あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

東京ガスカスタマーサポート株式会社<過去3年の正社員登用実績90%以上/最短半年で登用可/年間休日120日>

お客さまをサポートする【総合職<コールセンター/事務など>】契約社員

業種 : 電力・ガス・エネルギー/人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:1142名 設立:1995年 01月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

事業内容 ■コールセンター事業
■人材派遣事業
■コンサルティング事業

【株主】
東京ガス株式会社(100%)

【認証・許可】
プライバシーマーク 10820480(07)
労働者派遣事業 派13-040716
有料職業紹介事業 13-ユ-300368

【加盟団体】
東京商工会議所
一般社団法人日本コールセンター協会
設立 1995年1月6日
代表者 代表取締役社長/原 文比古
従業員数 1,142人(平成29年4月1日現在)
資本金 1億円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

お客さまをサポートする【総合職<コールセンター/事務など>】と似た求人
株式会社ワールドコーポレーション【土日休み・転勤なし・未経験入社ほぼ100%・充実の研修あり】
株式会社夢テクノロジー【JASDAQ上場】【正社員】【産休・育休あり】【全社平均:残業月20時間程度】
株式会社INK(アイエヌケー) ★土日祝休みの完全週休2日&年間休日120日以上/残業は月15〜20時間程度★
株式会社INK(アイエヌケー)★土日祝休みの完全週休2日&年間休日120日以上/残業は月15〜20時間程度★