あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

秘書センター株式会社◆年間休日120日/好立地!港区で働くオフィスワーク/30ヶ月連続で報奨金支給

通販サービスの一般事務★未経験でも安心★完全週休2日制 正社員

業種:アウトソーシング/サービス(その他)/シンクタンク・マーケティング・調査/専門コンサルタント
従業員数:400名 設立:2003年3月 資本金:1000万円 売上高:10億円(2018年12月期予測)>8億円(2017年12月期実績)>5億円(2016年12月期実績)>3億円(2015年12月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/10/12
掲載終了予定日:2018/11/29

事業内容

受電代行 電話秘書業務 コールセンター受電委託業務

設立

2003年3月

代表者

代表取締役社長 伊藤壽朗

従業員数

400名(オペレータ含む)

資本金

1000万円

売上高

10億円(2018年12月期予測)>8億円(2017年12月期実績)>5億円(2016年12月期実績)>3億円(2015年12月期実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

通販サービスの一般事務★未経験でも安心★完全週休2日制と似た求人