JPツーウェイコンタクト株式会社[日本郵政グループ]★20代活躍中☆年間休日は124日!/総合職☆【コールセンターの管理・運営(SV)】未経験スタートOK!(1058917) の求人情報

  • JPツーウェイコンタクト株式会社[日本郵政グループ]★20代活躍中☆年間休日は124日!
  • 総合職☆【コールセンターの管理・運営(SV)】未経験スタートOK!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

JPツーウェイコンタクト株式会社[日本郵政グループ]★20代活躍中☆年間休日は124日!

総合職☆【コールセンターの管理・運営(SV)】未経験スタートOK!正社員

業種 : サービス(その他)/人材派遣・人材紹介/通信関連/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:2500名 設立:1988年4月 資本金:1億8,250万円 売上高:62億円(2016年3月度) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/01/29
掲載終了予定日:
2018/03/01
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

【日本郵政グループ】安定基盤の当社で、SVとして活躍してみませんか?

安定基盤があるから「前のめり」な挑戦もできる!
理想のコールセンターと自身の将来像、築きませんか?

ここがポイント!

  • 【30年の歴史】コールセンター事業で多くの実績を誇る
  • 【日本郵政グループ】確固たる基盤を誇り、経営も安定
  • 【経験不問】段階的かつ実践的に業務を学んでいける
  • 【実力主義】年齢・社歴に関係なく早期昇格も果たせる
  • 【年休124日】シフト制で完全週休2日、福利厚生充実!
  • 【和気あいあい】何でも気軽に相談でき、居心地も抜群

募集要項

募集の背景

★日本郵政グループの安定基盤で、長く腰を据えて働ける!

30年にわたって、テレマーケティング事業を展開し、
多くの実績と信頼を獲得。
業界のリーディングカンパニーとして成長を遂げてきた当社。
2015年には『日本郵政グループ』に加わり、これまで以上に安定基盤を確立。
更なる事業拡大を目指すにあたり、
新たにコールセンター管理・運営(SV)の増員をおこないます。

仕事内容

通販業界を中心としたコールセンターの管理・運営全般を担うスーパーバイザー(SV)として、スタッフの育成、数値管理、クライアント折衝を行います。


健康食品や化粧品等の通信販売を中心としたコールセンター(受信メイン)
の管理全般を担うSVとしてご活躍ください。

▼コミュニケーターの教育・指導やサービス品質の管理
▼シフト作成や勤怠管理
▼研修資料やトークマニュアル、業務報告書などの作成
▼応答率・受注率のチェックや売上・人件費等の数値管理
▼クライアント企業との打合せや業務改善提案 等

当社では電話対応をするオペレーターを「コミュニケーター」と呼んでいます。
一方的ではなく、双方向の対話(コミュニケーション)を意識した
対応・サービスを心掛けているからです。

センターの規模は120席程度。SVは10名(20〜40代)が在籍。男女比は6:4。
クライアント毎にチーム制をとっておりコミュニケーター達を支えています。
マニュアル変更や社内の雰囲気づくり、
クライアントへの報告等を同時に進めながら、
サービスクオリティと成果の向上を目指しましょう。

あなたの成長に合わせて、活躍のステージが広がる!

入社後は、配属チームの中で、
[1か月目]まずは電話を受けてお客様対応をするコミュニケーターの仕事を理解するため実務を経験
[2か月目]集計業務も併せて担当し、クライアントへ報告実施
[3か月目]サブSVとなり、SVの補佐業務全般を担当
[〜半年以降]SVへ昇格
段階的・実践的に業務を学べ、スキルアップを図れます。

スーパーバイザーの先にも、多彩なキャリアが広がる!

SVとしてコールセンターの管理・運営に取り組んだ先には、
サブマネジャーやマネジャーというステップを踏み、
複数のチームやコールセンターを束ねる存在へとキャリアアップが図れます。
年齢・社歴に関係なく、各ステージでの目標を達成できれば、スピード昇格を果たすことのできる環境ですよ!

求める人材

◆社会人経験の浅い方、コールセンター未経験者、オペレーター業務からSVへステップアップしたい方、より良い環境を求めるSV経験者歓迎!


★未経験でもイチから挑める――
「コールセンターの業務に携わるのは初めて…」
という方の挑戦も大歓迎!
第二新卒、社会人経験の浅い方でもOKですし、
元・塾講師や派遣コーディネータといった異業種出身者も
バリバリ活躍しています!

★ステップアップしたい経験者も――
「コールセンター経験を活かし、管理・運営に挑戦したい!」
「SV経験を存分に活かせ、より安定した環境で働きたい!」
といった想いを抱く方も歓迎。
成果を残せば、年齢・社歴関係なく高みを目指せます。

《求める人物像》
◎様々な状況の変化にも臨機応変に対応できる
◎コミュニケーション力を発揮し、周囲と連携を取れる

抜群の待遇の中で、腰を据えてノビノビ働けます!

土日祝日も稼働する関係上、シフト制となりますが「完全週休2日制」が確保され、
年間休日はなんと124日に及びます。
頑張りをしっかり称える「年間表彰式」や福利厚生も充実。
土日は私服勤務OKだったり、待遇面の充実ぶりは挙げればキリがないくらいです。

勤務地

▼アクセス▼
4線5駅使えて通勤もラクラク!
都営新宿線「馬喰横山」駅より徒歩5分
都営浅草線「東日本橋」駅より徒歩4分
都営浅草線「人形町」駅より徒歩4分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅より徒歩7分
JR総武線快速「馬喰町」駅より徒歩6分

勤務地/東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜22:00(シフト制・実働8時間)
シフト例:9:00〜18:00、12:00〜21:00、13:00〜22:00など
給与

年俸制 300万円以上 (月額25万円以上)
※年齢・経験を考慮の上、決定します
※1/12を月々支給します
※給与には一律支給のみなし残業手当(32,954円以上/月20時間分)が含まれます
※20時間を超えて勤務した場合は別途超過時間外手当を支給します

モデル年収例

年収330万円/26歳 スーパーバイザー職 経験1年
年収470万円/28歳 サブマネジャー職 経験4年
年収550万円/32歳 マネジャー職 経験5年

昇給・賞与 昇給:随時
諸手当 ■通勤手当:上限3万円/月
■超過時間外手当
休日・休暇 ■年間休日124日以上
■完全週休2日制(シフト制※土・日・祝日の日数分の休日を取得)
■年次有給休暇(入社6ヶ月経過後〜10日間取得可能)
■夏季・年末年始休暇
■慶弔・介護休暇
■産前産後・育児休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産前産後・育児休暇制度(取得実績あり)
■退職前払い金(入社2年経過後)
■社内イベントあり(サマーパーティー、年間表彰式など)
■日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」
■積立貯蓄制度
★評価ポイントはこんなところ 「日本郵政」という安定した基盤がある中でも、まだまだベンチャー企業の風土が残っています。
与えられた事を行うだけでなく、ああしたいこうしたいという思いをぜひ発信してください。
ちょっとした気づきで構いません。現場を良くしたいという提案は大歓迎。
当社は前向きな姿勢を評価していきます!

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

社内は和気あいあいとしています◎年代問わず話しやすい環境です♪

評価制度により頑張りはしっかり反映されます★

多くの働きやすさが揃う環境で、新たなキャリアを!

【実績を積み重ねて今、第二創業期へ――】
コールセンター事業を展開して
30年余りの実績を誇るJPツーウェイコンタクト。
2015年には『日本郵政グループ』の一員となった事で
更なる安定基盤を確立。
第二創業期の飛躍の時を迎えようとしています。

【和気あいあいムードの中、不安なく働ける!】
そんな当社の雰囲気を端的に表すとしたら
非常にアットホームで、和気あいあいとした会社であるという事。
年間表彰式では、成果はキッチリ称えつつも
その後の懇親会では、上司ほど率先して盛り上げ役に回ります。
新人も不安を感じることなく、働く事ができるんです。

【頑張りがそのままカタチになっていく――】
また、評価制度に関しては、成果を残せば、
早期ステップアップも果たせますし、
給与面にもしっかり反映されていきます。
ただ、皆さんの成長段階に応じて役割が広がっていきますので、
焦ることなく、できる事を地道に取り組んで頂いてOKです。

【長く腰を据えて働くための環境面も整備!】
さらに当社では、日本郵政グループ入りをして以降、
これまで以上に“社員の働きやすさ”に力を入れるようになり、
新たな福利厚生の制度や待遇面の見直しを現在進行形で実施。
休日はキッチリ休め、オン・オフのメリハリをつけた働き方
を取る事が可能ですよ。

社員インタビュー

Sさん(入社3年10か月)

私がSVというポストに就いたのは、入社3か月で23歳の時。積極的なチャレンジを認め、周囲がサポートしてくれる当社のような風土でなければ、難しかったのではないかと思います。そしてその挑戦は自身のスキルアップにもつながっていきましたし、常にメンバーやクライアントと対話する事が大切という事実を気づかせてくれました。今後は私自身の経験を後輩たちに伝え、さらなる高みを目指していけたらと考えています。

Mさん(入社2年10か月)

前職もコールセンター勤務だったのですが、転属もあったりする中で「ずっと現場のマネジメントを続けたい」という想いを抱き当社へ転職。SVの采配によって、コミュニケーターのモチベーションや成果が変わっていく事を実感する毎日です。言い換えると、マネジャー陣も各SVに多くの裁量を与え、様々なトライを許してくれている環境という事だと思いますし、非常に大きなやりがいを感じられる職場だと思います。

会社情報

設立 1988年4月18日
代表者 代表取締役社長 星野 哲
従業員数 2500名(2017年3月31日現在)
資本金 1億8,250万円
売上高 62億円(2016年3月度)
事業内容 ◆テレマーケティング
 インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)
◆コールセンターの構築・運営管理
◆テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
◆コミュニケーターの教育、養成
◆インターネット通販の運営・管理
◆情報処理システムの企画及び開発
◆コールセンターへの人材派遣/一般労働者派遣業
 本社(般)27-03-0182
本社所在地 大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
企業ホームページ http://www.twoway-system.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

自分に合ったワークライフバランスを保つことができます!

1988年の設立以来、通販業界などを中心にテレマーケティング事業を展開し、多くの実績を残してきた同社。2015年には『日本郵政グループ』の一員となり、グループ内唯一のテレマーケティング事業会社としてそのフィールドを拡大。郵政グループ関連のカスタマーサポートやヘルプデスク業務も加えながら、第二創業期と言っていい更なる飛躍を迎えようとしている。

そんな同社であるが、制度面においても第二創業期らしい変革が進んでおり、評価制度の見直しやいち社員が立案したことが、会社の制度として議案にかける事のできる新しい会議の仕組みも誕生しているという。

また、成長度合いに応じたステージを用意するなど、社員教育・育成の面においても充実しており抜かりは一切ない。

そんな働きやすさ抜群の環境で飛躍を遂げられるか否かは、あとは求職者の意気込み次第と言えるだろう。積極的な挑戦に期待をしたい。

応募方法

応募方法 ▼下記マイナビ応募フォームから応募をお願いします。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも当社にご興味をお持ちいただいた方は是非ご応募ください。

<応募書類の取り扱いについて>
ご応募いただく際に提供いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示を行うことは一切ありません。
応募受付後の連絡 WEBよりご応募いただきましたら、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【応募受付】

【書類選考】
お送りいただいたWEB履歴書をもとに、書類選考をいたします。

【一次面接】人事面接

【二次面接】現場責任者面接

【最終面接】役員面接

【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をいたします。
入社の意思を確認し、内定となります。
面接回数 3回
面接地 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階

都営新宿線「馬喰横山」駅より徒歩5分
都営浅草線「東日本橋」駅より徒歩4分
都営浅草線「人形町」駅より徒歩4分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅より徒歩7分
JR総武線快速「馬喰町」駅より徒歩6分
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

JPツーウェイコンタクト株式会社[日本郵政グループ]★20代活躍中☆年間休日は124日!

ホームページを見る
住所

〒 103-0006
東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階 【地図を見る】

採用担当 人財開発部 採用担当
E-mail
電話番号 0120-677-623
備考 ▼アクセス▼
都営新宿線「馬喰横山」駅より徒歩5分
都営浅草線「東日本橋」駅より徒歩4分
都営浅草線「人形町」駅より徒歩4分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅より徒歩7分
JR総武線快速「馬喰町」駅より徒歩6分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。