秘書センター株式会社◆年間休日120日/好立地!港区で働くオフィスワーク/30ヶ月連続で報奨金支給/通販サービスの一般事務★未経験でも安心★完全週休2日制(1168604) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

新着

秘書センター株式会社◆年間休日120日/好立地!港区で働くオフィスワーク/30ヶ月連続で報奨金支給

通販サービスの一般事務★未経験でも安心★完全週休2日制 正社員

業種:アウトソーシング/サービス(その他)/シンクタンク・マーケティング・調査/専門コンサルタント
従業員数:400名 設立:2003年3月 資本金:1000万円 売上高:10億円(2018年12月期予測)>8億円(2017年12月期実績)>5億円(2016年12月期実績)>3億円(2015年12月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/10/12
掲載終了予定日:2018/11/15

★長く働ける事務ワーク/通販関係のバックヤード業務

★風通しのよい職場/画期的なサービスを生み出す環境

ここがポイント!
  • 【人物重視】学歴・スキル・経験不問★未経験歓迎
  • 【お休みはしっかり】年間休日120日★完全週休2日制
  • 【事務スキルが身につく】スキルアップできる環境
  • 【中途入社のハンデなし】男女問わず活躍中♪
_dummy280x210 わからないことは質問しやすい雰囲気なので、未経験からでも安心して事務スキルが磨ける環境です。

募集要項

募集の背景

「通販」を展開する企業を対象に、コールセンターの代行やマーケティングのサポートを提供している当社。通販業界の規模拡大による需要増加と、クライアントの売上アップやコスト削減を実現させてきた実績が評価され、全国から続々とご依頼が寄せられています。今回、新しい仲間を増員して体制強化を図ることに!会社の成長とともにスキルアップできる向上心のある方を歓迎しています。

仕事内容

通販サービスに関わるバックヤード業務(伝票処理・受注入力・人事関係事務・マーケティング業務)


お客様に確実に商品をお届けするための通販サービスに関わるバックヤード業務を広くお任せします。

・伝票処理
・受注発注業務
・データ入力
・人事関係事務
・マーケティング業務
・クライアントとのやりとり
など

★できることからお任せするので、
未経験の方でも安心して始めていただけます。
将来的にはキャリアアップも可能です。

★バックオフィス業務は何より
周囲とのコミュニケーションが大切です。
社内外の人と積極的にコミュニケーションを図り
円滑に業務遂行ができる環境です。

求める人材

【学歴・スキル・経験不問】 ブランクのある方も歓迎


スキルや経験よりも人物重視の採用を行います。
*前向きな姿勢で仕事に取り組める方歓迎

<歓迎します>
・周囲の方としっかりコミュニケーションをとれる方
・責任感をもって、仕事に取り組んでいただける方

<こんな方がこの仕事に向いています>
・段取を組んだり、物事を調整することが好きな方
・仕事を通じてスキルアップしたい方

※社内比率では、業界未経験者の方が多く、中途入社でもハンデなく活躍していただける環境です。
また、男女問わず働きやすい社風が、当社の魅力の一つです。

勤務地

本社/東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル3F
※転勤はありません

JR各線「田町駅」徒歩8分
都営三田線・浅草線「三田駅」徒歩7分
都営三田線「芝公園駅」徒歩10分
都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

シフト制(実働8時間)

<シフト例>
◆早番/9:00~18:00
◆遅番/12:00~21:00
※勤務時間や休日のシフトは1ヶ月ごとに決定。
各メンバーの希望を考慮しながら調整しています。

給与

年俸350万円以上+会社業績に応じた報奨金

◎報奨金は、昨年度毎月支給実績あり。
毎月、3万円程度が追加で支給されていました。

※経験・能力・前職の給与等を充分に考慮いたします。
※試用期間6ヶ月あり(同条件)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~400万円

昇給・賞与

昇給年1回

諸手当

出張手当

休日・休暇

完全週休2日制(シフト)
☆年間休日120日☆
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給
産前産後・育児休暇(取得実績あり)
月間業績インセンティブ

この求人の特色

学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 中途入社5割以上 3年連続売上UP 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 社歴や新卒・中途を問わず風通しのよい社風。実際に20代、30代の中途入社組も活躍中です。

☆未経験の中途入社でも活躍できる環境☆

●**------------
|しっかりサポート
*-----------------
「アイディアや意見が言いやすい」「わからないことは聞ける」雰囲気のあるフラットで風通しのよい社風のもと、入社後もしっかりあなたをサポートします。多くのスタッフが中途入社で、ハンデなく活躍できている理由の一つです。

●**------------
|経験不問!人物重視の採用
*-----------------
業界経験や職種経験は不問で、人物重視の選考を行います。専門的なスキルや知識は入社後に身につけていただければOK!先輩や上司から学びながら力をつけ、スキルアップしてください。

●**-----------
|休日もしっかり!
*-----------------
完全週休2日制(シフト)で年間休日120日以上!
転勤もないので腰を据えて働けます。

社員インタビュー

_dummy120x90 採用担当

おかげさまでクライアント企業に好評をいただき、順調に受注が増えています。成長中の当社だからこそ、主体的・自主的にチャレンジするマインドが求められます。その分、前向きに業務に取り組むことができる方であれば自ずとさまざまなスキルが身につき、成長できるはず。心強い仲間がたくさんいますので周りとコミュニケーションを取りながら、パワーアップしていってください。

会社情報

設立

2003年3月

代表者

代表取締役社長 伊藤壽朗

従業員数

400名(オペレータ含む)

資本金

1000万円

売上高

10億円(2018年12月期予測)>8億円(2017年12月期実績)>5億円(2016年12月期実績)>3億円(2015年12月期実績)

事業内容

受電代行
電話秘書業務
コールセンター受電委託業務

本社所在地

〒108-0014
東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル 3F

事業所

【宮崎支社】
〒886-0004 宮崎県小林市細野334-4

【宮崎小林第1コンタクトセンター】
〒886-0005 宮崎県小林市南西方844-1

【宮崎小林第2コンタクトセンター】
〒886-0004 宮崎県小林市細野334-4 2F

関連会社

株式会社イーステム
株式会社イーステムコミュニケーションズ

企業ホームページ https://www.hishocenter.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 スタッフが働きやすい職場づくりに努めています。

会社・事業の将来性

通販会社に特化した画期的なコールセンターサービスで業績を伸ばす同社。業界に特化することで売上を拡大させるためのコンサルティングをクライアント向けにセットで提案できるようになり、他社とは違ったサービスでクライアントの心を掴んでいます。

職場環境・社風の魅力

他社と差別化で実績を伸ばし画期的なサービスを生み出すのは、フラットで風通しのよい社風と働きやすい職場環境が理由だと思いました。皆が効率よく働ける環境を整えているので、未経験の方や経験が浅い方も安心して始めていただけるだろうと強く感じました。

一番の推しポイント

今回募集するのは、お客様に確実に商品をお届けするための重要なポジションです。事務作業の他にも多様な業務に触れることができるため、フレキシブルに働きたい方にもピッタリ。枠にとらわれずに仕事の幅を広げたい方、自分の可能性を広げたい方にオススメです。

応募方法

応募方法

「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。

応募受付後の連絡

応募後、1週間を目処に選考結果をお電話またはメールにてご連絡させていただきます。

採用プロセス

▼書類選考---マイナビ転職の応募レジュメより選考いたします。
▼面接(2~3回)
▼内定

※ご応募から内定までは、1ヶ月程を予定しています。
※最短で1ヶ月以内でのご入社も可能です。
※面接日時、入社日のご希望があればお気軽にご相談ください。

選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

秘書センター株式会社◆年間休日120日/好立地!港区で働くオフィスワーク/30ヶ月連続で報奨金支給

ホームページを見る
住所

〒 108-0014
東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル 3F 地図を見る

採用担当

採用担当

E-mail
電話番号

03-3457-9052

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

秘書センター株式会社◆年間休日120日/好立地!港区で働くオフィスワーク/30ヶ月連続で報奨金支給

通販サービスの一般事務★未経験でも安心★完全週休2日制