実務経験(3年以上)
◆英語に対して抵抗がない方
◆Excelのスキル

《歓迎条件》※必須ではありません
◆給与計算ソフト等の使用経験
◆アウトソースベンダー、会計、社労士事務所での実務経験
◆社労士資格
◆外資系企業での人事経験

※ご経験やスキルに合わせスタッフ、シニアスタッフ、マネージャーをお任せ

《こんな方を求めています》
◎指示待ちでなく能動的に動ける方
◎向上心を持って成長し続けられる方
◎英語力を活かして働きたい方
◎自分の専門性を高めたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

業務を通じて成長できることはもちろん、会社も個々の成長を後押し。資格取得なども目指しやすい環境です。結婚や出産育児など、ライフステージが変わっても、キャリアアップし続けたいという方に向いています。

この仕事に向いていない人

自由度の高い職場な分、自分で調べて取り組む社員が多い環境です。
そのため、常に指示待ちの方には難しいと感じるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(所定労働時間 7時間30分)

※フレックスタイム制度あり
(標準労働時間1日7時間30分/コアタイム11:00~15:00)
勤務地
★「虎ノ門駅」から徒歩3分★

東京都千代田区霞が関3-2-6

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より 徒歩3分
給与
月給 290,000円~+諸手当
※給与は経験・能力など考慮の上、決定します。

モデル年収

  • 【スタッフ】 450万円~500万円 経験3年以上
  • 【シニアスタッフ】 550万円~600万円 経験5年以上
  • 【マネージャー】 700万円~1000万円 経験10年

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■決算賞与
諸手当
■通勤手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝)
■年末年始休暇
※年間休日121日

■その他、有給休暇(15日~20日)・病気休暇(5日)・慶弔休暇あり
福利厚生
■各種社会保険完備
■育児休業制度
■短時間正社員制度(育児・介護等の家庭の事情で、時短勤務を希望する方は相談可能。勤務時間に応じて給与は変更します)
■介護休業制度
■福利厚生クラブ
■在宅勤務制度あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2007年11月
代表者
代表取締役 グレック・マクドナルド
従業員数
90名
資本金
99.5百万円
事業内容
・法務事務サービス(Corporate Secretarial Services
・会計管理サービス(Accounting&Reporting Services
・人事、給与業務サービス(HR&Payroll Services

※監査業務・税務/法務アドバイザリーは行っていません。
本社所在地
〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング11F・9F
企業ホームページ https://www.tmf-group.com/en/locations/apac/japan-jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。
こちらから追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、
通過者の方には電話もしくはメールにてご連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂きましたデータをもとに書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接

日時は、ご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
入社日は、ご相談に応じます。
面接地
東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング11F
問い合わせ
TMF Group株式会社

住所
〒 100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング11F
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採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

働きやすいうえに、英語スキルと経験を活かせる環境

業務の取り組み方も、制度面も魅力があります!

基本的には任された業務を自身でコントロールできるため、
自由度高く主体性をもって取り組めます。
また有給も取りやすく、仕事とプライベートを両立できることに加え、
時短勤務も可能で、育児休暇明けの復職率は100%です!

プロフェッショナルを目指せます!

私たちはそれぞれが専門を
持つスペシャリスト集団。
任された仕事をそれぞれが
責任持って取り組んでいるため、
一般企業のように
「言われたこと」をする環境ではありません。

グローバルで活躍する=プロである。
あなた自身の未来が大きく開かれます。
オランダ設立の世界大手の独立系サービス企業であるTMF Group。地域に根ざした高付加価値のビジネスサービスをグローバルに提供する企業として高い認知度を誇る。現在、世界84ヵ国の国と地域で、8,000名以上のスタッフが活躍するなど、その基盤の強さも魅力。その日本法人である同社も、開設以来2桁成長を持続するなど、クライアントからの引き合いが絶えない状況。今後も更なる成長を遂げていくことが明白と断言できよう。

マイナビ転職
編集部より

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