EY税理士法人 沖縄事務所【働きやすさ◎】フレックスタイム制度/年間休日124日/残業月10時間程度/【経理・財務スタッフ】大好きな沖縄で新たな一歩が踏み出せる!(1060762) の求人情報

  • EY税理士法人 沖縄事務所【働きやすさ◎】フレックスタイム制度/年間休日124日/残業月10時間程度
  • 【経理・財務スタッフ】大好きな沖縄で新たな一歩が踏み出せる!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

EY税理士法人 沖縄事務所【働きやすさ◎】フレックスタイム制度/年間休日124日/残業月10時間程度

【経理・財務スタッフ】大好きな沖縄で新たな一歩が踏み出せる!契約社員

残り2

業種 : 専門コンサルタント/外資系金融/サービス(その他)/個人事務所(士業)
従業員数:521名 設立:2002年7月 資本金:-- 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/23
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

福利厚生や働きやすさなど、充実した環境を整えてご応募をお待ちしています。

遠方にお住まいの方は、各拠点や電話での面接もOK!
名だたる企業を取引先に信頼を集める税理士法人です。

ここがポイント!

  • 【安定基盤】取引先は名だたる企業/有数の税理士法人
  • 【働きやすさ】厚待遇×残業10h程度×福利厚生充実
  • 【沖縄勤務】週末はマリーンスポーツ?メリハリあり◎
  • 【女性も活躍中!】産休・育休の取得率は100%!

募集要項

募集の背景

EYメンバーファームである私たちEY税理士法人は、
国内上場企業や外資系企業の日本法人を取引先に、
税務コンプライアンス、クロスボーダー取引、
M&A、組織再編や移転価格などにおける
豊富な実績をもつ税務の専門家集団です。

現在、東京本部の経理・財務オペレーションを
沖縄事務所へ移管しており、
今回は組織の体制強化に向けた増員募集を実施!
ここでぜひ、新しいスタートを切ってください。

仕事内容

◎経理・財務に関するオペレーション業務全般をお任せします。基本的なPCスキル(Excel・Word)があれば大丈夫! ★月残業10時間の好環境♪


【具体的には】
◎入出金・伝票の起票
◎月次・年次の決算業務
◎買掛金管理・入出金管理・小口現金管理

――★入社後は

◎先輩がOJTで丁寧に指導します。
 経理の実務は未経験の方でも
 できるところからお任せするため
 安心してください。

◎和気あいあいとした職場は現在6人体制!
 皆でゆっくりランチをとるなど
 良好な人間関係も自慢です。
 あなたもきっとすぐに馴染めるはず♪

――★鍵は、”ワークライフバランス”
 
◎年間休日は124日以上、
 月の残業は10時間程度のため、
 プライベートも充実できます。
 週末はマリンスポーツでリフレッシュ!
 …なんてことも可能です。


◆ワーキングママも活躍中

産休・育休の取得率は100%!
育児時短勤務制度などもあるため
育児中の職員も多数在籍している当法人。
将来設計を考える方の活躍を
応援する体制が整っています。

将来的には、正社員の道へ――。

今回は契約社員としての募集になりますが、
正社員登用制度も完備しています。
ご自身のやる気と実力次第で、
キャリアパスはどんどん広がっていきます。
長く腰を据えて、沖縄という地で活躍したい!
そんな方はもちろん大歓迎です。

求める人材

【学歴不問】◎日商簿記3級以上の資格、もしくはそれに相当する知識・経験をお持ちの方。▼20〜40代まで幅広い年代が活躍中!▼


【こんな方は大歓迎!】
◎スキルを活かして働きたい方
◎自ら進んで動ける方
◎沖縄で規模の大きな業務に携わりたい!という方

★日商簿記2級以上の資格をお持ちの方や、
 経理・財務経験をお持ちの方は
 リーダークラスとして
 スタッフをまとめるポジションで活躍できます。


◎U・Iターン希望者大歓迎!

 遠方にお住まいの方は、
 沖縄事務所だけではなく
 東京・大阪・名古屋・福岡など
 各拠点でのテレビ電話による面接や、
 状況に応じて電話のみでの面接を
 実施いたします。
 現在在職中の方も、入社時期をご相談ください。

勤務地

★マイカー通勤OK
★転勤なし & UIターン歓迎

◎沖縄県那覇市おもろまち1-3-12
 ザ・テラスオフィス & パーキング 7階
 アクセス:「おもろまち駅」より徒歩8分

■■沖縄の中心で働こう■■
おもろまち駅は、免税ショッピングセンターを
はじめとした、映画館・飲食店などの商業施設が
多数存在する、非常に利便性の高い駅です。
残業も少なめのため、
平日から仕事後にショッピングを楽しむことも可能♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
沖縄県
勤務時間 フレックスタイム制
標準労働時間/1日7時間
コアタイム/10:00〜15:00

★『子どものお迎えに行かなきゃ…』
 そんなときも大丈夫!
 定時退社も可能で、
 さらに作業時間の調整もできます。
給与

月給18万円〜25万円 + 諸手当

※上記はあくまで最低保証額です。年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

昇給・賞与 ◇昇給/年1回
諸手当 ◇通勤交通費(全額支給)
◇残業手当
◇赴任手当(当法人規定に基づく)
休日・休暇 ★年間休日124日以上
◇完全週休2日制(土日祝)
◇創立記念日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
◇試験休暇
◇介護休暇
福利厚生 ◇社会保険完備
◇財形貯蓄制度
◇企業年金基金
◇所得補償保険
◇カフェテリアプラン
◇育児時短勤務制度
◇育児補助
◇社内無料英会話
◇各種クラブ、施設有り
◇産休・育休制度あり

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

穏やかな気候の中、やりがいある仕事に携われる――!新しい人生の一歩を応援いたします。

EY税理士法人では職員1人1人が財産です。

■■あなたの成長を応援します■■

あなたの夢は何ですか?

「英語を使った仕事がしてみたい」
「もっとスキルアップがしたい」
「大好きな沖縄で大きい仕事に携わりたい」

そんなあなたはぜひ当法人にご応募ください!

日常の業務はもちろん、
英語研修などの社内研修を通して、
ご自身のさらなる成長を実感することができます。

■■ワークライフバランスも重視しています■■

世界150か国に約25万人の構成員を擁する
「EY」の日本法人。
従業員の数だけ多様な働き方がEYにはあります。

「仕事は頑張りたい。
 けど家事もおろそかにはしたくない!」

「仕事と趣味のサッカーを両立したい!」など

EYだからこそ実現できる、
職員1人1人の目標や
ライフステージに沿った働き方を通して、
充実した毎日が待っています。

社員インタビュー

牧志 勇太
財務経理部
(2016年12月入社)

前職はWebコンサルティング会社の経理業務に就いていましたが、培ってきた経理の経験を、”もっと規模の大きな舞台で活かしたい”と考えたのが入社のきっかけです。海外グループファームとのやりとりなど、当法人でしかできな仕事がありますので、会計人としての幅広い経験が積め、スキルアップも図れる職場だと思います。今後ますます重要性が高まる沖縄財務経理部で、共に発展に貢献してくれる方の応募をお待ちしております。

会社情報

設立 2002年7月
代表者 網野 健司
従業員数 521名
資本金 --
事業内容 ビジネス タックス サービス
グローバル コンプライアンス アンド レポーティング
インターナショナル タックス サービス
トランザクション タックス
インダイレクト タックス
ピープル アドバイザリー サービス
本社所在地 東京都千代田区霞が関3-5
霞が関ビルディング32階
企業ホームページ https://www.eytax.jp/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

和やかな雰囲気も大きな特徴。ここでキャリアを磨き、そして理想の生活を手に入れていただきたい!

会社・事業の将来性


グルーバルなフィールドで活躍・展開する国内外の多様な企業を、経理・財務・税務面から支援しているEY税理士法人。拠点は東京を本社に、大阪・名古屋・福岡・沖縄へ事務所を展開。名だたる企業を取引先に、高い信頼を集める有数の税理士法人である。今回スタッフを募集する沖縄事務所は、東京本社や大阪のバックオフィスとして組織の一翼を担う。拠点内でも今後ますます重要性が高まる沖縄の地で、活躍いただきたい!

身につくスキル・磨けるキャリア


同法人では、独自人材育成制度を通じ、職員1人ひとりの能力向上をサポートしている。資格試験のために年間最大10日間の試験休暇が付与され、さらに受験費用は全額を同法人が負担。オフィス内には英語講師が常時在籍しており、無料の英会話レッスンも受講可能だという。ステップアップを目指す方には、ぜひともお勧めしたい好環境だ!

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※お電話で直接ご連絡いただいても結構です
※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
※応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、
応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【Web書類選考】
Web上でのエントリーシートをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。
履歴書のご提出をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当法人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接】
当法人の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
※なお、応募書類はご返却いたしません。不採用の場合は、弊法人にて責任をもって破棄いたします。
面接地 【沖縄】沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階

※遠方にお住まいの方は、東京・大阪・名古屋・福岡による面接も可能です。
※他拠点への移動が難しい場合は、電話のみによる面接も行います。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

EY税理士法人 沖縄事務所【働きやすさ◎】フレックスタイム制度/年間休日124日/残業月10時間程度

ホームページを見る
住所

〒 900-0006
那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パ-キング7階
 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。