株式会社Jリスクマネージメント | 11月に事務所を港区に移転!おしゃれなオフィスで仲間をお待ちしています/安定企業で安心して働ける【営業事務スタッフ】未経験者歓迎★(1195953) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社Jリスクマネージメント | 11月に事務所を港区に移転!おしゃれなオフィスで仲間をお待ちしています

安定企業で安心して働ける【営業事務スタッフ】未経験者歓迎★ 正社員

業種:ソフトウェア・情報処理/専門コンサルタント/インターネット関連/通信関連
設立:2009年10月 資本金:3000万円 本社所在地:新潟県

情報更新日:2018/11/16
掲載終了予定日:2018/12/27

成長中の総合保険代理店での事務のお仕事です。

完全週休2日。残業ほぼナシ!だから働きやすい♪

ここがポイント!
  • 【急成長企業】9期連続売上アップ!活気ある職場
  • 【働きやすい環境】土日祝休み。残業ほぼナシ!
  • 【未経験者歓迎】業界・事務未経験から活躍できる
  • 【自由な雰囲気】アイディア発信や提案も大歓迎
_dummy280x210 残業は基本的にありませんし、 有給も取りやすいのでプライベートも大切にできますよ。

募集要項

募集の背景

私たち、Jリスクマネージメントは、訪問型の総合保険代理店です。
2009年の創業以来、毎年、売上高を伸ばし、社員数も増え続けています。
実は、その成長の速さは、当初の事業計画を上回る勢いです。
そこで、今回、さらなる成長を支えてくれる新メンバーを募集します。
マーケティング事業部は平均年齢が34歳と若く、活気ある職場です。
業界未経験、事務職未経験でも、意欲がある方なら大歓迎です。

仕事内容

営業事務スタッフとして、 営業をサポートする幅広い業務をお任せします!


〈具体的には〉
◆社内での事務業務全般
◎来客対応
◎営業関連のデータを、Excelで管理
◎パワーポイントによる資料作成 など

◆メール・電話対応
◎プロモーションサイト『保険見直しラボ』を見て、
相談の申し込み、問い合わせ、資料請求をされた一般のお客様への対応。

◎相談のアポイント設定
保険を見直す相談を申し込まれたお客様の情報を
社内共有し、コンサルタントとの相談日時を設定します。

営業事務スタッフとして、
営業をサポートする幅広い業務をお任せします!

ー★先輩社員がしっかりサポートします!★ー
私たちの部署には困っている人や
トラブルを抱えた人を見捨てるメンバーはいません。
困ったときは必ず助けてくれます。
もちろん上司や先輩から注意をされることもありますが、
それも仲間やお客様を思ってのこと。
何事にも素直に応対できる方なら直ぐに馴染める環境です。

残業ナシで、完全週休2日!服装自由で働きやすい

基本的に残業はなし。定時30分後にはPCの電源を落とします。
土日祝休みの完全週休2日制で、有給も取りやすいので、
プライベートの時間も大切にできます。
また、お客様と直接にお会いする仕事ではないので、服装は自由。
ネイルもOK!若手が活躍する会社で、
あなたらしくのびのびと力を発揮していただけます。

求める人材

未経験者歓迎!◆35歳以下◇PCの基本スキルあれば歓迎◇カスタマーサポート、コールセンタースタッフ、営業事務、イベント集客の経験は活かせます。


【必須の条件】
35歳以下の方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため

【歓迎するスキル】
PCの基本スキル(Excel、Word、PowerPointなど)

【こんな実務経験、活かせます!】
◎営業事務
◎カスタマーサポート
◎コールセンター
◎イベント集客

※入社時、保険の専門知識は不要です

勤務地

東京都港区東新橋2-11-4 Mayapada Shiodome Plaza 11階
※転勤はありません。

<アクセス>
御成門駅 徒歩6分
大門駅 徒歩6分
浜松町駅 徒歩7分
新橋駅 徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

09:00~18:00(休憩1時間)

―★残業は月平均10時間以内です★―

給与

月給25万円~
※経験・スキルに応じて決定していきます。

昇給・賞与

◆昇給/年1回

諸手当

◆交通費全額支給

休日・休暇

―★年間休日120日以上

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆育児休暇

福利厚生

社会保険完備
社員旅行(2年に1回海外)
各種イベント(新入社員歓迎会、納涼会、忘年会など)
各種研修制度
→◆新入社員研修:4日間あり

新オフィスで快適に働けます♪

職場の環境でモチベーションも変わってくるもの。
皆様に働いて頂く職場は11月に事務所移転したばかりで、
物件探しから内装デザインまでこだわったおしゃれなオフィスです。
キレイな環境で楽しく働けますよ!

この求人の特色

急募 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 お客様と直接お会いする仕事ではないので、服装は自由。 ネイルもOK!あなたらしく力を発揮してください!

働きやすい環境で、未経験から事務職にチャレンジ!

お客様の生活設計、資産形成、リスクヘッジのお手伝いをさせていただき、
約30の保険会社からお客さまに合わせてオーダーメイドの商品をご提供しております。

お陰様で、多くのお客さまからご支持をいただき、2009年の設立以来、
ずっと、右肩上がりの成長を続けてきました。
そこで、好調な事業を支えてくれる新しい仲間を募集することになりました。

あなたには、会社を支える事務スタッフとして、
バックオフィスをお任せします。

入社時に、保険の専門知識は必要ありませんが、
会社の顔として一般のお客様の対応をしたり、営業のサポートをしたり、
どちらも、今後、当社が今後、飛躍するために欠かせない、重要な役割を担っています。

だからこそ、働きやすい環境を用意!残業は基本的にありませんし、
有給も取りやすいのでプライベートも大切にできます。
若い会社とともに、あなたも輝いてみませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 今井さん

仕事とプライベートの区別はしっかりとしています。決められた時間の中で生産性を上げていくことを皆が意識している為、オンオフのメリハリはつけたい、理不尽な残業はしたくないという方には良い環境だと思います。また、自分の意見を発信しやすい環境でもあります。今までの経験や日常生活の中から、「こうしたほうが良くなるのではないか」「こういう施策はどうでしょうか」など、アイディアがあればどんどん出してください!

会社情報

設立

2009年10月

代表者

代表取締役 内田直紀

資本金

3000万円

事業内容

・保険全般に関するコンサルティング
・生命保険の募集に関する業務・損害保険代理業
・金融商品全般に関するコンサルティング
・企業診断・リスクマネージメント
・相続・事業継承
・セミナー企画・運営

本社所在地

新潟県新潟市中央区川端町2丁目12-1

企業ホームページ http://www.j-risk.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 ▼2018年11月に移転したばかりのオフィスです!新オフィスで新メンバーをお待ちしています♪

株式会社Jリスクマネージメントは、2009年に新潟を本社に設立。以降、毎年、売上を伸ばし、社員数を増加させてきた急成長中の会社だ。その強みは、30の保険会社を取り扱い、保険のプロがオーダーメイドの保険商品を提供できる訪問型の総合保険代理店であること。現在、北海道から沖縄まで、訪問型としては日本で最大規模の支社数を誇っている。

マーケティング事業部の社員は平均年齢が34歳と若く、成長中の会社なので、社内は明るく、活気がある。また、事業をどんどん拡大、展開している最中なので、年齢や役職に関わらず、自分の意見を発信したり、改善のアイディアを出したりすることが可能。良い案なら、取り入れ、実行されるので、意欲ある方にはやりがいも大きい。

何より、アクセス良好のオフィスで、残業がほぼなく、休みがきちんと取れるので、プライベートも大切にしながら働きたい方には見逃せない求人と言えるだろう。

応募方法

応募方法

□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。

応募受付後の連絡

WEB選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【Web書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。

面接地

東京都港区東新橋2-11-4 Mayapada Shiodome Plaza 11階

<アクセス>
御成門駅 徒歩6分
大門駅 徒歩6分
浜松町駅 徒歩7分
新橋駅 徒歩8分

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社Jリスクマネージメント | 11月に事務所を港区に移転!おしゃれなオフィスで仲間をお待ちしています

ホームページを見る
住所

〒 105-0021
東京都港区東新橋2-11-4 Mayapada Shiodome Plaza 11階
★アクセス
<アクセス>
御成門駅 徒歩6分
大門駅 徒歩6分
浜松町駅 徒歩7分
新橋駅 徒歩8分 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社Jリスクマネージメント | 11月に事務所を港区に移転!おしゃれなオフィスで仲間をお待ちしています

安定企業で安心して働ける【営業事務スタッフ】未経験者歓迎★